スポンサーサイト


道満グリーンパーク(ドッグラン編)

先にコチラをご覧ください★ → 道満グリーンパーク

昨日の続き(ドッグラン編)です。



ドッグランで会ったパピヨンのフィリップくん
まだ11ヶ月のパピーだよ~。
ちっちゃくて可愛かった
飼い主さんとたくさんお話させていただいて楽しかった(^-^)

100117N-IMG_5880.jpg

ぼたんちゃん
お気に入りのマイボールを取りに走ります。
走り方がパピヨンとは違うね~。

100117N-IMG_5927.jpg

あたしもう疲れちゃったわ。。。
あのコたち(=パピヨン)なんであんなに元気なのかしら・・・?

100117N-IMG_5904.jpg

ぷりちゃん
この表情可愛い!
お口がちょこっとだけ開いて笑ってるの♪

100117N-IMG_5921.jpg

まめ太郎
このダックスちゃんにとってもとってもとっても気に入られてしまったみたい汗
まめ太郎が逃げても、まめ太郎が怒っても・・・どこまでも付いてきますよ(笑)

100117N-IMG_5958.jpg

途中から入ってきたこのシュナちゃんにも気に入られちゃった
まめくんモテモテ~heart03

100117N-IMG_5883.jpg

まめ結
結、ボールを奪おうと一生懸命!
でも咥えてるボールは奪うの難しいんじゃない??

100117N-IMG_5951.jpg

ぷり結
最後まで元気だったのはやっぱりこの2匹。
ぷりちゃん、また結の横でガウガウ言ってたよ~。
結になんて言ってるのかなぁ?

100117N-IMG_5899.jpg

ボールを取りに走ってフェンスに激突顔-アッ
ぷりちゃんは手前でちゃんと止まってるのに・・・
結は何でこんなにアホなんでしょう^^

100117N-IMG_5934.jpg

食いしん坊3人衆。
ぼたんままさんが取り出したのはオヤツじゃないんだけどね(*^^;;
みんな期待マンマンで勘違い;

comment

No title

先日はカフェトロで楽しかったね~♪ ありがとうございました。

道満グリーンパーク行ってきたんだね~
まめくん、結ちゃん楽しそうに走ってるね~♪
ランだけじゃなくて、お散歩できるから、道満グリーンパーク良いよね~
ウチが行った時は夕方だったし、注射の証明書忘れてランには入らなかったの~

銅像もお正月だったから?トラさんの被り物でした(笑)

2月のレースは道満グリーンパークになったんですよ。

No title

道満行ってみたいけれど暖かい日がいいですよね。
それも週末で暖かい日・・・
今度行くときは お声をかけて!
アイトール・カフェは広くて綺麗で明るくって良さそうですね。
↑(ユッケさんのを読んで~)
ちよちゃんが走ることはありえないけど、
タイムレースは航空公園が近くっていいな!

No title

カフェもランも素敵なところですね~。
お料理もおいしそうだし、初めてのトコロって楽しみだよね。

豆くん、ランではみんなにモテモテだったのね。
結ちゃんと走ってる写真とってもいい感じ。
結ちゃん真剣にボール取りに行ってるね!

ぷりちゃんと結ちゃんは一番元気だったのね~。
ぼたんちゃん、お洋服とっても似合ってる。^^
ルビまま好みのお洋服です~。

No title

フィリップくんって黒い眉毛があるみたいに見えるね。
食いしん坊三人衆、ぷりちゃんは違うのね。
まめ君、モテテ困っちゃったのね。
ワンコはモテテも困るよね。
ぷりちゃんの表情、本当にいいね!

