

ゲーム大会だよ~

結 : 「ここはどこ~?初めての場所~」
クンクンクン・・・ニオイを確かめる結。



今日はお友達の家に遊びに行ったの(^-^)

091205IXY-IMG_7061.jpg

ぷりちゃんのお家だよふきだしハート
んっ!? ぷりちゃんの前にあるものは・・・Wiiリモコン!
今日は犬同士を遊ばせるためじゃなくて飼い主が遊ぶためにお邪魔したの(笑)

091205IXY-IMG_7066.jpg

先日発売されたばかりの「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」アップロードファイル
4人まで遊べるのでぷりパパ・ぷりママ・結パパ・カレンで遊んだよ♪
結パパはマリオ苦手なので最初に脱落しましたが汗
夕方から参加のちょび子にバトンタッチ!

091205IXY-IMG_7062.jpg

みんながゲームに夢中になってても結の”遊んで攻撃”が激しかった(*^^;;
ぷりパパ、結を抱っこしながらゲームしてました~。

091205IXY-IMG_7064.jpg

まめ太郎は最初は家中のぷりちゃんのニオイを嗅いで落ち着きがなかったけど、そのうち勝手にぷりちゃんのクッションを占領して寛ぎはじめたよ
まめ : 「ドット柄が可愛い~★」

091205IXY-IMG_7065.jpg

ぷり家にはクッションやベッドが何個かあったんだけど、これが一番気に入ったみたい
ぷりちゃん、占領しちゃってごめんね~^^

091205N-IMG_5340.jpg

ぷりパパと結パパの誕生日が今月なのでバースデーケーキを買って行ったよアップロードファイル
崩れないように車の中では私が持ってたんだけど・・・パパの運転が荒くて動いちゃったみたい。
一部が崩れちゃったよ(汗)
でもお味はグー! ぷりパパ&結パパお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o

091205N-IMG_5343.jpg

このバースデーケーキはハート型なんだけど、飾りのイチゴもハート型にカットされてて可愛かったよheart03

091205IXY-IMG_7069.jpg

11時から18時過ぎまでずっとゲームを楽しんで・・・
夕食はお気に入りのひつまぶしのお店へ食べに行きました~★
ぷりパパ&結パパは鶏の唐揚げ、ぷりママ&カレンは鰻のひつまぶし
あと餃子一皿を4人で分けて食べたよ~。
キャンペーンで最初の一皿が100円なの! でも二皿目から500円だって~、ちょっと高くない!?

091205N-IMG_5335.jpg

ぷりパパ・ぷりママ&ぷりちゃん、今日はどうもありがとう・花
今までマリオは一人でしか遊んだことなかったけど、4人で協力プレイかなり楽しかったよ~ヽ(^▽^@)ノ
またゲームしようネ☆彡

comment

結パパさん、ぷりパパさん、お誕生日おめでとう☆
ハート型のケーキ美味しそう。
↓ カレンさん手作りでお誕生日お祝いで、パパさんも幸せね。
ひつまぶしも美味しそうで食べたくなってきたわ。
餃子一皿100円は安いけれど、2皿目からは大分値段が違うのね。

4人でマリオゲーム、楽しそう~
ワンコ達はゲームの間、大人しく待っていたのかな?

パパさん達お誕生日おめでと~v-314
みんなに祝ってもらって幸せですね♪
↓のカレンさんのお料理も超おいしそうだしー!
私はWii-Fitの体を動かしてやるゲーム(松嶋奈々子がCMしてるやつ)
にすごく興味があるんですよー!
なんせ運動不足なもんで~!(爆)
ハートのイチゴ、オシャレ~e-266

驚き!7時間くらいゲームをしていたのね。
疲れないなんて若いわ~
それと上手なんでしょうね。下手だったら面白くないものね。
ケーキのイチゴまでハートなんて手が掛かってますね。
綺麗な飾り付けでびっくりだよ。
>二皿目から500円
確かに高いわ。
↓一人でいったのね。
最初の行を見逃した(笑)
カレンちゃん達、今月はケーキ三昧だね。

ゲーム大会はどーもでした☆
4人でできるゲームは面白いね!
意気あっているんだか、どーなんだか? って感じでこれまたおもしろいね。 あれからはほとんどマリオやってないから腕はあがってないので心配しないでね(笑)
またゲーム大会しましょー
ケーキありがとう♪ ほんとに美味しかった^^

ぷりパパ&結パパお誕生日おめでとう!
今日 このゲームのごとTVで紹介していました。
発売開始から バカ売れですって!
景気が悪いので みんな自宅で遊ぶそうですよ。
ちなみに 蒸気の出ない炊飯器も 外食を
謹んで 自宅で美味しいお食事をするため
売れてるのですって!

