スポンサーサイト


結5歳になりました!

今日で結も5歳になりました♪
HAPPY BIRTHDAY YUI

お祝いのメールやグリーティングカードありがとうございました
最近更新遅かったりコメ欄クローズが多くてゴメンナサイ^^



お誕生日前日の昨日、プレゼントが届いたよ
大きな袋と小さな箱、中身は何かな~?
まめ結ワクワクしながら写真撮影

100310N-IMG_6518.jpg

小さい箱はぼたんままさんから
箱を開けてみたら・・・
憧れのLovinaのバースデーケーキでした
今年はバタバタしててケーキのオーダーが間に合わず、ケーキなしの淋しいお誕生日を迎えることになりそうだったの^^
ケーキのプレゼント嬉しかったですo(*^▽^*)o

100311N-IMG_6525.jpg

こちらがそのケーキです
ハート型のケーキの上にはパピヨンのお顔が載ってますよ(≧∇≦)
ボーンには結の名前、肉球には5歳の「5」が書かれてます。

100311N-IMG_6534.jpg

冷凍の状態で届いたので、冷蔵庫で解凍。
今日の夕飯のときにケーキをあげました
まめ太郎も結も大喜びで食べてたよo(*^▽^*)o

100311N-IMG_6524.jpg

こちらはラブレーでのお誕生会のときにぼたんままさんからいただいたクッキーです。
まめ結の大好きなThree Dog Bakeryのクッキー
ぼたんままさん、美味しいプレゼントをどうもありがとうございました☆彡

大きい袋の中身は後日アップしますね♪

comment

No title

結ちゃん 5才のお誕生日おめでとう~
ケーキ 良かったね。
今年は 我が家もな~んにも用意してなくって・・・
お家で 家族でケーキを囲んで ハッピバースデーだねっ
大きなバッグも 中身は何かな~?
楽しみにしていますね!

No title

結ちゃんお誕生日おめでとう!!
ん~っ 美味しそうな可愛いケーキ☆

5歳「ワン生」まだまだこれからよ~ん♪
この1年もいっぱいママ・パパに
楽しいところ連れて行ってもらって
美味しいものもたーくさん食べてねっ。

結ちゃんプレゼントもうちょっと待っていてねぇ(^^)/^

No title

結ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-314
Lovinaさんのケーキ、私もいつかは!と憧れのケーキです♪♪
とってもかわいいですよね。(o^∇^o)
いつまでも、愛らしくてかわいい結ちゃんでいてね~!
家族みんな元気で楽しい1年でありますように☆
大きい袋の中身は何でしょうね?楽しみ~!(苦笑)

No title

結ちゃん5才のお誕生日おめでとう♪

結ちゃんケーキ美味しそう~☆

結ちゃんこれからも元気で楽しく犬生送ってね♪
カレンさん結パパさん まめくんと楽しい一年が過ごせますように☆

結ちゃん プレゼントちょっと待っててね。
何か良い物を・・・(汗)

おめでとうございます♪

お久しぶりです。読み逃げばかりでごめんなさい。

結ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健康1番、ご家族で素敵にお過ごし下さい。

ケーキが美味しそう、良かったですね。
大きい袋、中身が気になりますね~。(笑)



No title

ご無沙汰しております!!

結ちゃん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
5歳になったんだ…でも変らぬお嬢様っぷりで羨ましい!!
これからもお兄ちゃん・パパ・ママと仲良く元気に過ごしてね

No title

結ちゃん5歳オメデトウ!
ようこそ5歳へ!
暫く大五郎と同い年だね~
ケーキ、とっても可愛いね。
ずっと飾って置きたいくらいだね♪
結ちゃんの事だからガッツリ頂いたんでしょうね(^_-)-☆

No title

結ちゃんお誕生日おめでとう☆

ケーキのパピヨンは結ちゃんですよ~
喜んで食べてくれて嬉しいです。

結ちゃん お誕生日おめでとう~♪

ケーキのプレゼント~ 気が利いてますね
嬉しいサプライズですね^^。
結ちゃんも あっという間に5歳ですね
また一年変わらぬ美貌で^^
健康で元気いっぱいな笑顔を見せてくださいね。

No title

結ちゃん 5才のお誕生日おめでとう☆
この1年も健康で楽しい事が沢山ありますように。

結ちゃん、5才なんだね。
ワンコって童顔(笑)だよね。
とっても可愛いケーキ!!
ケーキのプレゼント嬉しいですね♪

No title

結ちゃ~ん、おめでとうございます
カレンさんにいっぱい愛されて良いですね
これからも、可愛い姿を楽しみにしています

結パパの体調は良くなりましたか?
我が家ではのんちゃんがダウンです
またお会い出来るのを楽しみにしています

No title

出遅れてしまいましたが
結ちゃん、5歳のお誕生日 おめでとうございます。

とっても嬉しいケーキのサプライズですね~
しかもロビナのケーキで、結ちゃんが乗っていて可愛い♪
素敵なお誕生日のようでしたね。

可愛いお顔していて、5歳なんて見えないですよ。
健康でハッピーな一年になりますように。

No title

出遅れちゃった!ゴメンナサイ~!

結ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキのプレゼントですね♪
結ちゃん、これからもますます可愛く元気でいてくださいね~。

またいつか会えると嬉しいです。^^

ちよママへ

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキ嬉しいプレゼントでした!
ネットでオーダーやトロでオーダーも考えてたけど間に合わなかったしね^^
大きな紙袋の中身はお楽しみに~(^-^)

picoママさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキ可愛いでしょ~(^-^)
まめ結大喜びで食べてました!

