

Sweet Duffy '09(PART1)

昨日おでかけしたのだけど・・・先に今日の記事アップしちゃいますね^^

今日はお友達とTDSに行ってきたよ~★
7:40にぷりママ・ちかりん・雪ねぇと舞浜駅前で待ち合わせ



で、連れて行ったのはまだブログでも紹介していない新入りちゃん。
ノーマルのコで名前は「テンテン」
ディズニーリゾートラインに乗ってシーへGO!

100122IXY-IMG_8690.jpg

んっ?誰だ、こんな怪しい姿をしてるのは・・・。
今日の開園時間は10:00なんだけど、私たちは8:00には並びましたよ。
今日からスウィートダッフィーが始まるんだもんね(^-^)
ダッフィーグッズはいつもならペグおばさんの店かマクダでしか販売されないけど、混雑を避けるために今日限定でガッレリーア・ディズニーでも販売されることに。

100122IXY-IMG_8702.jpg

どの店舗に並ぶか迷ったけど、遠くまで走る体力がないので入園ゲートからすぐのガッレリーアにしました^^
開園ダッシュしたけど、並べたのはこんなに後ろ汗
今の時期はホテル宿泊者のアーリーエントリーをやってるので、9時に入園できた人達が既に列を作ってるんだよね~。
10時になってファルコンさんも合流。
私たちが並んでる間、ファルコンさんには全員分のFP取ってきてもらいました。ありがとう~にっこり
入園まで2時間、入園してから1時間半、合計3時間半でやっと入店できました。

100122IXY-IMG_8706.jpg

ノーマルMサイズダッフィーの横には薄いピンクのぬいぐるみ!
今日から販売されるダッフィーのお友達のシェリーメイちゃんですふきだしハート
ノーマル商品はずっと品切れしてたぬいバやストラップ、ポーチもありました~。

100122IXY-IMG_8704.jpg

Sweet Duffyのハートクッションやひざかけが
そしてシェリーメイちゃん♪
ブルーの目で頭には大きなリボンを付けてるよo(*^▽^*)o

100122IXY-IMG_8712.jpg

今日発売のグッズは約30種類なので欲しいものがいっぱいで困っちゃうね
ちかりんも雪ねぇもカゴ2個分ずつお買い上げ~。
私はカゴ1個分だけだけど、けっこういろいろ買っちゃったよ^^

100122IXY-IMG_8717.jpg

買物が終わったのは12:15頃。。。
買ったものがすごい量だったので、私とぷりママはコインロッカーに預け、ちかりんと雪ねぇは宅配便で自宅に送ることに宅急便
そんなことをしてるうちにFPの時間になりました。
センターオブジアースに乗ってきたよニコニコ。 横向き

100122IXY-IMG_8724.jpg

お腹が空いたところでランチタイム食事
初めて利用するザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ。
オーダーしたのはシェフのおすすめセット(1450円)。
・ボローニャソーセージのトマトソース・スパゲッティ
・豆乳チーズ入りグリーンサラダ
・ストロベリーミルクレープ
・選べるソフトドリンク
のセットだよ~。

100122IXY-IMG_8731.jpg

食べ終わって景色を見ていたらダッフィーグッズ購入の列が更にすごいことになってました。
左の方が前なんだけど、ここから先頭まではまだまだ長い列ができてるんです(*^^;;
そして後ろになる右の方は・・・

100122IXY-IMG_8737.jpg

運河のところで曲がり、最後尾がどこなのかわからないくらいの列になってました。
きっと5時間待ち以上なんだろうなぁ~。
頑張って早起きしてよかったわ^^

100122IXY-IMG_8739.jpg

次に向かったのはタートルトーク。
途中にあった車にダッフィーを載せて撮影会カメラ
左からちかりんのダッフィー、カレンのピーコートぬいバ(エイトくん)、カレンのダッフィー(てんちゃん)、ファルコンさんのSweet Duffyぬいバ、雪ねぇの(ちかりんの?)シェリーメイ、ぷりママのポーチ。

100122IXY-IMG_8740.jpg

いつも混んでるタートルトーク、今日はなんと待ち時間10分!
ダッフィーグッズ購入の列に並んでる人が多いからアトラクションはガラガラなんだよね、ラッキー

100122IXY-IMG_8751.jpg

タートルトークが終わったらちょうどオーバー・ザ・ウェイブをやってたのでパチリカメラ
ミッキーもミニーもプルートも可愛いねぇ~(≧∇≦)

100122IXY-IMG_8760.jpg

TOTとコロンビア号をバックにまたまた撮影会(笑)
テンちゃん、ちかりんのダッフィーにチュッってしてもらったよ

100122IXY-IMG_8779.jpg

そしてやってきたのはケープコッド。
エイト : 「ぼくが初インパした時、ここで写真取ったんだよね羅琉 ニヤリ

comment

No title

昨日は 本当に楽しかったですv-10

ダッフィーちゃん キャバリア好きと 同じですね
可愛いドレス着て 写真撮りまくって。。。。

ライムも 新しいお友達が気に入ったようです。

ありがとうございました。

No title

楽しかった~
ヘタレだからすぐ疲れちゃうけど~www
新入りちゃんに名前を付けなきゃだわ♪

No title

昨日はありがと~~
カレンちゃんのおかげで
人生新たな楽しみ増えちゃった(笑)

ちかりんも
お名前付けなくちゃ~~
んでもって
飲み会たのしみなのだぁ~~♪

ファルコンさんへ

金曜日はお疲れ様でした!
早起きしたり、行列に並んだり、パーク内を歩いたり・・・疲れたけど楽しかったです(^-^)
これで何も食べなければ痩せれると思うんですけどね(笑)
ライムちゃん、ダッフィーちゃんと仲良くね♪
また一緒に遊んでくださいね~。

雪ねぇへ

金曜日はお疲れ様~!
早起きしたり大変だったけど、無事目的のものを購入できてよかったね(^-^)
新入りちゃんの名前もう決まったかな?
飲み会のときに教えてね♪

ちかりんへ

金曜日はお疲れ様~!
人生新たな楽しみになったのね(笑)
可愛くってハマっちゃうでしょ♪
お名前男の子と女の子と2つ考えないとね。
どんな名前になるか楽しみ~。
飲み会いいお店見つけたら教えてね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

