スポンサーサイト


ぷり家とランチ

昨日飲み会でご一緒したぷり家の皆さま・・・



本日はランチにお付き合いいただきました~食事
ぷりちゃん、CLOSETのお洋服が可愛い~♪

091129N-IMG_5225.jpg

ランチは全員日替わりランチで「黒毛和牛と野菜のしゃぶしゃぶ」。
見て~!この美味しそうなお肉!!
お店で食べるしゃぶしゃぶって野菜が多くてお肉が少ないことが多いけど、お肉の量もけっこうありました。

091129N-IMG_5227.jpg

2種類のタレとご飯、お味噌汁、お漬物。
ご飯はお替り自由で、結パパは2杯、ぷりパパは3杯食べてたよヽ(^▽^@)ノ
エノキが嫌いなカレンはエノキを全部ぷりパパに食べてもらいました^^

091129IXY-IMG_6982.jpg

まめ太郎、パパに何かオネダリしているよ・・・?
(この服はSDCで買ったスカート付きのつなぎですよ~★)

091129N-IMG_5218.jpg

無料の手作りワンコ用クッキーでしたビスケット
今回はボーロとチーズクッキー、カボチャクッキーです。
ぷりちゃんが食べられるものもあったみたいでヨカッタね

091129IXY-IMG_6986.jpg

飼い主たちはデザートタイムロールケーキ
ロールケーキかバナナシフォンか選べたのでカレンとぷりママはバナナシフォン、結パパとぷりパパはロールケーキにしました。
以前はどちらも2カット付いてたので1カットずつ交換して両方味わえたんだけど、今回は1カットだけでした^^
ちなみにセットドリンクのバナナジュースも、以前はプラス料金なしだったけど、今回はプラス100円になってたよ~。
今までが安すぎたからこれでも納得の料金ですけどね(^-^)

091129N-IMG_5263.jpg

食後はドッグランで遊んだよ~
3パピとも元気元気!
お気に入りのカエルぴょん、ぷりちゃんが一番先に取りに行くのに・・・まめ結に取られてばかり(笑)
ナゼか譲っちゃうんだよね~。譲るクセに取られると横でガウガウ汗

091129N-IMG_5306.jpg

カエルぴょん、ホールインワン
穴に入ってても上手に咥えて取り出したよヽ(^▽^@)ノ

091129N-IMG_5246.jpg

まめ結が取れないように押さえておいてたよ~。
ぷりちゃんもやっとゲットωカエル
喜びのダッシュ

091129IXY-IMG_6992.jpg

最後に3パピで集合写真カメラ
結だけ見てる方向が違うね~(*^^;;
ぷり家の皆様、2日連続ありがとう~。
また一緒に遊んでネ

comment

おーー!ワン連れでしゃぶしゃぶなんてー!いいわ~♪
ワンコOKの焼肉屋さんは知ってるけど、しゃぶしゃぶが食べれる
お店は知らなかったです!
しゃぶしゃぶ大好きな私としてはとても興味深いですねぇ。
デザートもついてるなんて、最高じゃないですか!(苦笑)
ワンコのおやつも無料だなんて、いいお店ですね~v-411

ぷりちゃんも譲るんですね。
ちよちゃんと一緒!
でも 横でガウガウって そこがちよちゃんとは大違い~
ぷりちゃん いつもなにげに体が傾いてないかな~?
気のせい?
美味しいシャブしゃぶ 今度連れて行ってね。
でも 身内だと お肉取られそう~
お肉譲らないからね。

日曜日もありがとうございました!
ここ、いいですねー
しゃぶしゃぶ美味かった! バナナジュースも美味し。
えのきも大好きだからなおさらOK(笑)
ランでのぷりのドンくささは一体何なんでしょうね・・
取られることに嬉しさを覚えている?? Mか!?爆
まめ結もとっても楽しそうで見てて楽しかったですね

Noahたんにお祝いありがとうでした♪

しゃぶしゃぶ美味しそー!

しばらくpc放置してたのでザッとまとめ読みさせてもらいましたー

なんと、同じ日に河口湖に行ってたのですねー。
そして同じお店に!かなりニアミス。
この日は暖かくてよかったね。
次の日はかなり寒かったよ~

時の栖のイルミも年々有名になって来ましたね。
ウチも行こうと思ったけど母が一緒だったから寒いしやめちゃいました。
ここのホテルはダンナのサッカー合宿でご用達なんです。
今年は膝を負傷中なので参加しなかったけど。
ワンコホテルもあるみたい。

あは!
ぷりちゃんって以外と気が小さいの?
でも、大五郎もきっとぷりちゃんと一緒かも。
いや、ぷりちゃんより悪いと思うわ~
一緒に取りにいかないかも。
自分専用のボールがいいかもしれない。
ぷりちゃんも大五郎も日頃「共有・取り合い」という事に慣れていないからかな。
まめ君もその日はフリピンクのお洋服なのね。
似合うよ(*^。^*)

まめ君かわいいフリフリのつなぎ着てる~♪
似合ってる~!
3パピで仲良く遊ぶ姿はいいなぁ。
微笑ましいです。^^

グーグーガンマさんへ

この日の日替わりがしゃぶしゃぶだっただけで、通常メニューはパスタとかピザとかカレーとかなんですよ~。
でもお肉も美味しくってこのお値段なんてサービスいいですよね(^-^)
ワンコおやつも無料なのに手作りで嬉しい♪
オヤツが入ってる瓶に材料も書かれてるのでアレルギーのコも確認してからあげられるようになってます。

ちよママへ

ぷりちゃんの行動は不思議~。
譲るのに取られるとガウガウ言うってどういうことかなぁ?
ぷりちゃん一緒に写真撮ると傾いてるよね。
しゃぶしゃぶは日替わりランチだったから行くまでそのメニューがあるかはわからないんだよね・・・。
行った時にあったらラッキーだね♪

ぷりパパへ

この日もお疲れ様でした!
もう1週間前のことだよね・・・更新&返コメ遅すぎ(汗)
しゃぶしゃぶ美味しかったね♪
美味しかったしお肉の量もけっこうあって大満足o(*^▽^*)o
エノキが他のキノコだったら満点なんだけどな(笑)
ランはそんなに広くないけど3パピ楽しそうに遊んでたネ(^-^)

CHILEさんへ

しゃぶしゃぶはお肉も美味しかったし、量もけっこうあって良かったよ~♪
河口湖でちょっと遠くにパピヨンがいるのは見えたんだけど、Lalaちゃん&Noahくんではなかったよ・・・。
時之栖はずっと行ってみたいと思ってたけどなかなか機会がなかったの。
この日は風邪がまだ治ってなかったので行くのかなり迷ったんだけど行ってよかった!
美味しいものもいっぱい買えたし(笑)

ゆゆさんへ

ぷりちゃん、オモチャで遊びたいのに遠慮しちゃうのよね。
自分が一番年下だから!?(笑)
大ちゃんも遠慮しちゃうのね。
まめ結は遠慮という言葉を知らないみたい^^
まめ太郎の服スカート付きで女の子用っぽいけど・・・本人がカッコイイ服より可愛い服好きみたいなのでいいよね(*^^;;

ルビーままさんへ

まめ太郎の服可愛くって気に入ってます♪
結にも欲しかったけど、セール品なのでサイズがなくって^^
3パピはドッグランで遊んでるときが一番楽しそう(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

