スポンサーサイト


正月最後のお休み

パパのお正月休みは大晦日と1・2・3の合計4日間のみ。
少ないよねぇ~涙
ってことで、今日が最後のお休みでした。



どこにも行く予定はなかったんだけど、ちよ家からお誘いがあって初めてのカフェへ行ってきました。
10時に行ったのでまだガラガラだったけど、常連さん(?)が次々とやってきてテーブル席はあっという間に満席に。

100103IXY-IMG_8300.jpg

テーブル席は3つだったかな。
お店には手作りワンコグッズも売られてたよ(^-^)

100103IXY-IMG_8298.jpg

わんこメニューが豊富でまめ結に食べさせてあげたかったけど、朝ごはん普通の量あげてきちゃたし、お店からお年玉のクッキーをいただいたので今回はわんこゴハンはなし~^^
お年玉クッキーは色も綺麗だし、渦巻き模様が可愛いふきだしハート

100103IXY-IMG_8311.jpg

ちよ : 「わたしのお年玉もあるのかしら~?」
テーブルの上が気になって仕方ないちよちゃんでした(笑)

100103IXY-IMG_8315.jpg

10時だったのでランチにはまだ早い時間だったけど、朝ごはんをちょっとしか食べてなかったのでオナカが空いててパスタにしちゃったよ~(*^^;;
野菜やキノコが入ったクリームパスタです★

100103IXY-IMG_8314.jpg

カレン以外はみんなケーキセット。
ふわふわのシフォンケーキも美味しそう~

100103IXY-IMG_8317.jpg

ちよ家とはカフェでバイバイして、我が家はMAZDAへ。
初売りだからかお客さんがたくさんいて席が空くのを待つくらいでした~。
窓際には福袋がズラリ福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†
我が家も一つ頂きましたよ♪

100103IXY-IMG_8327.jpg

今日MAZDAへ行ったのは福袋をもらうのもあるけど、洗車をお願いするためzoomzoom005
年末は時間がなくて洗車できなかったので汚れたまま年を越しちゃったんです(汗)
ついでに室内清掃もお願いしました~。
アッくん、ピカピカにしてもらったよo(*^▽^*)o

comment

No title

カフェでは結パパに クッキーを分けてもらって有難う~
ちよちゃん喜んでいましたよ。
ところで
MAZDAの福袋ってどんなものが入っているのかな?
ミニカーとか?
車拭きグッズとか?
とっても お楽しみね!

No title

遅くなりまして・・・
明けましておめでとう♪

↓お正月はみんなでワイワイ良いですねぇ。
まめ結ちゃんは着物と袴姿
これぞお正月の正装だね♪

もう今年初のcafeまで行って・・・♪
我が家もピコくる連れて
みんなとcafeに行きたーい!!!
早くくるみちゃんのケンネルコフ治さないとね。

今年は二匹でヨロシクね♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

素敵な年賀状頂き、ありがとうございました
今年初カフェですね~
お誘いを今年も待ってますよ

No title

4日はカフェに行って来られたんですね~。
私もルビーと初詣&カフェでした。^^

わんこにお年玉って嬉しいね~。
最近はドッグカフェもいろいろサービス考えてるのね。^^

カッコイイアクセラピッカピカになったかな~?

No title

パパさんお休みが少なかったね。
沢山家族の為に働いてくださって感謝だね(*^。^*)
初めてのカフェってあそこかな~
ちよママさんが先日入れなかった所・・・
クッキーのお年玉、ラッキーだったね~
マツダも年始、早くから営業なのね。

お久しぶりです

カレンさん
明けましておめでとうございます。
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

可愛い年賀状ありがとうございました。
キャビのも届いたかな?

実はですねぇ~今までのブログが・・会社のスタッフや上司
そしてメンバー様にまで知れ渡り
プライベートな事が書けなくなり、急遽昨年11月頃から
アメーバへ引越ししてたんです。でも又見つかると嫌なので
様子を見ながら更新しておりました。

その際 名前を愛音(あいね)に変更
ブログのタイトルも 変更しました。。

時間がある時で構いませんのでリンクの変更をお願いします。

今後とも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ちよママへ

カフェのクッキー美味しそうだったね。
お年玉クッキーもちよちゃんはすぐに食べ終わっちゃったかな?
見た目も可愛かったね。
MAZDAの福袋、今年はキッチンペーパーと箱ティッシュ、車の拭きグッズやお餅が入ってました。
あと詰め放題のみかんいただいたけど、甘くて美味しかった♪

picoママさんへ

明けましておめでとう~!
今年もよろしくね★
お正月は毎年みんなでワイワイ~。
着物は年に一度、お正月にしか着せれないのでとりあえず着せて記念撮影します。
ちよちゃんのはないのだけど・・・(*^^;;
くるみちゃん早く良くなるといいね。
治ったら一緒に遊ぼうネ♪

チロッパさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
年賀状ありがとうございました!
可愛いチロちゃんがいっぱいでしたね(^-^)
今年も一緒に遊びましょう♪

ルビーままさんへ

>4日はカフェに行って来られたんですね~
カフェに行ったのは3日です^^
4日からはパパが仕事だったので~。
ワンコにいただいたお年玉クッキー嬉しいサービスですよね♪
しかも手作りの可愛いクッキー!
まめ結大喜びで食べてました(^-^)
アッくんも綺麗ピカピカにしてもらいましたよ☆彡

ゆゆさんへ

お休み4日間だけって少ないよね~。
お正月なのに・・・GWの方が休み多いかも^^
カフェはあそこですよ~。
やっと行くことができました(^-^)
今回は場所とか駐車場の確認の意味もあって行ってみることに。

愛音さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
キャビちゃんの年賀状も届きましたよ(^-^)
可愛い年賀状ありがとうございました♪
ブログお引越しされたんですね。
確かに身近な人に存在がわかるとプライベートなことが書けなくなっちゃいますよね^^
リンクの変更しておきますね。
新ブログにもまたお邪魔しますので今後もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

