スポンサーサイト


ドッグタイムレース

今日は久しぶりに航空公園へ行ってきました~★



お友達と公園内で待ち合わせをしていたんだけど、我が家だけ早く着いてしまったので先に公園をお散歩したよ(^-^)
展示されている飛行機と一緒にパチリカメラ

091212IXY-IMG_7185.jpg

航空公園では「ドッグタイムレース」というイベントが開催されてたんだけど、今日は犬種別レースのキャバレースを見に行くのが目的だったのにくきゅう
会場ではたくさんのキャバ友達と会ったよ~。

a_bl091212.jpg

ぼたんちゃん(寝てる写真でゴメンね^^)&るるちゃん

a_cc091212.jpg

クリュくん&ちよちゃん

a_au091212.jpg

アビーちゃん&うさぎちゃん

091212IXY-IMG_7218.jpg

ナルトくん&ロビンちゃん

a_mb091212.jpg

ムックくん&ボスくん

a_hp091212.jpg

はなちゃん&パスタくん
会場ではなちゃんに会ってビックリ!!
10月の那須旅行でペンションで会ったキャバちゃんなのo(〃^▽^〃)o
パスタくんは初めましてでした~。笑顔が可愛いね

091212IXY-IMG_7228.jpg

キャバレースは午後だったので、午前のパピヨンレースを見学。
お久しぶりの風太くん&陸くんに会ったよ(^-^)
パピヨンレースが終わったところでランチタイムごはん
ちよママが予約しておいてくれたdoccaで焼肉丼をいただきました。

091212IXY-IMG_7243.jpg

まめ結にはミネストローネをオーダー。
ササミ入りで美味しそうでしょ♪
超アツアツ状態で出てきたので冷ますのに時間かかったけど、大喜びで美味しそうに飲んでましたheart03

a-bonpapa_091212-2.jpg

キャバレースの応援に行ったハズが・・・
当日になってパパが急に結を参加させたいと言い出して、結だけ走ることに
カレンは結を走らせるために結のちょっと前を走ったので、ぼんぱぱさんに写真を撮っていただきました♪
ぼんぱぱさん、ありがとうございました。

a-bonpapa_091212-1.jpg

タイムは6.83秒(50m)。5秒台や6秒台前半を期待してたんだけど・・・(*^^;;
パピヨンの平均ってどのくらいなんだろう~?
でも頑張ったよねにっこり

我が家は予定があったので皆さんより先に失礼することに。
ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねニコニコ。 横向き

comment

土曜日はありがとうございました~
結ちゃん頑張りましたね
っていうか、カレンさんも頑張りましたねo^o^o
うちも参加するとしたら走るのは私だわ。。。
結ちゃん途中からすご~く速く走ってたよ
スタートから全速力だったら 5秒台いけたかもね^^
応援まめ君がワンて一声ないたのが面白かったワ~
キャバちゃんの走り方もかわいいねぇ^^☆

初めて見たキャバのレース 結構早くてびっくり
ドッグランの走りしか知らなかったからね。
結ちゃんも 又挑戦してみてね。
どんどんタイムが良くなると思いますよ~
今回は初挑戦だったから ちゃんとコツはつかめたかな?

土曜日はお疲れ様でした~
結ちゃん当日参加でがんばったね~
見てるとやってみたくなるよね・・・・

ぼたんちゃんも最初申し込もうと思ったけど
今回は見学だけで次回の参考にさせてもらいました。
って次回参加するかは分からないけど(^^;

次回も結ちゃんがレースで走る姿見れるかな?

結ちゃん走るの早かったもんね~(Noahが遅すぎってのもあるけど…)
まめ君も早そうな気がする。

↓ビーズリード教室、先月は行こうといいつつ、その後連絡もせず…。ゴメン(汗)
今月は参加できて良かったね♪
すごく上手に出来たね~
結ちゃん似合ってるよ!

