fc2ブログ

1泊でTDSへ(2日目-1)

TDS2日目



前日に買ったシェリーメイちゃんです(^-^)
ホテルから宅配便で荷物の一部を送っちゃうことにしたので、アクセルには宅配便で帰ってもらうことにして、2日目はシェリーメイちゃんとインすることに
2日目はアーリーで早く入園できるので、8時ごろホテルを出ました。

100125IXY-IMG_9066.jpg

せっかくアーリーで早く入れるからいつも混んでるものに並ぼうと思ってダッフィーグリへ
でも着いたらまだ誰も並んでなくて・・・タートルトークへ^^
ほとんど待たずに入れたよ~

100125IXY-IMG_9067.jpg

で「次は何しよう~」なんて考えてたらダッフィーグリに並ぶ行列が目に入ってビックリ!!
しかも、通常の開園時間までグリはなしだと思ってたのにダッフィーグリ開始してるし
でも30分待ちくらいでグリできました★

100125IXY-IMG_9075.jpg

自分のカメラでの撮影は1グループ1枚までだそうで、ちょび子と別グループ扱いにしちゃった。
先に私がマイカメラで「ダッフィー&シェリーメイのツーショット」を1枚撮って、次にちょび子がちょび子の携帯で「ダッフィーとちょび子のツーショット」を1枚

100125IXY-IMG_9077.jpg

ちょび子が携帯の写真を確認してたら、ダッフィーが液晶が光って見えにくくないようにって手で影を作ってくれてた~
ダッフィー優しい(≧∇≦)

100125IXY-IMG_9082.jpg

ダッフィーグリが終わって、ずっと食べてみたかったストロベリーポップコーンを買いました(^-^)
もう少し味が濃くってもいいかなと思うけど美味しかったよ

100125IXY-IMG_9084.jpg

ポートディスカバリーを通ってロストリバーデルタへ。
ミッキー&ドナルド発見!
ドナルドと写真を撮って・・・

100125IXY-IMG_9091.jpg

インディ・ジョーンズがお休みなのでレイジングスピリッツに乗ったよ~。
レイジングは首が痛くなるって聞いてたので今まで乗らなかったんだけど、全然平気だった(*^^;;
また乗りたいかも~

100125IXY-IMG_9092.jpg

今度はアラビアンコースとへ行ってシンドバッドに乗りました。
これは初めてかなぁ~?
ずっと昔に乗ったかもしれないけど記憶がない
待ち時間スタンバイで5分^^

100125IXY-IMG_9098.jpg

同じくアラビアンコーストのマジックランプシアター。
FP取ろうと思ったら発券なし~。
これはなんとなくは覚えてたけど、3Dメガネをかかけた記憶はなかったなぁ。

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック