

Sweet Duffy '09(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → Sweet Duffy '09(PART1)

昨日の続きです



いつもダッフィーちゃんの撮影用のイスがある場所にはこんな可愛い撮影セットが
今回発売されたシェリーメイと一緒に座れるようにイスが2つとテーブルが1つ。
テーブルにはダッフィーとシェリーメイのイラストが描かれてて可愛いんです(≧∇≦)
テンちゃんとエイトを座らせてパチリカメラ

100122IXY-IMG_8773.jpg

ペグおばさんの店の窓にもダッフィーとシェリーメイのイラストが
おばさんの店にも長蛇の列ができていて、入店制限してました~。
最後尾はどこら辺なのかなぁ?
12/28はアクアトピアまで並んでたけど、今回はもっともっと並んでるんだろうね。

100122IXY-IMG_8765.jpg

ケープコッドに来た目的はコチラのお店家
ケープコッドクックオフです。
期間限定でダッフィーちゃんカフェになってるんだもんね♪

100122IXY-IMG_8769.jpg

ダッフィー&シェリーメイデザインのお店になってて可愛いです・花
初日だし並ぶ覚悟をしてたんだけど、余裕で入れました。
・・・まだみんなダッフィーグッズ購入の為に並んでたもんね^^
カフェに来たのは無事グッズが購入できた人か、グッズ購入を諦めた人のどちらかだね

100122IXY-IMG_8793.jpg

店内もダッフィー&シェリーメイ一色で可愛かった~。
テーブルにはイラストが書かれてたし、イスの背もたれにはハート型のクッションが付いてたよヽ(^▽^@)ノ
カレンはスーベニアプレート付きの「ストロベリーロールケーキ」(700円)とシーフードチャウダー(300円)、スーベニアカップ(480円)を購入。
シーフードチャウダー、具沢山で美味しかった~♪

100122IXY-IMG_8790.jpg

プレートとカップはシェリーメイもあったけどダッフィーにしましたダッフィー
シェリーメイも可愛いんだけどね~。
ちなみにスウィーツに付いてるクッキーは容器をダッフィーにするとダッフィー、シェリーメイにするとシェリーメイになります。

100122IXY-IMG_8807.jpg

カフェで食べてたらミニー、デイジー、プルートが横を通ったのヽ(^▽^@)ノ
お店を出て追いかけたら、ミニー&プルートはポップコーンを買いに行ったよ★
ミニー : 「わたし、新発売のミルクティーポップコーンが食べたいわ」

100122IXY-IMG_8814.jpg

デイジーはペグおばさんの店の前にいたので呼んでみたらこのポーズ!
オシリふりふり踊るように歩いたり可愛かった~

100122IXY-IMG_8828.jpg

クックオフを出て、ダッフィーグッズ以外の買物をしようとメディテレーニアンハーバーの方へ戻ることに。
途中TOTをバックにパチリ!
スタンバイは55分待ちだって~。

100122IXY-IMG_8832.jpg

橋の下をゴンドラが通っていったね。
テンテン : 「今度わたしもアレに乗ってみたいわv

100122IXY-IMG_8827.jpg

たくさんのダッフィーちゃんが集まってるところがあって、テンちゃんもお仲間に入れてもらったよo(*^▽^*)o
お友達同士の集まりではなく、昨日知り合った一人インした方達だそうです。
いろいろお話できて楽しかった~にっこり
男性もいたんだけど、以前ポメのブリーダーをされてたそうですよ~。

100122IXY-IMG_8836.jpg

別の場所で可愛いドレスを着てたコと一緒に撮らせてもらいました。
お花の耳飾も可愛いねくり抜きハート1

100122IXY-IMG_8834.jpg

そのコのお友達はフリフリドレス。
超可愛いんだけど~heart03
そしてこのコ、なんとお目目が茶色ではなく緑色なの!
販売時期によってビーズ入りだったり毛が長かったりするのは知ってたけど、緑の目は初めて見ました。

100122IXY-IMG_8839.jpg

こちらはお友達同士で来ていたダッフィーちゃんたちとカメラ
可愛いドレス、手作りされたんだって~。
私も作りたいけど・・・そういう才能ないんだよね、羨ましい~。

後で知ったんだけど、私達が撮影してるときにCOWCOWの多田さんがすぐ近くにいて、私達のダッフィーを携帯で撮ってたんだって~。
気付いてから追いかけていったら、TVの撮影が始まってました。
ディズニーチャンネルのロケで、3月6日17:30~の放送だそうですよ。

100122IXY-IMG_8864.jpg

買物を済ませ、ディズニーシープラザにいたミッキー&ミニーちゃんをパチリカメラ

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)
早くから並んで疲れたけど、お目当てのものも購入できたし、とっても楽しかったね♪
また一緒に行こうね~ニコニコ。 横向き

*明日から1泊で出かけるのでPC宛のメールやコメのお返事は25日の夜か26日になります。
何かありましたら携帯の方へお願いします。

comment

No title

お目当てのものも購入でき最高だね~
どれも可愛いよ。
なんだか夢の世界だわ。
知らない人もお友達になれていいね。
お天気が良くて良かったね。
明日からも天候、いい感じみたいだし晴れ女?
いいな~

No title

ほ~んと 夢の国に遊びに行った様~
テンちゃんのピンクの小花のお洋服が可愛い~
エイトちゃんって 確か昨夜我が家の和室で寝転がっていたよ!
今頃 シーで遊んでいるのかな~?
近かったら 我が家も行ってみたいけど
たぶん 到着した時点でもうお疲れかもね。
やっぱり 現地に行かずにここで見て楽しむのが一番!

No title

シーの新しい楽しみ方ですね~。
シェリーメイちゃんってダッフィーちゃんの彼女なのかな?
みんないろんな衣装を着せて楽しそう~。
集合して写真を撮ったりおもしろいね~。
ダッフィーちゃんのカフェにも入れて、
早朝から出掛けた甲斐があったね。

すご~い ディズニーチャンネルの撮影だったんですね~(^o^)v
うちのケーブルテレビで 見れたかなぁ!?

でも 観たいなぁ~(~o~)

ゆゆさんへ

早起きしたり並んだり大変だったけど、欲しいもの全てゲットできてよかったです(^-^)
>知らない人もお友達になれていいね
ちょっとワンコの世界とも似てるかも~。
パピヨンを見つける→声をかける→一緒に写真・・・みたいな感じ?(笑)
私雨女なハズなんだけど、一緒にいったお友達が晴れ女だったのかもね★

ちよママへ

テンちゃんの洋服はクツとリボンもお揃いの生地です。
>エイトちゃんって 確か昨夜我が家の和室で寝転がっていたよ
それはエイトじゃなくてドッジだよ~。
ちよママとはランドしか一緒に行ったことないよね。
今度のんびりスケジュールで一緒に行ってみる?

ルビーままさんへ

シェリーメイは一応「お友達」ってことですが、なんだか彼女っぽいですよね~^^
シーではたくさんのダッフィーちゃんを見かけるけど、みんな可愛い服着せてます。
特に女の子のフリフリワンピやドレスはすごいですよ~♪
あんなの作れちゃう人すごいなぁ。
犬服と一緒でダッフィー服もどんどん増えてしまいそう・・・。

ファルコンさんへ

ディズニーチャンネル、うちでは見れなそうです。。。
どんな内容なのか気になりますね~。
JCOMとかスカパーで見れるみたいですよ。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

