スポンサーサイト


湘南わんタ。’09

今日はプチ遠出で鵠沼まで行ってきました~。
本当は車で出かけたいところだけど・・・この前鎌倉に行った時に渋滞したので今回は電車でGO!



やってきたのはDOG GARDEN RESORT鵠沼
「湘南わんタ。’09」(クリスマスパーティー)に参加したのクリスマスツリー

091223IXY-IMG_7796.jpg

受付を済ませ写真を撮ってもらったら、パーティー開始時間までドッグランへ。
ノエルサンタ発見!
まめ太郎、オシリのニオイを嗅いでご挨拶(^-^)

091223IXY-IMG_7835.jpg

本日のパーティーの幹事は湘南ボーイズ(の飼い主)
ようこそ湘南へ!!
アンジェロ・ぴかそ・ノエルだよ

091223IXY-IMG_7828.jpg

そして本日のパーティーはエムハート協賛。
エムハートの看板犬のメルモちゃんだよ
今日もフリフリゴージャスで可愛いねo(*^▽^*)o

091223cm.jpg

同じテーブルだったのはムックくん&クリュくん
ムックくんもお耳の毛がゴージャスだよね(^-^)
いつも写真を撮るのが難しいクリュくん、今日は正面顔が可愛く撮れたv

091223sl.jpg

ショコラちゃん&ライムちゃん

091223vt.jpg

ビビアンちゃん&タロタン

091223IXY-IMG_7818.jpg

エルメくん&ラデュレちゃん

091223ve.jpg

エルくん&ヴィヴァーチェちゃん
今日は参加ワンコ数が35ワンだったので一部のコしか写真撮れなかったの・・・。
撮れなかったワンちゃんたち、ゴメンね(><)

091223IXY-IMG_7838.jpg

お食事はこんな感じ~アップロードファイル
ドリンクはオレンジジュース・ウーロン茶・ホットコーヒーがあってお替り自由でした。
お食事をいただきながらおしゃべりしたり・・・
ビンゴ大会もあったよニコニコ。 横向き
運の悪い我が家、今回もやっぱりダメだったけどね~(*^^;;
商品も沢山用意されてたし、リーチもあったんだけど最後の最後で「やっぱり~?」な結果に。
でもビンゴ大会は盛り上がりましたよ~。

091223IXY-IMG_7856.jpg

こちらは飼い主用のケーキ。
チョコケーキは苦手なんだけど、美味しかったですチョコレートケーキ

091223IXY-IMG_7843.jpg

そしてワンコ用クリスマスケーキケーキ
ワンコのためのパーティーだけあってワンコ用の方がゴージャス(笑)
参加ワンコの名前入りクッキーがいっぱい!!
キャバのお顔のクッキーも可愛いですね

091223IXY-IMG_7863.jpg

最後にドッグランで全ワンコの集合写真を撮ったよ~カメラ
1匹1匹が小さくなっちゃったのでどれが誰だか??(*^^;;
みんなお揃いのサンタスヌードを着けてますハート

091223IXY-IMG_7882.jpg

パーティーではいろんな物を頂きましたプレゼント
クマ&サンタさんの袋はプレゼント交換で頂いたもので、オヤツやオモチャが入ってました♪
ファルコンさんからは人間もワンコも食べられる干し芋を頂きましたよ(^-^)
我が家にはワンコ用クリスマスグッズがないので、サンタさんスヌードも嬉しかったです。

ご一緒していただいた皆さん、素敵なパーティーを企画してくださった湘南ボーイズ&メルモママさん、今日はどうもありがとうございました☆彡
また一緒に遊んでくださいねくり抜きハート1

comment

コメント ありがとうございました。

私の更新が早いのは・・・
家事をサボっているからでして。。。(恥)

お写真 綺麗に写せてますね~

私なんて おしゃべりのしすぎが 湘南ボーイズの写真が 1枚も無く。。。(泣)

こちらで楽しませていただきます

ライムが きらきら写ってて うれしいです♪

集合写真 ・・・  無いんです・・・

今回は 基本写真↓↓でした。 


今度 撮影会? しましょう♪

まめ太郎君&結ちゃん!カレンさん、結パパさん!
メリークリスマス♪

先日は、お疲れ&ありがとうございました!
沢山食べて笑って、ゲームしたりプレゼント交換にしたり・・・
楽しいクリスマスパーティーだったね^^
ん???集合写真どうしたの?カレンさんも結パパさんも
集合写真に入ってるのに~。
もしかして、係りの人に撮ってもらったの?
ならば、私も集合写真入ればよかったーv-356ザンネン。

今日は、どんなクリスマスを迎えるのかな?
素敵なクリスマスになりますように・・・。
又一緒に遊んでね^^



メリクリ~~★
先日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
遠いところよくきてくれました~~♪

