スポンサーサイト


夜トロ

今日は”渡す物”&”受け取る物”があったのでちよママ家へ行ってきました。
ランチはちよママがカレーライスを作ってくれてたのだけど、
結パパはちよママのカレーに少々不満が・・・^^
ちよママのカレー、具が大きすぎるんですよね~汗



ワンコたちはお利巧にフセしてます★
狙いはパパの持ってる黄色いブツですよ~。
まめ : 「みんな~、イイコのフリしてたらきっともらえるよ

100116IXY-IMG_8535.jpg

黄色いブツの正体はヤキイモです!
濃い黄色のおイモちゃん、とっても甘くて美味しかったです(^-^)

100116IXY-IMG_8592.jpg

一度帰宅し、17:30からトロへ行ってきました。
夜トロは久しぶりかも~。
ご一緒してくれたのは、

100116bm_IXY.jpg

briskちゃん(briskママさん)
月曜日以来です。覚えてくれたのかな?挨拶しに来てくれたよ♪
ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)
カフェの予約ありがとうございました~!
&お誕生日プレゼント遅くなっちゃってゴメンね^^

100116au_IXY.jpg

アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)
アビーちゃん、今日のお洋服はフードを被るとグリーンのモヒカンに!
写真撮ったんだけどブレブレでした。。。
誰かアップするかな?

100116IXY-IMG_8566.jpg

今日はあまりお腹が空いてなかったので持ち帰り容器を持っていこうと思ってたのに忘れてしまって・・・
なんとか完食できそうな「じゃこそぼろ丼」にしました~。
ウマウマでしたよv
無事完食しました(^-^)

100116IXY-IMG_8563.jpg

夜は貸切状態だったので、喫煙者は食後空いてる席へ移動してタバコを楽しんでましたたばこ
喫煙者は7人中5人。
吸わない私とムックママさん以外が移動しちゃったときは2人ポツ~ン(笑)

100116IXY-IMG_8546.jpg

まめ結が着けてるお揃いのスヌード、ユッケさんからいただきました!
普通の綿の生地ではなくてフリースで出来てる「防寒スヌード」
寒い日は洋服の上からコートを着せてるけど、それでもブルブル震えてることが多いの~。
このスヌードを着ければ暖か度アップだね♪
ユッケさん、どうもありがとうにっこり

100116IXY-IMG_8599.jpg

お店に置いてあるこのぬいぐるみのワンコにビビるbriskちゃん。
リードで繋いであるのでこれ以上遠くへは逃げられません(><)
まめ太郎も怖がってたよ~。
得体の知れないワンコ”みたいなもの”だもんね^^
結はこういうの全然平気みたいで、鼻やオシリをクンクンすることが多いです。

100116IXY-IMG_8616.jpg

食事を完食できないかも?なんて思ってたのにしっかりデザートまで食べてきました(≧∇≦)プッ
ベリーのワッフルです。
もちろんデザートもボリューム満点なトロさんです。
残ってしまいそうだったらパパが手伝ってくれることになってたんだけど、結局アイス全部以外食べちゃったニコニコ。 横向き

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねheart03

comment

No title

ちよちゃん 焼き芋大好き!
スーパーの売り場の出来立て焼き芋は 
一本150円~200円だけど
家だと一本100円なの~
又 来たとき食べてね!

No title

結パパさんは、具の小さいタイプのカレーがお好みなのね~。
ウチのパパサンと一緒です。
出来ればじゃが芋や玉葱がとろけて無くなるくらいのカレーがいいらしい。
結婚当初は実家で具がゴロゴロのカレーを食べてたから
変なこと言うなぁ~って思ってたけど、いろんなこだわりがあるのよね。今は小さくカットしていますよー。

ワン連れで夜ゴハンいいなー。
デザートまでしっかり!(笑)別腹だもんね。^^

スヌード姿かわいいです♪

No title

我が家も焼き芋大好きです。 もちろん私もね(笑)

結パパさん、具の大きいのより、小さめのカレーが好きなんですね。
うちは早く煮える様に、小さめにしてしまいます。
カレンさんのところで、昼のトロアシアンは時々見るけれど、夜もいいですね~
ワッフル美味しそ~ 
デザートは〇腹って言うではないですか~

No title

トロさんでの集まりですね~。
貸切状態楽しそ~です。
今度はトロさんでも是非集まりましょう!

たまにフラッっと単独でトロさんへ行くこともあるので
お会いした時もよろしくお願いします。

ちよママへ

焼き芋甘くて美味しかった~!
2種類あったけど最初に食べた黄色が濃い方が特に美味しかったね(^-^)
今年もまた結パパの実家から大量にお芋が届くような気がするからいっぱい食べれるね★

ルビーままさんへ

>具の小さいタイプのカレーがお好みなのね
というか・・・ちよママのカレーの具が大きすぎるんです^^
普通のカレーよりかなり大きいんですよ。。。
パパは多分普通サイズが好きなんだと思います。
私はルビー家のパパさんと一緒で具が溶けちゃうくらい小さい方が好きなんですけどね(^-^)
カフェオフってランチが多いけど、夜もいいですよ~♪
スヌードは汚れ防止だけでなく、防寒機能があるっていうのがグーです!

シェイクママさんへ

焼き芋美味しいですよね。
うちの近くのスーパーで焼きたて売ってますが、そういえば最近は「石や~きいも~♪」って売りに来るのがあまりないかも。
シェイクママさんの家の近くでは売りに来ますか?
>具の大きいのより、小さめのカレーが好きなんですね
結パパは小さすぎるのもあまり好きではなく、普通がいいみたいなんですが、ちよママのは具が異常に大きいんですよ^^
トロアシアン、量が多いので夜も満足です♪

ヒロミさんへ

トロは予約なしで行くと満席で入れなかったりするのでいつも予約して行くんですが、この日は貸切状態でした~^^
冬は寒いからみんな家でぬくぬくしてるのかしら。
ヒロミさん単独でトロへ行かれるんですね。
今度みんなでトロ行きましょうね★

先日はありがとうございました~♪
夜のカフェ・トロ!楽しかったね^^気づいたら閉店間近だったし(汗)

やっぱり、トロさんの御飯は量が多くて美味しい!
あの日、気分は「グリーンカレー」だったのに
完売で食べれなく、残念だったけど・・・
次回の楽しみが又増えたわ~(笑)

それと、ムックに素敵なお誕生日プレゼントありがとうございました!
近いうちにアップするので、見てくれると嬉しいな^^
又一緒に遊んでね~♪

ムックママさんへ

先日はありがとうございました★
夜トロゆっくりできてよかったね~。
グリーンカレーなくって残念だったね^^
また一緒に食べに行きましょう♪
プレゼント遅くなっちゃってゴメンね。
気に入ってもらえるといいな(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