No title

日曜日はお疲れ様~

道満はワンコ密度高いけどガラガラも寂しいよね。
まめ君がダックスに気に入られて・・・何度もシャーって
怒ってたね~
結ちゃんもワンコが来るとボール遊びが忙しいの!
邪魔しないでよ!って感じだったね。
ぷりちゃんも遊びたくて何度も催促してて・・・
皆生き生きしててかわいかった~

楽しかったです

写真を載せて頂いたフィリップのママです。ありがとうございますe-420
先日は道満パークでご一緒出来てすごく楽しかったですe-266
最近、ワンコ苦手なフリップの為に、頑張って道満パークに連れて行ってるんですよe-446
あのドッグランは何故かパピヨンの遭遇率がとっても高いし、雰囲気も好きなんですよね~。
あの日はいつもは午前中に行くところ、午後になってしまったんですが、結ちゃんや、まめ太郎に会えてよかったですe-291
カレンさんがお話してくれて、とっても楽しかったですe-266
ありがとうございました!
それにしても、ぶりちゃんと結ちゃんの元気な走りっぷりと体力には、ビックリ! ホント羨ましいですぅ。
また、ぜひぜひ、どこかでお会い出来るといいなぁe-276

No title

追伸:
書き忘れてしまいましたが、カレンさんから犬の幼稚園のお話を少し聞けてよかったです~。
実は次の日から幼稚園行きを検討していたんですが、勇気が出ました!
今、フィリップは元気に幼稚園に行っていますe-291
それと、ブログのリンクを貼らせて頂いてもいいですか?

ユッケさんへ

先日はお疲れ様~!
素敵なスヌードありがとう♪
道満は初めてだったけど楽しかったよ(^-^)
パピヨンちゃんも多かったしね。
でもワンコ数がちょっと多すぎるかな^^
証明書忘れちゃったんだ・・・
うちはいつもカメラ用リュックに入れてあるよ。
銅像、ピーターパンと一緒にあったティンカーベルがトラの被り物してたよ~。

ちよママへ

今回は一緒に行けなくて残念だったね。
また今度行こうね~。
アイトールカフェ広々してたし店内明るくて綺麗だったよ(^-^)
グッズコーナーに可愛い服がたくさんあったけど・・・
ちよちゃんサイズはなさそうでした^^

ルビーままさんへ

そうそう、カフェはトロアシアンとか近くて気に入ってるところばかりに行くことが多いので、たまに新しいカフェに行くと楽しいです。
まめ太郎はランに行くとモテモテになっちゃいます(笑)
相手は男の子ばかりなんですけどね^^
ぷりちゃんと結はいつも本当に元気!
特に結はどれだけ遊んでも全然疲れてないみたいで。
ぼたんちゃんのお洋服はパリエロ系のROCOCOのお洋服ですよ♪

ゆゆさんへ

フィリップくん可愛いでしょ♪
眉がキリってしてるよね(^-^)
食いしん坊三人衆、ちょっとでもバッグをゴソゴソするとすぐにとんできます(笑)
ぷりちゃんもオヤツ見せると釘付けだけど、気付くのは遅いみたい。

ぼたんままさんへ

先日はお疲れ様~★
初道満楽しかったです(^-^)
ランだけでなくお散歩も楽しめたしね♪
まめ太郎は男の子に気に入られることが多いんですが、何度怒っても相手のコってめげないんですよね~(笑)
パピヨン組は元気だったけどぼたんちゃんはのんびりマイペースに楽しんでましたね。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

フィリママさんへ

先日はありがとうございました~★
たくさんお話できて楽しかったです(^-^)
フィリップくん、ちっちゃくて可愛かった~♪
道満は初めてだったけどパピヨン多かったですね。
結はドッグランではいつもあんな感じで、ボールを投げないと「投げて~」って吠えて催促するんですよ。
飼い主はだんだん投げるの疲れてきちゃうんですけど^^
またお会いしたいですねo(*^▽^*)o

フィリママさんへ

ブログのリンクOKです(^-^)
フィリップくん幼稚園に通い始めたんですね。
最初はたくさんのワンちゃんに囲まれてドキドキかもしれないけど、慣れてたくさんのお友達ができるといいですね♪
まめ結は幼稚園の先生も大好きで、幼稚園に行く日はウキウキしてる感じでしたよ(笑)
後ほどブログにお邪魔させていただきますね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