自称20歳ですが
日毎に、疲れが(爆)

次回は、ダッフィー会に参加すすぞ~~♪

先日は、お会い出来て嬉しかったです。

沢山のワンコがいてみんなとお話できずに
いたので春の集まりでまた、みんなに会えるのを楽しみにしていまーす

やっぱりクリスマスパーティーって良いね。
雰囲気からいって良いものよね~
ワンコ用ケーキすごーい!!
参加したワンコの名前があるんだね。
その中に自分家の子の名前があると嬉しいものだよね♪
我が家は今年のクリスマスは
お家でおとなしく~って感じだったけれど
来年は二匹引き連れて
クリスマスパーティーに参加したいな♪

素敵なクリスマスパーティーですね。
お友達とのパーティーなんて、我が家ではないのでとってもうらやましいです~
ケーキ、ワンちゃんの名前入りなんて、嬉しいですよね。
カレンさん、色々お出掛け楽しみがいっぱいで、見て楽しませてもらっています。

遠くから湘南へようこそ♪
楽しんでもらえてなにより~
最近ディズニーに徐々にはまってきたぞw

来年もいっしょに遊んでね♪

クリスマスパーティではありがとうございました♪
あれほどキャバちゃんがいるところは
クリュも私も初めて。。。
キャバちゃんは みんな穏やかな表情なのに~
写真にビックリしてるクリュの心情がよく写ってます~^w^。
来年もよろしくお願いしまーす~☆

大変遅くなりましたが(--;)

先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
まめ太郎くんはじめて?(ほぼ実際は)お会いできたのにお写真うまくとれませんでした(>_<)
結ちゃんは相変わらず可愛かったです(*^_^*)
ビンゴ当たらなかったのですね(--;)私いつも全然ダメなのがタロタンがくじ運いいみたいでメルモちゃんバッグ当たっちゃいました(^-^)v
今度ちよちゃんにもあわせて下さいませo(^o^)o

ファルコンさんへ

先日はありがとうございました★
最近おでかけが続いててアップが追いつきません(*^^;;
翌日予定がなくても疲れが溜まっちゃって。。。
私も家事サボってますよ~。
集合写真はデプトの人にカメラを預けて撮っていただきました~。
また一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

ムックママさんへ

返事が遅すぎてクリスマス終わっちゃったね・・・ゴメン^^
先日はありがとうございました~★
ビンゴは残念だったけど楽しいパーティーになったね(^-^)
集合写真はカメラをデプトの人に預けて撮ってもらったのよ~。
クリスマスはケーキもなく自宅に質素にでした(笑)
また一緒に遊ぼうね♪

ちかりんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました★
湘南、車で行っても電車で行ってもやっぱり遠かった(笑)
でもパーティー楽しかったです(^-^)
今日は残念だったけど、来年一緒に行こうネ。
ダッフィーを買ったら是非ダッフィー会にも参加してね♪

ビビママさんへ

先日はありがとうございました★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ビビちゃんピンクのフリフリよく似合ってましたね(^-^)
春の集まりって何ですか?キャバのパーティーとかかな?

picoママさんへ

去年はトロだったけど今年は湘南まで行ってきました!
やっぱり遠かった~。でも楽しかった(^-^)
ワンコ数が多かったからケーキの大きさもすごかったよ★
全犬の名前が入ってるなんてすごいよね。
来年はピコちゃん&くるみちゃんも一緒にパーティーしようね♪

シェイクママさんへ

湘南までは遠かったけど、楽しいパーティーでした★
今まで参加したクリスマスパーティーの中で一番人数&ワンコ数が多かったのではないかと思います。
名前入りのケーキ嬉しいですよね♪
おでかけ、遊んでるときは楽しいのですが、翌日は疲れで何もできません・・・ブログの更新もかなり遅れちゃってるし。
でも予定入れちゃうんですよね~(*^^;;

雪ねぇへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました★
準備いろいろ大変だったでしょう。
おかげで楽しませてもらいました(^-^)
ついに雪ねぇもディズニーにハマってきちゃったのね。
来年一緒に行こうネ!

クリュママさんへ

先日はありがとうございました~★
トロのパーティーはキャバとパピヨンが多いけど、今回はほとんどがキャバでしたものね^^
クリュくんドッグランではいろんなワンちゃんとご挨拶できたかな?
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

タロタンママさんへ

先日はありがとうございました~★
お久しぶりでしたね。エムハートへ行くときはいつも結なのでまめ太郎は初めてでしたね(^-^)
タロタンママさんビンゴ当たったなんてスゴイ!
私はクジ運悪いのでいつもダメなんですよ。。。
ちよちゃんはほとんど多摩専門なので都心には出られません。
ちよママは運転しないし、カートで電車は近場しかダメなので^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

