

吉祥寺ぶらぶら

今日は結と吉祥寺へ行ってきました★
ご一緒してくれたのは、ちよちゃんお留守番のちよママとゴンタお留守番のゴンタママさんと、



クリュくん&クリュママさん
ボーダーのお洋服が似合ってて可愛いね(^-^)
このつなぎとお揃いのワンピをちょび子がちよちゃんに買ってあげたんだけど、ちよちゃんにちょっと小さかったみたいで入らなかったの汗

091221IXY-IMG_7735.jpg

ランチ、カレンは「魚介のそぼろパスタ」。
お魚のそぼろって珍しいですよねさかな
ゴンタママさんとクリュママさんはタコライスで・・・

091221IXY-IMG_7736.jpg

ちよママは「ブラウンシチュー&チキンのプレート」。
ちょこっと味見させてもらいました~。
シチューも美味しかったけど、チキンが炭火焼でメチャうま

091221IXY-IMG_7740.jpg

結 : 「どうせあたちのはないんでしょ」
今日はソファー席だったので結は寛げたようですv

091221IXY-IMG_7750.jpg

食後は吉祥寺の街をぶらぶらお散歩。
ペッパラにも行ったけど特に買うものもなく。。。

091221IXY-IMG_7755.jpg

井の頭公園へやってきました。
さすがに紅葉はもう終わりだね^^

091221IXY-IMG_7766.jpg

そしてお茶タイムコーヒー&ハート
ゴンタママさんとクリュママさんは「きなこブリュレ」、カレンとちよママはクレープ。
ここのクレープはちょっと甘いけど、生地がモチモチしてて好き~

091221IXY-IMG_7779.jpg

用事があったゴンタママさん&クリュママさんと別れ、ちよママと風太くんのお店に行ってきたよ~。
結、お店のママさんを見るなりオヤツの催促
オヤツくれる人はすぐ覚えちゃうよね(笑)

091221IXY-IMG_7783.jpg

風太くんと初ツーショットカメラ
この前はワンコお留守番で一人で行ったので結が風太くんと会うの初めてなんだよね(^-^)
風太くんはワンコOKなんだけど、結の方がちょっとビビってたかな^^

091221IXY-IMG_7789.jpg

帰りに見たことのあるようなお顔のパピヨンちゃんに会いました~にっこり
ぷりちゃんです。
・・・じゃなくて「ももちゃん」です。
耳毛はぷりちゃんの方が長いけど、お顔が似てるでしょ(笑)

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

吉祥寺ってお散歩に良さそうなトコロですね。
お料理もおいしそう~♪
結いちゃんネコちゃんとツーショット!
平気だったのかな?ちょっとビビってたの~?
ルビ-だったらどんな反応するかなぁ?

下のパーティーの記事にコメントしたつもりだったのに、
忘れてたみたい。
たくさん参加してたのね~。
ケーキおいしそうだった~。
サンタのスヌードって初めて見ました!

わ~っ^^。
かわいく撮ってくださってありがとう~♪
(親ばか...いえっカレンさんの腕が良いのです)
この日は落着いたお顔です~^^。

風太くんは 猫ちゃん独特の
こんぼ攻撃(引っ掻き)は無いの~?
クリュは近所の猫に近づいて行くけど
引っ掻かれると困るから近づけません。。。が、
クンクンしても引っ掻かない風太くんだったら
会わせてみたい~o^o^o

一瞬、ぷりちゃんかと思った...^^。

吉祥寺 楽しかったね。
ランチのチキンはほんと炭火焼の匂いが
プーンとして お味も美味しかった~
だから 一口あげたのよね。
風太くんはフワフワで 気持ちよかった!
クリュ君も大丈夫な気がしますよね。
おっとり のんびり猫ちゃんだったね。


ぷりにそっくり~~♪

ルビーままさんへ

吉祥寺は公園もあるし、ワンコOKのカフェやショップもあるので楽しいですよ(^-^)
デパートや雑貨屋さんなんかもあるのでワンコなしでお買物に行かれる方も多いです。
結、ネコにはちょっとビビってたけど、オシリのニオイをこっそり嗅いだりしてました(笑)
パーティーのワンコ用ケーキすごいでしょ♪
サンタスヌードはサンタ帽ようり実用的でいいですよねo(*^▽^*)o

クリュママさんへ

クリュくんはやっぱり抱っこされてる時が一番撮りやすいかも~。
ママの抱っこが落ち着くものね(^-^)
風太くんはまだ子猫なのにとっても落ち着いてるお利巧さんです。もちろん引掻きもなしです。
ワンコも全然大丈夫なので今度はクリュくんも一緒に行こうね♪
ももちゃん、本当にぷりちゃんにソックリでしょ(笑)

ちよママへ

吉祥寺、ちよちゃんも一緒に行ければよかったね。
なんとか行けそうじゃない?
炭火焼のチキン美味しかった!
次回チキンのメニューがあったら食べたいな(^-^)
風太くん可愛かったでしょ♪
また会いに行こうね。

ぷりパパへ

たまにガングロのコ見かけたりするけど(写真も含めて)、ももちゃんが一番ぷりちゃんに似てたかも(≧∇≦)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

