

HP開設一周年



「まめたんのしっぽ」を開設して今日で1年になりました
開設当時はまめ太郎1匹でしたが、この1年の間に結が加わったりお友達がたくさん出来たり、とても楽しい1年でした。
相変わらずのんびりペースでの更新となっていますが、いつも遊びに来てくださっているお友達からのメッセージを読むのが楽しみになっています。本当にありがとうございます
最近あまりUPしていなかったodekakeですが、「一周年の日くらい・・」と頑張ってUPしてみましたので見てみてくださいね♪今日は火曜日のドッグパークの写真をUPしましたが、ゼブラや結の誕生会の写真もそのうちUPしようと思ってます★
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

そして今日は重大なお知らせがひとつ
HNを「カレン」に変更させていただきます。結を迎えてまめ太郎だけのママではなくなったのと、HNが長いのとで、ずっと前から変えたかったんです。「まめたんママさん」って長くて呼びにくいでしょう?でもいつも遊びに来てくださってるお友達は慣れるのに時間がかかったりややこしいかなと思い、ずっとまめたんママでここまできました。
「まめたんママ」を使っていたのは1年間だけど、これから先もっといろんな方と知り合うと思うので一周年の今日変えることに決めました。

ちなみに「カレン」というのは結の登録名です。アルファベットと迷いましたが、文字を打つのにカタカナの方が楽かなと思ってカタカナにしました。で、パパはまめ太郎の登録名の「アーサー」・・・はさすがに嫌みたいで特に決まってません(笑)
今日から「カレンちゃん」と呼んでくださいね
「カレンさん」でもいいんですが、
カレンちゃん = 可憐という漢字が頭に浮かぶ(私は可憐とはほど遠いですが・・)
カレンさん = 枯れんという漢字が頭に浮かぶ
ので、「枯」の漢字のイメージがあまり好きではないです

P.S.
プレートやカードを飾ってくださってるサイト様、「まめたんママさんからいただきました」というような表示は訂正せずそのままでいいですよ~。リンクをしてくださってるサイト様で管理人を表記されてる場合は「カレン」に訂正をお願いします。

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

