スポンサーサイト


ビーズリード仲間で

今日はまめ太郎とローズカフェへ
サンルーム貸切だよヽ(^▽^@)ノ



まめ : 「あっ、初めてのワンちゃんだ

100130IXY-IMG_9265.jpg

初めましてのサスケくん&TAUくん(SHIHOさん)
ダックスってよく吠えるイメージがあったけど、2匹とも静かにしていてお利巧さん(^-^)

100130IXY-IMG_9247.jpg

同じく初めましてのケンシロウくん(ジュリママさん)
ジュリママさん家にはもう1匹ダックスのジュリアンちゃんがいて、ジュリアンちゃんには一度会ったことがあるんだよね♪
ジュリアンちゃんは今日はお留守番です^^

100130IXY-IMG_9250.jpg

毎度おなじみのぷりちゃん(ぷりママ)
ぷり : 「今日はビーズリード&パリエロのワンピでセレブ犬よ

今日は12月に参加したビーズリード教室でご一緒した皆さんとランチしたんですよo(*^▽^*)o

100130IXY-IMG_9260.jpg

ランチ、カレンは「シーフードとモッツァレラのジェノベーゼ」をいただきました
ボリューム満点のセット!!
奥のはジュリママさんのビーフシチューですよ(^-^)

100130IXY-IMG_9273.jpg

まめ太郎、いつの間にかぷりちゃんのカフェマットを占領
ぷりちゃんゴメンね~^^

100130IXY-IMG_9266.jpg

ケンちゃんの指定席はココ!?
ママの近くが一番落ち着くんだよね(笑)
でもジュリママさん大変そう(*^^;;

100130IXY-IMG_9278.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
最後にみんなで記念撮影

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

No title

みんなでビーズリードのオフ会って素敵v-10

そして、私がまだ一度も行ったことのないローズカフェ☆

今日は、日が差してるところは暖かい気がしたけど、

テラス席は快適だったかな~!?

それにしても、カレンさんのランチはほんとにボリュームすごい!!

もちろん全部食べたのかなv-254

No title

ビーズリードのお友達とオフ会、いいですね~
みんなのリード、とっても素敵!可愛いです。
みんなおとなしくて、お利口さんなんで羨ましいわ。
パスタもビーフシチューも美味しそう。
いつも素敵なカフェ行かれるのですね~

No title

ローズカフェでのランチ、ご一緒出来て楽しかったです
今回、サンルーム貸切には、とても感動しました
それにビーフシチュー!
カレンさんのオススメだけあって激ウマでしたぁ~
また、オススメのカフェとかあったら、ご一緒させて下さいねぇ☆


No title

ぷりちゃんの せっかくのビーズリード&パリエロのワンピが
全く 見えないのですが
誰か他の方のところで見れるのかな~?
ちよちゃんも ダックスちゃんと一緒で胴長です。
お洋服って 共通点があるかも~

ワンちゃん達が
みんなカレンさんのほうにクギ付けですね
まんまるお目目でみんないいお顔してる~可愛い~!
↓そうそうっ、^^。
クリュの寝顔ショット、超お気に入りです。
ありがと~。

No title

ビーズリード教室で知り合った方とランチ会、新しい出会いでいいですね~。
ビーズリードも素敵です♪
サンルーム貸し切りって、イイですね!快適そう~♪
いつもながらおいしそうなお料理!!

ちょび子へ

ちょび子はローズカフェまだ行ったことなかったんだよね~。
今度また一緒に行こうよ♪
ちよちゃんも一緒に~(^-^)
ランチはもちろん全部食べたよ(笑)

シェイクママさんへ

最近はパピヨンかキャバのお友達と遊ぶことが多かったけど、ビーズリード教室に参加してダックスちゃんのお友達もできました♪
ケンシロウくんが付けてるビーズリードはお家で作ったものだそうです。
私は講習会で作ったっきりで・・・^^
こちらのカフェはお料理が美味しいのでバラが咲いてない時期もいいですよ(^-^)
シェイクママさん家の方のお店も素敵なところがあっていいですよね☆彡

ジュリママさんへ

先日はありがとうございました~♪
楽しかったですね(^-^)
サンルーム、あの人数で貸切にできたのでゆったりしててよかったですよね。
ビーフシチュー美味しかったでしょo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ちよママへ

ぷりちゃん、ワンピもリードも見えないよね^^
でもこんな写真しか撮れてなかった。。。
ぷりママはまだアップしてないみたい。
キャバリアは胴長だよね。
でもまめ結もダックスサイズの服を買ったりするよ。

クリュママさんへ

>みんなカレンさんのほうにクギ付けですね
特にオヤツを見せなくても、こっちを見てくれるワンコが多かったような・・・
みんなカメラ慣れしてるね(笑)
クリュくんの写真を撮るのは大変だけど、
寝てるときは簡単に可愛いお顔が撮れちゃいますね♪

ルビーままさんへ

そうなんです、最近はパピヨンとキャバのお友達ばかりだったけど、ビーズリード教室に参加したおかげで可愛いダックスちゃんたちとお友達になれました♪
ビーズリード、思ったより軽いしオシャレでいいですよね(^-^)
サンルームは4人で貸切だったのでゆったりしててよかったです☆彡

No title

教室の仲間で成果の品をつけて集合っていいな~
楽しそう♪
ローズガーデンのそのお部屋は寛げるし抜群だよね。
まめたん、ぷりちゃんのカフェマットで嬉しそう(^-^)
ぷりちゃんはどうしていたのかな?

ゆゆさんへ

うんうん♪
ビーズリード教室、素敵なリード作れたし、新しいお友達もできたし、参加してよかったよ(^-^)
ゆゆさんと一緒に行けなかったけど、毎月やってるみたいだから今度参加してみてね☆彡
冬のローズカフェはサンルーム貸切でゆっくりできるのが嬉しいね。
ぷりちゃんは・・・私の横でオヤツをオネダリしてたよ(笑)

No title

バタバタしててなかなかBLOGにおじゃまできず、ようやく来れました♪
お誘いいただいたのに参加できなくて残念・・・を通り越して無念です(〒_〒)
ローズガーデンご飯もおいしそう!カレンさんのところはうまうま写真が沢山で夕食前なのでお腹がグーグーです(笑)

また遊びに寄らせてください<(_ _)>



Nalさんへ

コメントありがとうございました♪

私の方もリコメ遅くなってしまってスミマセン^^
ローズカフェご一緒できなくて残念でしたが、次回お会いできそうで楽しみです(^-^)
>うまうま写真が沢山で
最近オフ会の記事ばかりアップしてるので食べ物の写真も多くなっちゃってますね(≧∇≦)プププ
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

