

マツダッフィー!

我が家のダッフィーちゃん、数が増えてきたので名前を付けてあげることに~。
みんな”ダッフィー”だとややこしいものね(*^^;;
普通は長男から紹介するんだろうけど・・・次男から紹介するね★



次男のアクセルくん
・誕生日  2009年12月13日
・性別  男の子
・出身地  東京ディズニーシー

100108_axel01.jpg

2009年で最後になるキャンドルライト・リフレクションズのコスチュームを着て販売されていたよheart03
クリスマス限定のコでお口が開いて笑顔なのが可愛いでしょo(*^▽^*)o

100108_axel02.jpg

他のコの紹介の前にボクがモデルでファッションショー
(左)ネイビースノーぼんぼんパーカー×デニムかぼちゃパンツ×スノーブーツ(グレー)
(右)ネイビースノーぼんぼんパーカー×縄編レッグウォーマー付きスパッツ
家ではよくこのぼんぼんパーカーを着てるんだよ★

100108_axel03.jpg

(左)くま耳コート×デニムかぼちゃパンツ×スノーブーツ(グレー)
(右)くま耳コート×縄編レッグウォーマー付きスパッツ
フードを被ると・・・あれっ?クマがクマに変身!?
寒い冬、お外に出るときはこのコートを着てると暖かいよくり抜きハート1

100108N-IMG_5546.jpg

ピンク&フリル~
えっ?女の子みたい??
でもボクはアクセルだよ~(≧∇≦)

100108_axel04.jpg

ピンクの豹柄うさ耳つなぎv
赤ちゃん用のお洋服みたいだよね。
ちゃんとシッポも付いてるんだよ(^-^)

100108N-IMG_5547.jpg

おまたせ~!
長男のロディくん
・誕生日  2009年11月6日
・性別  男の子
・出身地  Walt Disney World
・初インパ日  2009年11月26日

100108IXY-IMG_6774.jpg

ボクは小さいからサイズの合うお洋服がないんだ。。。
アクセルの服を借りてみたけどダボダボだったよ汗
でもかぼちゃパンツをニッカボッカ風に履くのもカッコイイだろ!(笑)

100108N-IMG_5565.jpg

(左)
三男のエイトくん
・誕生日  2009年12月28日
・性別  男の子
・出身地  東京ディズニーシー
・初インパ日  2009年12月28日

ケープコッド・シーズン第6弾のピーコート姿だよ♪

(右)
長女のビアンカちゃん
・誕生日  2009年12月27日
・性別  女の子
・出身地  東京ディズニーシー
・初インパ日 2009年12月28日

ムックママさんから譲っていただいたノーマルのぬいバです。

タイトルの「マツダッフィー!」、MAZDAのCMの「マツダッシュ!」をちょっとマネてみました(笑)
何でMAZDAかわかったかな?
ダッフィーたちの名前はMAZDAの車種名から付けてるんですよ羅琉 ニヤリ

アクセラ → アクセル、ロードスター → ロディ、RX-8 → エイト、ビアンテ → ビアンカzoomzoom006

comment

No title

大人気のダッフィーちゃん、カレンさんちには兄弟全部で4体あるのね~。
コスチュームもかわいいのがいろいろあるのね~。
これからももっと増えるのかな~?

下の記事、ワンコのおせちやっぱり豪華でおいしそう~。
お重持参で1000円引きは嬉しいね!

No title

ケープコッド・シーズン第6弾のピーコート姿の子が可愛い~
あとピンクウサギさんも可愛い!
まだまだどんどん増えるのかな。
年間パスポートだもんね。

わーい!すごい!全部きゃわいいe-51
ノーマルのぬいバ「ビアンカちゃん」になったのね♪
可愛いお名前つけてもらって、幸せものだぁ~。
あーっ、又ディズニーシーに行きたくなっちゃった^^

すごい!!
そして、可愛い!!

だぼだぼ服のロディくんも、ある意味可愛いv-10

こういう風に写真で比べると、結構違うのものだね。
おうちでは、みんなはどこでどういう風に過ごしてるの!?

そして、これからもお洋服集めするのかな??
可愛いお洋服Getしたら、是非またUPしてね♪

No title

今頃ですが明けましておめでとう~!
まだ冬眠から抜け出せずにblogさぼってますが(汗)
記録のためにボチボチ続けて行きたいと思ってます。

こんなワタクシですが今年もよろしくです~

ルビーままさんへ

ダッフィーちゃん、あっという間に4体になっちゃいました~!
コスチュームも可愛いのがいろいろあるのでどれも欲しくなっちゃいます(^-^)
きっと犬の服のようにどんどん増えていくんでしょうね^^
空箱とか何でもとっておいて邪魔になっちゃうことが多いんですが、重箱はとっておいて正解でした★

ゆゆさんへ

ケープ第6弾のコスチューム可愛いですよね(^-^)
ピンクのうさ耳も気に入ってます。
男の子の服が多いのでこういうのも欲しくって~♪
ダッフィーの服は増えていきそうです^^

ムックママさんへ

ワンコほどおでかけの機会はないけど・・・洋服も可愛いの見つけると欲しくなっちゃうのよね~(*^^;;
なんか男の子が多いからノーマルのぬいバは女の子にしちゃいました。
顔も女の子っぽいような気がする~★
ムック家のコたちもお名前決まったら教えてね♪
シー一緒に行きましょう(^-^)

ちょび子へ

ロディくんサイズが小さいからなかなか合う服ないんだよね~。
でもダボダボもなかなか似合ってたよ(笑)
ダッフィーの顔は一体一体違うから選ぶ楽しみがあるよね。
みんなお家では・・・汚れないようにビニールに入れられてます(*^^;;
アクセルだけリビングのソファーに座ってるよ♪
可愛い服いろいろ売られてるからまた買っちゃいそう~。

CHILEさんへ

明けましておめでとう~!
冬眠から覚めるの時間かかるよね。
私もまだ半冬眠状態よ(笑)
ブログ、のんびりマイペースに頑張ってね。
私も最近サボり気味です^^
今年もよろしくネ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