5歳、シニアに近づいてきたな、なんて思ってたけど、
犬生まだまだですね~(笑)
これからもいろんなところへ一緒に行きたいな☆彡

グーグーガンマさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
Lovinaのケーキ憧れですよね~(≧∇≦)
嬉しいプレゼントでした!
5歳の年、元気に楽しく過ごしてくれるといいな☆彡
紙袋の中身は後日アップしたいと思ってますのでお楽しみに~。

ユッケさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
美味しいケーキ食べれてうちの食いしん坊たちは大喜びでした(笑)
寒い冬も終わったので・・・
これからまたたくさん遊びに出かけたいと思います(^-^)
来週は久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしてます☆彡

キャバ子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
5歳まで大きな病気もなく元気に過ごせてよかったです。
これからもずっと元気に楽しく過ごしてもらえればいいな☆彡
ケーキは結もまめ太郎も大喜びでした!
大きい袋の中身はお楽しみに~(^-^)

MIYUさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
結も5歳になっちゃいました!
中身は相変わらずだけどね(笑)
今年も元気いっぱいに過ごしてくれたらいいな☆彡

ゆゆさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
「ようこそ5歳へ!」に笑っちゃいました(≧∇≦)プププ
ゆゆさん面白いよね~(笑)
しばらく大ちゃん&まめ太郎と同じ年だ(^-^)
ケーキ可愛いでしょ~★
まめ太郎も結も一気に食べちゃったよ^^

ぼたんままさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
そして素敵なプレゼント嬉しかったです(^-^)
サプライズな感じがまたよかった(笑)
箱を開けるまで誰からなのかわからなくて、
ちよママや結パパにオーダーしてくれたのか聞いちゃいましたよ~。

クリュママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
プレゼントのケーキはサプライズな感じでよかったですよ(^-^)
憧れのお店のケーキで嬉しかったです。
まめ結大喜びでした!
結、これからも元気に、そしてもう少し中身が成長してくれるといいな(笑)

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとう♪
そうなの~、結もう5歳なんです。
まめ太郎はそうでもないけど、結って童顔だよね(笑)
でも目の周りは白髪がいっぱい^^
食いしん坊のまめ結、ケーキあっという間に食べちゃったよ~★

チロッパさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
結パパ、風邪は治ってきたみたいなんですが・・・
「花粉症になった気がする」と言ってます^^
目が痒いとか鼻がムズムズするとか。。。
のんちゃん大丈夫ですか!?
次回お会いするときは元気なのんちゃんに会えるといいな(^-^)

シェイクママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキのプレゼントは嬉しかったです(^-^)
今年はバタバタしてて何も用意できなかったので余計に嬉しかったです。
Lovinaのケーキ、本当に可愛いですよね~★
童顔な結ですが、よく見ると目の周りは白髪がいっぱい^^
でも疲れ知らずで元気いっぱいです(笑)

ルビーままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
結も5歳になっちゃいました~(^-^)
去年お会いしたときはちょうど誕生月で4歳になったばかりでしたね。
二年連続で九州に行ったのでさすがに今年は行けませんでしたが、また九州に行く時には大阪に寄れたらと思います☆彡

No title

とっても遅くなり、すいません!!
結ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
5歳になったのですか~!
マロンと同じくらい(3歳)だと思ってました(^^;)
とっても元気な結ちゃんですね^^
ぼたんママさんからのケーキ、とっても可愛いです~♪
私も食べてみたい(笑)
サプライズなプレゼントまであって、結ちゃんは人気者ですね^^
またマロンとも遊んで下さいね~(o^∇^o)ノ

おめでとう!

あっという間に5才ですね~
私の中では空港でゲージの中から不安そうに見つめてた、まだ耳が垂れてた子パピのままなんだけどね(^.^)やんちゃぶりと元気さはそのままなんだと去年淡路島で再会した時に確信しましたけど^ロ^;
マリアも相変わらず順位最下位ながら丸々成長中って感じです~♪
これからもまめ君とドッグランで元気いっぱい遊んでね!

マロンママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
結もう5歳なんです~。
童顔なので若く見られるけど、目の周りはけっこう白髪多いんですよ(笑)
元気さだけはずっと変わりません(^-^)
Lovinaのケーキ、可愛いですよね~☆彡
またマロンちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてます!

マリアママさんへ

お祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました♪
5歳、あっという間ですね~^^
結、空港で不安そうだったんですね(笑)
羽田空港から家までの電車で鳴いたり吠えるんじゃないかってヒヤヒヤしてましたが、一声も出さずに大人しくしてました(^-^)
淡路島での再会楽しかったですね~。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆彡

No title

すごく遅くなりましてすみません!

結ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます!

素敵なバースデーケーキですね。ビックリです。
元気でご健康な結ちゃんでいてくださいね!

ヒロミさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
ここのケーキ、以前から気になってたんですが・・・
ちょっと高めでなかなか買うことができなくて^^
ちなみにLovinaさんは数年前まで国立でドッグカフェもやってたんですよ(^-^)
なくなってしまって残念でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

12月にビーズリード教室で
ご一緒させていただいたチワワのあずきのママです。

遅くなりましたが、
結ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年が結ちゃん・カレンさんにとって
ステキな1年になりますように・・・v-353

またお会いできるのを楽しみにしてますe-343

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
了解しました(^-^)

あずきママさんへ

お返事遅くなりました^^
お祝いコメありがとうございます♪

ビーズリード教室ではありがとうございました。
ビーズリード仲間でのオフ会があったときはご一緒してくださいね。
またお会いできるの日を楽しみにしてます(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

