

小金井公園 ドッグラン&お散歩

今日は祝日!お天気も良かったので久しぶりに小金井公園へ行ってきました★
本当は10時頃には家を出ようと思っていたんだけど、今朝は何故か4:30頃目が覚めてしまい6時に起床。起きてはみたけど眠くなって二度寝してしまい、結局家を出たのは12時過ぎてしまいました。。。


公園内ではバーベキューを楽しんでる人が沢山いて、あちこちからいい匂いがプンプン
私達は着いてすぐにドッグランへ。ドッグランには最近仕切られた小さなスペースが出来ていて、そこの中ではボールやオモチャを使ってもOK
しばらくその中でボールを投げて遊んでました。そして今日も結はギャウギャウ吠えながらまめ太郎を追い掛け回していたので周りの方はビックリした様子で見てました。
最初何匹かいたワンコもすぐにみんな出て行ってしまい・・・もしかして結の様子を見て怖くなってしまったのかしら
結はまめ太郎にしかしないので他のコに危害を加えることはないんだけどな(*^^;;
s_IMG_2346.jpg

今度は仕切られたスペースから出ていつもの広いドッグランへ。
今日は珍しくたくさんのパピヨンちゃんが来てました
たくさんのワンちゃんがいたのにまめ・結はパピヨンちゃんのところにばかり寄っていってました。犬同士、同じ種類ってやっぱりわかるのかな?

ドッグランでたっぷり遊んだ後は公園内をお散歩。今日は桜の咲き具合も見たかったのでいつものお散歩コースはやめて、奥の方まで歩きました。桜の木がたくさん集まってるところへ辿り着いたけどまだ全然咲いてなかった~
↓の写真左上の桜は有料ゾーン内に咲いていたもの。無料ゾーンと有料ゾーンはフェンスで仕切られているので上の方だけ撮ってみました。今度来るときは無料ゾーンの桜も咲いてるといいな~。

s_flower.jpg

右上の写真は梅の花。梅の方はいろんな種類のものが沢山咲いていて、沢山の方がお花見をしてました
お散歩中、パンジーが咲いてる花壇を見つけ記念撮影
まめ・結のツーショットが撮れなくて残念・・でもまめ太郎は笑顔でモデルさんしてくれました

今日はいつもよりたくさん歩いたけど、今までに行ったことのなかったエリアにも行けて楽しかったです♪今度は是非たくさんの桜を見たいな~

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

