

ざくろ&カフェトロ

今日は久しぶりにざくろで遊んだよ~★

091220N-IMG_5414.jpg

寒くなってからあまりドッグランに行かなくなっちゃったんだよね・・・^^
結もちよちゃんもやっぱりドッグランが好き
楽しそうでしょヽ(^▽^@)ノ



ご一緒してくれたのは、
マロンちゃん(マロンママさん&パパさん)
とっても可愛いお洋服を着てるでしょ♪
SDCで買ったんだって~o(*^▽^*)o

091220N-IMG_5439.jpg

ボスくん(ボスパパさん)
ボスくんはGAPのリメイクトップス!カッコイイね
隣のスペースで遊んでたワンコに会いたくてキューキュー鳴いてたのが可愛かったよ~(^-^)

091220N-IMG_5388.jpg

アビーちゃん(ユッケさん)
お久しぶり~!アビーちゃんは昨日もざくろに来てたんだって~。
オレンジの骨型オモチャを咥えて元気にダッシュ

091220N-IMG_5442.jpg

うさぎちゃん(ハラミさん)
お洋服が写ってないけど、アビーちゃんとお揃いのワンピが似合っていたよ
ちよパパに抱っこされてちょっと不安顔なうさぎちゃんでした(*^^;;

091220N-IMG_5392.jpg

アビーちゃんがスキスキなまめ太郎、アビーちゃんのことを誘ってますv
昨日はぼたんちゃんに浮気してたクセに~。
しかも今日は初めてマロンちゃんにもアタックしてました^^

091220N-IMG_5454.jpg

5ワンで集合写真カメラ
マロンちゃん、ボスくん、一緒に遊んでくれてありがとう~!
また一緒に遊んでネ★
アビー&うさぎちゃん&ちよちゃんはこの後また登場しますよにっこり

091220N-IMG_5473.jpg

15:30からはカフェトロで遅めのランチアップロードファイル

091220N-IMG_5458.jpg

ざくろで一緒に遊んだアビーちゃん、うさぎちゃん、ちよちゃんも一緒です。
アビーちゃん&うさぎちゃんはお着替えして大人っぽいワンピ姿で登場~。
アビーちゃんが緑、うさぎちゃんが赤でクリスマスカラーですクリスマス

091220N-IMG_5467.jpg

そしてカフェトロから参加のぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
ALOALOのピンクのワンピ、ボンボンが冬っぽくて可愛いね(^-^)
ぷりちゃんにはジーっと見つめられてオヤツをオネダリされちゃいます(笑)

091220N-IMG_5485.jpg

ランチはこの前食べて気に入ったしょうが焼きランチにしました。
やっぱり美味しいくり抜きハート1
今日はお持ち帰り用の容器を持っていくのを忘れちゃったのでちょっと残してしまったのが残念でしたが(*^^;;

091220IXY-IMG_7717.jpg

ユッケさんから結パパのお誕生日のお祝いにロールケーキをいただきましたプレゼント
生地の色が黄色いの~。タマゴをたっぷり使ってあるんだねヽ(^▽^@)ノ
生地がフワフワ、そして生クリームが甘さ控えめで美味しかったです♪
ユッケさん、どうもありがとう

カフェトロご一緒してくれたぷり家、ざくろからご一緒してくれたうさアビ家&ちよ家、
今日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね・花

comment

みんな楽しそうに遊んでるね♪
かわいいポーズで写真に写ってるぷりちゃん、
ルビーと同じくらいの大きさかなぁ?

お友達といっしょだと、楽しさも倍増だよね~。

今日はクリスマスイブですね♪
楽しいクリスマスを過ごされますように~。

日曜日はお天気もよし、風ナシでよかったね。
ここんとこまめ君、目覚めちゃったの?
ぷり家はぷりパパさんがゲームだったからトロから参加かしら?
うさぎちゃん、真っ白ですごく綺麗に撮れているよ!
私、これからはどこにでもタッパ持参しようかな~
残すとお店の人にもちょい顰蹙だから(笑)

久々のドッグランでしたね。
ちよちゃん大喜び!
地元の公園では 走れないから~
又 暖かい日があったらいきましょ。

かなり遅くなりました。
日曜日は色々ありがとうございました~♪
うさぎにカワイイワンピ♪ サイズバッチリでした♪
アビーも先に頂いちゃってありがとうです。アビーもサイズバッチリでした♪

ランは楽しいね~♪ ワン達の楽しそうに遊んでるの見ると、寒さも吹き飛んでしまう♪(私だけ?)
まめ君今回もアビーの所に来てたね~♪
でも、マロンちゃんも気に入ったみたいだったね♪
よっ!色男!(笑)

カフェトロはやっぱり美味しいね~♪ お持ち帰りしたごはん冷たくなっても美味しかったよ~☆ おにぎり状態でウマウマ♪

また、遊んでくださいね~♪

ルビーままさんへ

ぷりちゃんは結とほとんど同じ大きさですよ~。
ちょっとだけぷりちゃんの方が大きいかな。
クリスマスイヴ、我が家はフツーでした^^
ロールケーキを食べたばかりなのでクリスマスケーキも買わず。。。
お寿司やチキンで軽くお祝いしいました。

ゆゆさんへ

最近のまめ太郎はどうしちゃったのかしらね^^
しかも以前は去勢済みの男の子が好きだったのに、最近は女の子のところへばっかり行ってます。
うさぎちゃん真っ白で綺麗よねo(*^▽^*)o
ゆゆさんはトロへ行くときは必ず持って行ってるかな?
私は持っていこうと思いながらいつも忘れちゃうの。。。

ちよママへ

カフェのミニドッグランでは遊んだけど、芝生の広いドッグランは本当に久しぶり~。
まめ結楽しそうだったね(^-^)
またドッグラン行こうネ★

ユッケさんへ

この日はお疲れ様~!
うさぎちゃんもアビーちゃんもサイズ大丈夫だったようでよかったです(^-^)
アビーちゃん、どうせだったらお揃いの方がいいかなと思ってちょっと早いけど先に♪
うさアビちゃんは前日もランだったからかのんびりしてたね。
特にアビーちゃん、ハラミさんの足元で寛ぎながらみんなを見守ってたのが可愛かった★
>よっ!色男!
まめ太郎、最近よくアタックしてるけどあまり相手にされてない!?
モテない犬だね(笑)
ケーキどうもありがとう!美味しかったよ~♪
来年も一緒に遊んでね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

