

表参道・原宿オフ

今日は結とオフ会に参加したよ~★
ご一緒してくれたのは、



ちかりん(アンくん&ぴーたん)、雪ねぇ(ノエちゃんお留守番)、
ファルコンさん(ライムちゃん)

091215IXY-IMG_7338.jpg

ぷりママ(ぷりちゃん)
ランチはリエッタ・ネロで~食事
いつも混んでてすぐに満席になっちゃうので心配だったんだけど、今日はいつもより空いてました。
でも12時を過ぎたら混んできてやっぱり満席!

091215IXY-IMG_7330.jpg

カレンとぷりママは日替りメニューAの「海の幸のトマトスパゲティー」
イカやエビ、ホタテが入ってて美味しかった~(^-^)
ちかりん、雪ねぇ、ファルコンさんは日替りメニューBの「照焼きチキンのベーグル」でした。
ランチ&おしゃべりを楽しんだ後は・・・

091215IXY-IMG_7368.jpg

お散歩しながらPusako Kitchenへ。
みんな店員さんの持ってる試食オヤツに目が釘付け(笑)
結は何度も来てるからココでたくさんオヤツ食べれること知ってるんだよね~。
もらってももらってもオカワリの要求してました

091215IXY-IMG_7370.jpg

ライムちゃんが食べてる横で要求中の結^^
ぷりちゃんがもらってるときも横取りしてたよ。。。
ぷりちゃんはアレルギーで食べれないオヤツが多いけど、食べられる試食があってよかったねにっこり

091215IXY-IMG_7405.jpg

更に歩いて・・・先月リニューアルオープンしたパリエロマートへニコニコマーク
プレオープンの招待状をいただいたのだけど、その日は他の予定があって行けなかったの~。
PinkGoldと離れてしまったけど、以前より駅から近くてわかりやすい場所に移動したよo(*^▽^*)o

091215IXY-IMG_7408.jpg

入口には大きなマット。
たくさんのワンコがここを通ったのよね、ぷりちゃんも結も時間をかけてクンクンしてました。
ナゼか同じポーズのぷり結(≧∇≦)プッ

091215IXY-IMG_7416.jpg

店内は以前よりかなり広くなりました!
しかも1階なのでカートの人も入店ラクラクグー!

091215IXY-IMG_7427.jpg

今日の結ファッションはPinkGoldのキャミ&パリエロのインナーワンピを合わせてみました~。
そして先日作ったビーズリードを付ければセレブ犬風グー!
(今日はぷりちゃんもビーズリードで2パピお揃いでした♪)

091215IXY-IMG_7432.jpg

パリエロでショッピングを楽しんだ後は表参道ヒルズへ~。
入口に写真スポットがあったので5ワンの集合写真をパチリカメラ
5ワンのカメラ目線ゲットできず微妙な感じ汗

091215IXY-IMG_7435.jpg

表参道ヒルズにはHannariが入ってるよ★
ヒルズ内はキャリーやカートのフタを閉めないといけないけど、Hannariの店内に入ったら出してもOK

091215IXY-IMG_7438.jpg

アンぴか : 「ここならボクたちのサイズのお洋服もいっぱいあるね」
ライムちゃんはいろいろ試着。
雪ねぇはお留守番してるノエちゃんにクリスマスっぽいお洋服を買ってましたサンタ帽

091215IXY-IMG_7452.jpg

カレンの今日のお買物はコチラ~財布
Pusako Kitchenでライスチーズと豆あじ、パリエロマートでクッキー、Hannariでおかき。
オヤツ、これだけ買えばかなりもちますね(*^^;;

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました・花
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

結ちゃんの洋服凄く可愛い~
ビーズリードとピッタリだね。
ぷりちゃんとオソロって言うのもいいな~
セレブな街に繰出すならやっぱりお洒落にしていきたいよね。
カレンちゃんもセレブ風にしていったのかな。
>12時を過ぎたら混んできてやっぱり満席
お昼休みの人も多いものね。

こんばんは♪
先日は、ご案内等ありがとう~~
久しぶりの原宿にわくわく&どきどきでした
とっても楽しい1日でした^^

こんばんは☆
火曜日は、ありがとう~。
パリエロマートも行けたし、プサコキッチンも行けたし。
美味しいランチも食べたし。
いつもと違う平日、すっごく楽しかったぁ~♪
ビーズリードもいいねぇ~。
また遊んでくださいね~。
有休とっちゃうよ~♪

結ちゃん相変わらず可愛いのぅ♪
hannari行きたいなぁ・・・最近表参道行ってないっす。

あ!canon。
保障期間内なら無料、それ以外は1050円ですって~~

結ちゃん、ピンクのお洋服とビーズリードが似合ってる~!
インナーワンピの合わせ方もさすが~!
みんなでランチ&ショッピング楽しそうですね。^^
おやつもいっぱい買ってもらえて良かったね~~。

ゆゆさんへ

キャミはこの日初めて着せました~。
ピンクの豹柄とカメリアが可愛くて気に入ってます。
>ぷりちゃんとオソロ
何気にぷりちゃんとオソロいっぱい持ってるのよ~。
ぷりママ&カレンはディズニーのストラップがオソロだったり(笑)
>カレンちゃんもセレブ風にしていったのかな
私はいつもと同じです^^

ちかりんへ

先日はお疲れ様~★
原宿久しぶりだったのね。
ワンコグッズのお店もいっぱいあるし、ちかりんはア○シも見れて大満足!?(笑)
また一緒に遊ぼうね♪

ぷりママへ

火曜日はお疲れ様~★
パリエロマート広くなってしかも綺麗で素敵だったね~。
オヤツとかお惣菜も種類多かったし。
(ぷりちゃんが食べれるものはあまりなさそうだったけど・・・)
平日は休日とは違った感じのおでかけで楽しかったかな?
有休とれたらまた平日もよろしくね♪

miuさんへ

>結ちゃん相変わらず可愛いのぅ
ありがとう~♪
でも集合写真撮るときとか吠えまくってたよ(汗)
表参道、リズちゃんは一緒に行ったことある?
hannariはキャバサイズの服もあるし楽しめると思うよ(^-^)
>それ以外は1050円ですって~
う~ん・・・高いなぁ。
でもニコンの人は最初から有料だったんだもんね。
それくらいの額は我慢しないといけないのかしら。。。

ルビーままさんへ

結の洋服はピンクが多いのでビーズリードもピンク系の方にしたんですよ♪
服とリードは色が合ってた方がいいものね(^-^)
インナーワンピは高かったけど、いろんな服と合わせられるので買って正解でした★
結はPusako Kitchenで試食オヤツをいっぱいもらえたのが一番嬉しかったみたいです(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

