スポンサーサイト


1泊でTDSへ(1日目-1)

22日にTDSへ行ったばかりだけど・・・今日からちょび子と1泊でTDSへスワロミッキー
パパがホテルまで車で送ってくれることになり、朝6時前に出発。
途中でちょび子を拾って7時過ぎにホテルに到着!
ホテルに荷物を預け、8時前には入園待ちの列に並ぶことができました。



9時にパークオープン★
ほとんどの人が開園ダッシュでダッフィーグッズのお店へ向かってたけど、金曜日にゲットした私はのんびり~。
グッズ購入目的の人達はキャラスルーだったのでミッキーやドナルドの写真撮ったりしました
ちょび子、ミッキーと写真撮れて嬉しそう♪

100124IXY-IMG_9009.jpg

金曜はテンちゃんを連れて行ったので、今回はアクセルとインしました~ふきだしハート
左のコはちょび子のサッズだよ(^-^)
サッズはキャンリフの衣装しか服がなかったのでトレーナーとかぼパンをプレゼントプレゼント
気に入ってくれたかな?

最初に向かったのはセンター・オブ・ジ・アース。
ほとんどの人がダッフィーグッズ購入の列に並んでたのでアトラクションはガラガラ。
スタンバイ5分待ちで乗れちゃいました
次にTOTのFPを取りに行って・・・

100124dd_IXY.jpg

ダッフィーグリを見に行きましたダッフィー
そういえば金曜日は全然見なかったかも^^
お口に手を当てて可愛い~

100124IXY-IMG_8902.jpg

そのままペグおばさんのお店の方へ~。
おばさん家には予想通りのすごい列ができてましたよ汗
アクセルとサッズはおばさん家前の撮影スポットでパチリカメラ

100124IXY-IMG_8908.jpg

ちょっと早いけど10:30からホライズン・ベイでランチ食事
キャラクターダイニングの方で、肉料理又は魚料理から1品、スープ・サラダ・デザートから2品、飲み物を選んで1人2940円です。
カレンはスープ・ケーキ・サーモングリルを選びました。

100124IXY-IMG_8914.jpg

開店してから5分くらいだったかな?キャラクターたちが登場!
最初に私たちのテーブルに来たのはプルート一応プルート
アクセルに気付いたプルートはアクセルのお顔をツンツンしてました。
と思ったら・・・いつの間にか殴ってた(@@)
ディズニーキャラの暴行目撃にはかなりビックリしたゾガーン

100124IXY-IMG_8920.jpg

プルートとちょび子の2ショットやプルートの1ショットを撮影させてもらい、プルートは他のテーブルへ。
次は誰が来るかな~?とワクワクしてたので落ち着いて食事することができなかった(*^^;;
で、次にやってきたのはミッキーミッキー
今日のアクセルはミッキーとお揃いの服を着せて行ったの♪
ミッキーはすぐに気付いてくれて喜んでくれましたにっこり
隣のテーブルの人に「お揃いなんだよ(^-^)」ってジェスチャーで教えてたよ~★

100124IXY-IMG_8923.jpg

最後にやってきたのはミニーちゃんミニー
ミニーちゃんもアクセルの服に気付いてくれた~ヽ(^▽^@)ノ
アクセル、この服のおかげでキャラからいじられまくりでした

100124mm_IXY.jpg

ミニーちゃんとミッキーに撮らせてもらった1ショット。
ミッキーを撮ると鼻が目と重なっちゃってうまく撮れないことが多いなぁ。。。
ミニーちゃんはちゃんと撮れるのに^^

100124ac_IXY.jpg

食後はまたケープコッドへ。
おばさん家の窓やクックオフの入口でサッズとパチリカメラ
写真撮影を楽しんでたら、入園前に私たちの後ろに並んでた方に遭遇。
その方はダッフィーグッズ目的だったので入園してすぐにダッシュしていたのだけど、無事にゲットできたそうです(^-^)

100124IXY-IMG_8941.jpg

12:00のミースマを見ようとミッキー広場へ向かったのだけど、途中でまたまた撮影会。
ヴェネツィアン・ゴンドラをバックに~。
ここのダッフィー用のイスは初めて利用しましたo(*^▽^*)o

comment

No title

こんにちわ~
ちょび子が とっても喜んで帰って来ましたよ~
カレンさんが詳しいので効率よく時間を使えて無駄が無かった って!
この日は 寒さもあまり厳しくなくって ラッキーだったよね。
平日の方は ゆっくり楽しめたかな?

No title

なんだか夢の世界だね。
ワクワクドキドキ、現実の世界に帰ってどうでしたか?
今回はアクセル君にシーを紹介してもらって楽しかったよ。
ミッキーとお揃いの服は目だってよいね(*^。^*)

No title

ミッキーの衣装もかわいいね♪

ダッフィーワールドにはまりそうな自分がこわ~いw

並ばずに楽しめて良かったね♪

No title

ちょび子さんと1泊でシーに行って来たのね~。
カレンさん、もう何度も行って慣れてるから、
うまくまわれたようですね!
撮影スポットもしっかり頭に入ってるし♪

ミッキーとオソロのアクセル君、目立ったんでしょうね~。
シーには行ったこと無い私もカレンさんとアクセル君のおかげで
楽しめましたよ。ありがとう~♪
楽しい一日だったでしょうね。^^

No title

ディズニー続きですねぇ~
良いな~
もう年間パスポート買っちゃえば♪
1泊ならゆっくりディズニー三昧できるよね♪

ダッフィーちゃん用のイス!?
さすがディズニー!!だね。

ちよママへ

ちょび子喜んでくれてよかった~♪
とっても楽しい2日間でした!
閑散期で空いてたからたくさんのアトラクション楽しめました。
平日の方が空いててかなり余裕あったよ~。

ゆゆさんへ

夢の世界はいいね~。
現実の世界は・・・^^
金・日・月と3日間もシーで遊んだので体の疲れがまだとれてません(><)
ミッキーとお揃いの服買ってよかった~♪
キャラの方から寄ってきてくれて嬉しいo(*^▽^*)o

雪ねぇへ

ミッキーの衣装可愛いでしょ♪
そうなるとミニーちゃんの衣装も欲しくなっちゃうけどしばらくは我慢だな^^
ダッフィーワールド、ハマっちゃってくださ~い!
日曜はほとんどの人がダッフィーグッズに並んでくれたからアトラクションやショーけっこう楽しめてよかった(^-^)

ルビーままさんへ

>何度も行って慣れてるから
行く回数増えたのは昨年の秋からで、それまではランドばかりでした。
なので私もシーはそんなに詳しくなかったんですよ^^
最近は行く機会が増えてきたので今まで見れなかったショーなども楽しめました(^-^)
アクセルの服、ミッキーたちに喜んでもらえてヨカッタ~★
あのレストランへ行くときはまたあの服着せて行こうと思います。

picoママさんへ

今月ディズニー続いちゃってます(*^^;;
年パスは昨年末に買ったのよ~♪
8回行けば元が取れるんだけど、買って1ヶ月で既に4回使ってる(笑)
1泊は帰る時間気にしなくていいし、安いホテルだったけどなかなかよかったです。
また1泊で行きたいな~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

