

初★一人インパ(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → 初★一人インパ(PART1)

昨日の続きです
新しいダッフィーちゃんと記念撮影。



ケープコッドをバックにカメラ

091228IXY-IMG_8108.jpg

セピア調で思い出写真のよう・・・

091228IXY-IMG_8156.jpg

ベネチア旅行したみたい~

091228IXY-IMG_8168.jpg

可愛いお花と一緒にパチリ・花

091228IXY-IMG_8160.jpg

メディテレーニアンハーバーでプロメテウス火山をバックにカメラ

091228IXY-IMG_8172.jpg

S.S.コロンビア号をバックにまたまたセピア調で舵
一緒に写ってる裸のダッフィーちゃんはムックママさんに譲ってもらったコ♪

091228IXY-IMG_8164.jpg

写真撮影を楽しんだ後はショッピングタイム。
もうお正月のグッズも売られていたよ(^-^)
着物姿のミニーちゃん可愛いねくり抜きハート1

ランチはケープコッド・クックオフのコッドフィッシュバーガーを食べたかったんだけど、かなり混んでたので、マンマ・ビスコッティー・ベーカリーでパンを買って食べました。

091228IXY-IMG_8179.jpg

まめ結がお留守番なので12時にはパークを出ようと思ってたらちょうど二回目のミースマが始まって・・・ちょっとだけ見ちゃった(*^^;;
見たというか、人がいっぱいで見えなかったんだけど、腕を伸ばして液晶を見ずに適当に撮影
なので撮れた写真は斜めになってたり、キャラが全く写ってなかったり(笑)

091228IXY-IMG_8193.jpg

時間オーバーしちゃったので途中で帰ったんだけど、帰りに途中から参加するキャラたちに会ったよ

091228IXY-IMG_8197.jpg

パークを出て駅に向かう途中でミッキーと2ショット
お昼までしかいられなかったし一人だったけど、お目当てのものも買えたし、写真も撮れたし楽しかったです♪
早くまた行きたいな~o(*^▽^*)o

091229IXY-IMG_8212.jpg

ゲットしたものは、
・スーベニアプレート(420円)  2010年お正月バージョン
・スティッチボールペン(480円)  パパへのお土産
・クリップセット(非売品)  年パスを作ったら記念に頂きました

091229IXY-IMG_8209.jpg

・ケープコッドシーズンのコスチューム(3500円)  写真ナシだけどぬいバのコスと同じデザイン
・ケープコッドシーズンのぬいバ(1300円)  左・真ん中・右、どれがカレンのかわかるかな?

comment

やっぱりダッフィーちゃんかわいい♪
一番にお店に入れて良かったね!
入念に下調べした甲斐があったね~。

年パスお買ったら、来年はたくさん行けるのねー。
いいなぁ!
またシーの様子楽しみにしています。

今年も残り少なくなっちゃったけど、
今年は結ちゃんとルビーの親戚さんのご対面もできてとっても嬉しかったです。
カメラ目線バッチリのまめ太郎君と結ちゃん可愛かったなぁ。^^

来年もカレンさんのブログ楽しみにしていますね。
良いお年をお迎え下さいね~♪

一人で シーに行ってこれだけ楽しめればいいですね。
うらやまシィー
ダッフィーちゃん ほんと可愛いね!
ところで
この日は お食事もダッフィーちゃんと二人で食べたの?

あけましておめでとうございます★★
今年もよろしくネ♪

カレンさんファミリーにとって素敵な1年になりますように・・・

明けましておめでとうございます☆

1人インパですか。すごいな~
ダッフィーちゃん、可愛いですよね(*^。^*)
私は乗り物系が苦手なので、シーの方が好きですv-352
夜がもうちょっと照明が欲しいと思うけど(^m^)

ルビーままさんへ

ダッフィーちゃん可愛いですよね~♪
大人になってからあまりぬいぐるみとか買わなくなりましたが、ダッフィーちゃんはどうしても欲しくなっちゃって(笑)
年パス買ったので、ショッピングだけとか写真撮影だけとか気軽に行けそうです★

昨年はありがとうございました。
ちょうど大阪へ行く直前に知り合えたので親戚さん同士会わせることができてグッドタイミングでしたね(^-^)
今年は行けるかわかりませんが、また関西に行くことになったらお会いできると嬉しいです。

ちよママへ

まめ結の留守番がなければもっとゆっくりできるんだけど・・・午前中だけでもいろいろ楽しめたのでよかったよ(^-^)
>この日は お食事もダッフィーちゃんと二人で食べたの?
一応ね~。
でもパンだったし、時間がなかったのでパパっと急いで食べた感じ。

姫さんへ

明けましておめでとうございます★
最近ブログサボりがちだけど・・・こちらこそ今年もよろしく!
3姫ちゃんは元気かな?

ふみふみさんへ

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします。

1人インパすごいですか~?
私一人でカフェとか映画館とかダメなんですけど、シーは1人大丈夫でした(笑)
ダメかなと思ってたけど、シーってけっこう一人で来てる人多いんですよね。
乗り物系苦手なんですか?私はアトラクションはランドの方が好きなんですが、ダッフィーちゃんはシーしか売ってないし、シーなら一人インパもできるのでシーの年パスを買いました。
シー・・・歩いてるとけっこう疲れますよね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

