

新しいカラー

結のカラー、結をお迎えする前に購入したBIRDIEのものなんだけど、つい最近革が切れてしまいました。結のお散歩レッスンで、私より前に出たら一瞬リードを緩めて一気に引っ張るというのを何度もやってたのが原因だと思います。。。結のカラーはずっとコレ一つだったんだけど、お散歩レッスン用には別の素材のを用意しておけばよかったなぁ。あのカラーけっこう気に入ってたので・・・ちょっと残念
s_IMG_9376.jpg

一部が切れただけで真っ二つに別れたわけではないんだけど・・・散歩中に切れたら困るので新しいのを購入
s_IMG_9378.jpg

本当はまた革製が欲しかったんだけど、今度は丈夫そうなのにしました。結も最近はちゃんと左横をついて歩けるようになってきたけど、たまに前に出ることがあるので完全について歩けるようになるまではこのカラーにお世話になろうと思います
皆さんのワンちゃんのカラーはどんな素材なのかな~?

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