ドックタイムレースってかっこいいよ。
折角行ったのなら参加しなくっちゃ!
結ちゃん頑張ってる~
まめ君も走ってみればよかったのに。
ちよちゃんやぼたんちゃん、見学オンリーだったのね。
次回の記録の為には、まず飼い主が速く走る練習しなきゃね。
カレンちゃん、頑張れ~

土曜日はありがとうございました♪
ランチもご一緒出来て、嬉しかったです^^
キャバのレースと結ちゃんが重なってて、応援出来なくてごめんね。
すごーい!結ちゃんの走ってる姿、奇麗!ちと、感動。。。しかも、ハヤッ。
今度は、トーナメントレースにチャレンジしてみなくっちゃだわ♪
そして次回は、まめ太郎くんも是非!
結ちゃん&まめ太郎くん!応援しちゃうよ~♪


行きたかったなぁ~♪
航空公園って行ったことないんだよね。
珍しく土曜日出勤だったからなぁ~。残念(--;
結ちゃんの走り、見たかったなぁ~(●⌒∇⌒●)
カレンさんも走ったの?すごい!!
次はまめ君だね。出場する時は応援に行くからね~

↓ビーズリード、楽しかったね。
 また簡単なもの作りたいかも☆
 平日のトロはいいねぇ~。デザートがグー。

土曜日は会えて嬉しかったです~♪

結ちゃんの走る所見れなくて残念!! でも、写真で見てすご~い♪ やっぱり結ちゃん早い~!!次回はレースにチャレンジだね~♪ まめ君もアビーに乗っかってないで走ろうぜ~!(笑)
ランで走ってる結ちゃん見てるけど、やっぱり走りが違うかな~

ハラミさんがアビーを走らせたがってます(汗) うさぎの方が早い気がするけどね(笑)

クリュママさんへ

土曜日はありがとうございました★
私頑張りましたよ~^^
運動苦手ですから(笑)
あまり後ろを見ずに走ったのでスタート直後の結がどんな感じだったのか全然見れなかった(*^^;;
まめ太郎が鳴いたのは応援だったのかなぁ?

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~★
キャバレースはちょっとしか見れなかったけど、思ったより早く走ってたね。
ドッグランではあまり走ってる姿見れないよね(笑)
>結ちゃんも 又挑戦してみてね
もうちょっと安かったらいいんだけどね~。
あれで1500円はやっぱり高い。。。

ぼたんままさんへ

土曜日はありがとうございました~★
>見てるとやってみたくなるよね・・・
でもお値段がちょっとね^^
結パパが自分のお小遣いから出すというので参加したけど。
次回ぼたんちゃんが走るところ見られるかしら~?

CHILEさんへ

結早いのかなぁ~?
早く見えるけど普通なのかも。
marronちゃんの方が結より早かったもの。
まめ太郎はどうだろうね。体が重そうだけど^^
ビーズリード今月参加しちゃいました★
カフェのHPに載る前にトロアシアンのママさんから声をかけられてその場で申し込んだの。
デザインも可愛くて気に入ってます♪

ゆゆさんへ

>折角行ったのなら参加しなくっちゃ!
でも参加費がけっこう高いんだよね~。
まめ太郎と2匹だと3000円になっちゃうので結のみにしました。
走るのに10秒もかからないので本当に一瞬でお金が消える感じ~^^
もっと安かったらまた参加したいけどね。

ムックママさんへ

土曜日はありがとうございました~★
ランチ、追加の予約できてよかったね。
店内満席になったものね。
お店の人は大変そうだったけど(*^^;;
結の写真、ぼんぱぱさんが撮ってくださって感謝!
ムックくん次回は挑戦するの?
我が家はもうないかも~。
参加費高すぎるもの。。。

ぷりママへ

航空公園まだ行ったことないんだね。
ドッグランは土(砂?)なので汚れるし我が家も滅多に行かないんだけどね。
>カレンさんも走ったの?すごい!!
私が走れば結が追いかけて走ってくれるからね(笑)
私が走ったのはゴールに近いところからなので距離はたいしたことないけど。
ビーズリード教室楽しかったね♪
私も簡単なの作りたいな~。
でも材料集めが大変そうね。

ユッケさんへ

土曜日はありがとうございました~★
久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)
パピヨンの平均タイムがわからないけど、結そんなに早くないんじゃないかな~^^
でも結は走るの好きだから楽しめたかも!?
アビーちゃん次回参加するのかな?
うさぎちゃんの方が早いの?(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

