

壁紙職人

携帯の壁紙、ずっとまめ太郎・結の写真を使っていたんだけど、家の中で撮った写真なので背景があまりよくないのが気に入らなかったの
まめ太郎も結もお気に入りの写真を選んで使ってたので、表情とかは可愛くていいんだけど・・・
というわけでキリ番プレートの作成と同じ方法で携帯用壁紙を作ってみました

diary-kabe.gif

以前プレート作成用に切り抜いてあった画像を、プレート作成用にダウンロードしてあった壁紙に合わせて・・・時間表示(小)やマークは白っぽくて見えにくいので濃い目の壁紙をプラス★
そして日付や時間表示(大)が画像になるべくかからないよう調整
色違い2色、可愛く完成

s_IMG_9834.jpg

実際の画面は↑のようになります
(写真の撮り方で色が薄いけど一枚目の写真のようにキレイな色です)
これからもいろんな壁紙作りたいな~♪

注)使用してる壁紙は加工・二次配布OKの素材屋さんのものです。

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

