

クゥちゃんとランチ

今日は初めましてのお友達とランチしてきました(^-^)



Mダックスのクゥちゃん(♂)です
クゥちゃん、まめ太郎と同じショップ出身なんだそうですよ♪

100225IXY-IMG_9539.jpg

クゥちゃんを紹介してくれたのはクリュママさん★
カフェの予約ありがとうございました。
ご存知の方もいるかと思いますが、クリュくんも同じショップ出身です

100225IXY-IMG_9531.jpg

そしてちよちゃんも~o(*^▽^*)o
今日はみんな同じショップ出身のメンバーだったんだよね

100225IXY-IMG_9534.jpg

いつもはイスの上にステイしてるまめ太郎だけど、
今日は余ってるイスがなかったのでちよちゃんのカートを借りました
まめ : 「ぼくはカート大好きなんだぁ~

100225IXY-IMG_9546.jpg

クリュママさんとクゥママさんは「霜降りハンバーグ(ガーリッククリームソース)」。
このソース、人気みたいですよ~(≧∇≦)
次回私も食べてみたいな。

100225IXY-IMG_9541.jpg

ランチは1000円で、サラダ・ドリンク・パン又はライスが付きます。
パンは数種類あって、好きなものを2個選べます

100225IXY-IMG_9545.jpg

ダイエット中のカレンはハンバーグは諦めて、
「チキンシーザーサラダ」にしたよ~。
焼いた鶏胸肉がドンと乗っかってます

100225IXY-IMG_9544.jpg

このサラダ、運ばれてきてビックリ!!
すごいボリュームなの
みなさんのハンバーグのお皿より大きいです^^
ダイエット中なのに・・・
まぁ、たまにはいっか(*^^;;

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

