

実家へ

今日は新年のご挨拶ということで実家へ。
ちよちゃんはプチお久だったんだけど、少し重くなったような・・!?
今日も大興奮の3匹、部屋中を走り回ってました
s_IMG_9336.jpg

やっぱりまめ太郎はちよちゃんが苦手であまり一緒に遊ばず、結はけっこう遊んでました。
でも途中からちよちゃんに追い回されはじめて・・・それを見ていたまめ太郎が、また「ワン!」とちよちゃんを怒った するとちよちゃんはまた2パピから逃げて遠くから見つめてました(*^^;;
まめ太郎、ちよちゃんにしつこくされると怒るけど、結が嫌がってるのを見ても怒るみたい★ 一応守ろうとしてくれてるのかな

午後になって、小学校時代のクラスメイトの実家の柴犬・ゴン太くんがちよちゃん・まめ太郎・結に会いに来てくれました。結よりちょっと年下です。
s_IMG_9355.jpg

とっても怖がりさんのようで3匹に吠えまくり
そしてけっこう噛み癖があるようです。今日で会うのは3・4回目くらいなんだけど、会うたびに怖い犬になってるような。。。昔はそんなに噛むコじゃなかったんだけどなぁ。
ゴン太とお別れしてからそのままお散歩してきました。ちよちゃん、けっこう歩くのが好きみたい

最近ちよちゃんもお洋服が増えてきました
今日は最初は一枚目の写真の赤いセーターを着ていたんだけど、次にピンクのセーターに着替えてお披露目♪そしてお散歩のときは千鳥格子のコート。
s_IMG_9365.jpg

全てペットパラダイスのもので、現在はまめ太郎と同じSSサイズ。まめ太郎は最近ちょっと大きくなったのでSSではギリギリなんだけど・・・赤いセーターを試着させてもらいました★
これがなかなか似合ってていい感じ
まめ太郎も気に入ってようで記念撮影もこの笑顔です(笑)

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

