

結、幼稚園へ

s_IMG_1999.jpg

今日は結の入園日。
ちょっと早めに家を出たのに・・・駅に着いたらまた中○線が止まってる!!一応「遅れてる」ことになってはいるけどほとんど止まってるのと同じ。
ホームに下りると電車が来てたけど満員だったので結を連れて乗ることができず、払い戻して他の線に乗れるところまでバスに乗ることに。
そのバスが電車で行けば5分で着く駅までなのに道が混んでるのかもともと時間がかかるのかわからないけど1時間もかかりました。
遅くても30分くらいだと思ってたのでイライラ(>o<")
しかもバスは混雑して結は暴れ始めるし・・いつ吠えるかドキドキ。結局目的地のちょい前で下車し、歩いていきました。
そこから電車に乗ってバスに乗り換え、ようやく幼稚園に到着。
結には入園日なのに不安な思いをさせちゃったかな。
交通費も高くつきました(><)


このトラブルのおかげで帰宅も大幅に遅れ、留守番のまめのエアコンのタイマーは切れちゃってました。
で、帰宅してまめは不思議そうにしてる!?
部屋中を行ったり来たりして・・結を探してるのかな?
意地悪してまめと違う部屋で「結~!いいコね~」と言ってみると猛ダッシュでやってきました。
でも結はいないので「あれ!?」って顔(≧∇≦)
「結は~?」って問いかけると探してる様子。
結のサークルの中を覗き込んだり☆
やっぱりケンカばかりしてても気になってるのかな?


今日は久々にまめの写真を♪
結と色違いのトリミングサロンのバンダナです。
やっぱり結のが似合ってるかな(笑)

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