結パパさん ぷリパパさん お誕生日おめでとうございます♪
マリオ...CMの~!?
ゲームって 時間忘れるっていうか...
ついつい のめり込んでしまうよね
11時から夕方6時ってのも 妙にナットクしちゃう。。。
ハートの苺 かわいくてステキ~
餃子...500円は高く感じる~(せめて300円~400円くらい?)

↓カレンさん スゴい!!おいしそう~料理上手だね^^。
ドレッシングは何を使ってるのかにゃ~^・w・^

パパさん、おめでとうございます♪

ゲーム大会、楽しそう~私は苦手だけど、4人で楽しめるっていうのは魅力的です!
結ちゃんの遊んで攻撃はうららと一緒!
そのうらら、11月26日に避妊手術しました~小さいので心配してましたが、3日目からはいつものオモチャ大好きのハリキリガール復活でした(;^_^A 来年はマリアも…と考えてますが、決心に至るかなぁ~

シェイクママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます★
ハート型ケーキ、クリームも美味しくって甘いもの苦手なパパも気に入ってくれたみたいです。
ひつまぶし、いろんなメニューがありますが私はいつもうなぎにしちゃうんですよね~^^
鮭&いくらとか高菜&明太子も気になるけど・・・結局うなぎ(笑)
ゲーム中のワンコたち、まめ結は寝ちゃったけどぷりちゃんだけはずっと起きてました。

グーグーガンマさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます★
私とパパは食べ物や味付けの好みが全然違うのだけど、パパの誕生日でも私好みのものばかり作ってしまいました(汗)
Wii-Fit、私もダイエットのためにやった方が良さそうだけど・・・下の階にひびきそうなので(*^^;;

ゆゆさんへ

7時間は驚き!?
我が家は新作ゲームを買うと12時間とかやっちゃったりするよ~。
夜寝るの3時とかね^^
>下手だったら面白くないものね
結パパ下手だからマリオあまりやらないのかも(笑)
二皿目から500円の餃子、通常なら一皿目から500円。
5個しかないのに高すぎるよね。

ぷりパパへ

ゲーム大会お疲れ様~!
私は全然疲れなかったけど(笑)
結パパルイージはみんなを待たずに勝手な行動とってたね^^
>あれからはほとんどマリオやってないから
えぇ~!?ぷりママがぷりパパ一人でやってるって言ってたよ!コイン集まったかな?
World4&5も次回はやりたいな♪

ちよママへ

お祝いメッセージをありがとう★
バカ売れしてるの~?
4人まで一緒に遊べるから家族でも遊べるね。
蒸気の出ない炊飯器は結パパが欲しがってたけど美味しいのかな?
蒸気が出ても土鍋とか銅とかお釜がポイントの炊飯器の方が美味しいご飯が炊けそうな気がする~。

クリュママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます★
マリオCMやってましたよね~。
>ついつい のめり込んでしまうよね
あまりゲームするイメージなかったけどクリュママさんもゲームされるんですか?
そうそう、餃子って普通一皿300円~400円くらいですよね。
安いところだと200円くらいのところもあるし、500円って高すぎる~!
↓のサラダのドレッシングは超簡単(^-^)
マヨネーズとケチャップと市販のレモンドレッシングを混ぜただけですよ~。

マリアママさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます★
ゲーム大会大盛り上がりでした!
特に私とぷりパパはゲーム大好きなので~(^-^)
うららちゃん避妊手術したんですね。
手術無事に終わって、もう元気なうららちゃんに戻ったみたいでよかったです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

