スポンサーサイト


今年最後の?トロ

昨日の疲れが残ったまま・・・今日もおでかけだよん(^-^)
パパが休日出勤のため、ちよ号に迎えに来てもらいました★



ちよ号にはぷりママ&ぷりちゃんも乗ってたので4人+4ワン!
結、ご機嫌斜めのぷりちゃんにガウガウ怒られてたよ
ちよ : 「後ろの席はワイワイ賑やかで楽しそうだね」

091227IXY-IMG_8043.jpg

今日はカフェトロでランチオフですアップロードファイル
今年最後のトロになりそうだね。
ではご一緒してくれたお友達をご紹介~。

091227pc.jpg

ぷりちゃん(ぷりママ)
ぷりパパはあるものに夢中で不参加です(笑)
ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)

091227mb.jpg

ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)
昨日温浴してきたので毛がサラサラ綺麗o(*^▽^*)o
ボスくん(ボスパパさん)
他のお客さんのワンコと挨拶したくてずーっとそっちを見てました。時々可愛い声を出すんですよv

091227IXY-IMG_8035.jpg

マロンちゃん(マロンママさん&マロンパパさん)
アップの写真がブレブレで・・・しかもこの写真もお顔の一部が隠れちゃっててスミマセン(><)
マロンちゃん、ちよちゃんのカフェマット気に入ったかな?
ちよ : 「ママ~、わたしのマットにマロンちゃんが・・・」

091227IXY-IMG_8036.jpg

ランチは久しぶりにサーモン明太アボガド丼をいただきましたニコニコ。 横向き
最近メニューになかったので嬉しかったな~♪
やっぱり美味しい~!しかも今日は明太味がいつもより濃くってさらにグー

091227IXY-IMG_8063.jpg

まめ太郎、ムックパパさんに抱っこしてもらったよ~にっこり
ちょっと緊張気味!?

091227IXY-IMG_8047.jpg

そして久しぶりにデザートをオーダー。
フレンチトーストとワッフルで迷ったけどバナナワッフルにしました(^-^)
もちろんデザートもすごいボリュームです(笑)
食べきれないのでアイスクリームをちよパパに食べてもらいました^^

091227IXY-IMG_8060.jpg

パピヨン集合写真カメラ

091227IXY-IMG_8054.jpg

キャバリア集合写真カメラ

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

こんばんは☆
連日、ありがとうございました。
なんかお魚だとペロッと食べちゃうね(笑)せっかくタッパー持参したのに(笑)
デザートも食べちゃうとは思わなかった~(笑)
やっぱりトロはいいね!!
またすぐに行きたくなっちゃうよ~。
来年もまた、トロにいっぱい行こうねん。

日曜日はありがとうございました~♪
貸切パーティー以外でのカフェ・トロは久々。
やっぱり、カフェ・トロのご飯は美味しいね^^
今度は、カレンさんが食べてた「サーモン明太子丼」に
チャレンジしてみよっと♪
しかーも!な・何と!我が家、デザート初だったのですよ!!!
噂通りに美味しかった~♪

ちょっと早いけれど、まめ君&結ちゃんと素敵な新年をお迎えくださいね^^
よいお年を・・・。
来年もいっぱい、ムックと一緒に遊んでね~♪

車内一時的ににぎやかだったね!
ちよちゃん みんなと一緒に車乗れて嬉しかったかもですよ~
生姜焼き食べ損ねたけれど 次回挑戦してみようかな~?
絶対 タッパー必要かもですね。
チョコドリンク二度目だけど 美味しかったですよ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はありがとうございました^^
明太アボガド丼、とってもおいしそうですね~!
私もサーモンが好きなので、すごい悩みました☆
次回もメニューにあったら注文してみます(∩_∩)

また来年もマロン家をよろしくお願いします♪
よいお年を~(o^∇^o)ノ

わぁ~!連日のオフ会どちらも楽しそうです。^^
前日の川越の町も下町なのかな?情緒たっぷりで人力車なんかも通ってるのね~。
お友達と一緒だと楽しくて時間が経つのがあっという間でしょ。

年末忙しくてご挨拶できないかもだから、ちょっと早いけど、
良いお年を!&来年もよろしくお願いします~。

ぷりママへ

この日もありがとう~(^-^)
そうそう、私もせっかくタッパー持参したのに(笑)
魚系だと完食できちゃうんだよね。
しかもワッフルまで食べちゃったし~!
トロ最高~★
また来年も一緒に行きましょー♪

ムックママさんへ

日曜日はありがとう~(^-^)
サーモン明太アボガド丼気になっちゃった?(笑)
私はトロのメニューでコレが一番好きなのよ♪
いつもあるわけじゃないのであったときは是非食べてみてね。
お正月はちよ家に行く以外何も予定なしなので寝正月かな^^
来年もよろしくね☆彡

ちよママへ

日曜日はお疲れ様~(^-^)
送迎ありがとう!!
車ではちよちゃんだけ前の席だったから後ろが気になってたかな?
しょうが焼きランチは二番目に好きかも~♪
でも食べきれないのでタッパー持参がいいよo(*^▽^*)o

マロンママさんへ

日曜日はありがとうございました~(^-^)
カフェにかなり長居しちゃいましたね(笑)
犬の話から音楽の話まで★
マロンママさんもサーモン好きなんですね。
私はサーモンも明太もアボガドも大好きなので最高のメニューなんですよヽ(^▽^@)ノ
マロンママさんも是非食べてみてください♪
来年もよろしくお願いします☆彡

ルビーままさんへ

年末の忙しいときにオフ会三昧の我が家です^^
疲れも溜まって寝正月かな(笑)
川越は古い町並みが素敵なんですよ(^-^)
美味しいものもいっぱい売られててブラブラするのが楽しいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

