スポンサーサイト


パピキャバランチオフ

更新&コメのお返事遅れてます・・・スミマセン(汗)

日が経ってしまいましたが、11(月)は6パピ+4キャバのランチオフに参加~★
参加メンバーは、



ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
結(結パパ)
ぷりちゃんと結、色違いオソロのワンピを着てますリボン
本当はちよちゃんもお揃いで着てくるはずだったのだけど、忘れちゃったみたい^^

100111md_IXY.jpg

まめ太郎(カレン)
大ちゃん(ゆゆさん)
カフェではキャリーにインしてることが多い大ちゃん、この日はけっこう出してもらっていたよ(^-^)
たくさんのワンコとご挨拶~。

100111ml_IXY.jpg

初めましてのマリアちゃんとリリアちゃん(ヒロミさん)
マリアちゃんはゴージャスな美パピちゃんです!!
まめ結が羨ましいと言ってました(笑)
リリアちゃん、毛色がまめ太郎に似てますね。しかもお口の端が黒いのも一緒にっこり

100111IXY-IMG_8486.jpg

初めましてのナナちゃん(nanaママさん)
カフェで静かにできるお利巧さんo(*^▽^*)o
食べ方もまめ結と違ってお上品なレディーでしたふきだしハート

100111IXY-IMG_8500.jpg

るるちゃん(けいこさん)
briskちゃん(briskママさん)
ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
るるちゃんは実はカフェで偶然お会いしたんですよ~ヽ(^▽^@)ノ
走るのがとっても速いの!航空公園のタイムレースの結果、キャバなのに結よりも早かった
briskちゃん、女の子らしくて可愛いね♪

100111IXY-IMG_8437.jpg

マリアちゃんとリリアちゃん、初めて会うまめ太郎に興味津々!?
一生懸命クンクンしてますよ~★

100111IXY-IMG_8488.jpg

ランチは黒板メニューの「サーモンととろろのカルパッチョごはん」にしました・花
サーモン大好きなんだよね~(≧∇≦)
スライスオニオンも血液サラサラ効果がありそうでグー

100111IXY-IMG_8472.jpg

まめ結にもワンコメニューをたのんであげようと思って朝食は抜いてきました
2種類オーダーしたよ~。
一皿目はクスクス(ターキー入り)フード

100111IXY-IMG_8471.jpg

二皿目はラム肉ハンバーグ
あれ~ テーブルの下からちよちゃんが・・・。
これはまめ結のなんだけどなぁ(*^^;;
結局ちよちゃんも自分用にオーダーしてもらったみたいです(^-^)

100111IXY-IMG_8504.jpg

briskちゃんとツーショットカメラ
briskちゃんはビビリちゃんとのことだけど、少しずつ慣れてくれたみたい♪
入店したときと比べると帰る頃には距離が縮まってましたふきだしハート

ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

comment

No title

この日は有難うございました~
楽しかったね♪
結ちゃん、お耳のゴージャスさが、最後の写真でも凄い!
ワンコのご飯のニンジンが骨型でかわいいね。
また遊んでね(^_-)-☆

No title

こんばんわ
この日はパピヨンちゃんの方が多かったね。
キャバと違って 椅子に座って(ふせて)いても
自然だからいいですね。
キャバが何匹か座っていると目立つかなあ~?
ちよちゃんはやっぱりテーブル下が落ち着くみたい。
でも この日は緊張気味でした~
最近は 散歩でのゴロ~ンもお馴染みさんでないと
しなくなってきました。
良い体験ができたんじゃないかな~
どうもありがとう!

No title

月曜日はどうも有り難うございました。ナナの飼い主です。
ちよちゃんのブログをROMさせていただいているので、ブログによく登場しているまめ太郎くんと結ちゃんにお会いできて、光栄でした。
素敵な名刺とお菓子どうも有り難うございました。
同じ多摩地区なので、またどこかでお会いできるかも知れませんね。これからもよろしくお願いします。

No title

この日はありがとうございました。
写真ばっかり撮っていてすみませんでしたが。
リリアは、まめ太郎君とカラーが口元まで同じだと
分かっているのでしょうかね?
まめ太郎君にピッタリしてくれれば兄弟みたいで
可愛いでしょうね。次回期待!
結ちゃんこそ、美人さんでこれぞパピヨンだと思いました!
また機会があればよろしくお願いします。
その時は交流優先にしたいと思っております!

No title

やっほ~~
みんな元気でなにより~~
イルミネーションもランチも夕食もwww
楽しそう~~♪

イルミネーション是非、行ってみた~~い♪

そうそう、ダッフィーちゃん特集の本が売ってないの~~(涙)

ゆゆさんへ

先日はありがとうございました~★
新しいお友達ができたり、偶然るるちゃんに会ったり、とっても楽しかったです。
ワンコメニューも種類豊富でまたオーダーしてあげたいな(^-^)
またよろしく♪

ちよママへ

>この日はパピヨンちゃんの方が多かったね
最近はキャバの方がパピより多いオフが多かったよね。
パピヨンに囲まれて幸せ~★
キャバリアってテーブルの上のものを食べたり舐めたりしないコでもイスじゃなくて床に座ってるコが多いよね!?
またパピキャバでオフ会したいね(^-^)

nana_0722さんへ

先日はありがとうございました~★
ちよママのブログにはまめ結がよく登場するので、会ったことのない人でもまめ結のことを知ってる方は多いですよね(笑)
昔は都心のオフに参加することも多かったですが、最近は体力もなく多摩地区が多いような気がします・・・^^
またよろしくお願いします♪

ヒロミさんへ

先日はありがとうございました~★
まめ太郎と似てるパピヨンちゃんは何匹か会ったことがあるのですが、茶白のコで口元が黒いコはリリアちゃんが初めてかも!?
リリアちゃん、何度か会ったらまめ太郎に慣れてくれるかな?
ピッタリ寄り添うツーショットが撮れるようになるといいですね♪
またよろしくお願いします(^-^)

ちかりんへ

やっほ~~
多摩の住人みんな元気です~~
イルミネーション、来年一緒に見に行く~?
ダッフィーちゃん特集の本なかったのね・・・
やっぱり神奈川だからなかったのかしら^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

