スポンサーサイト


恒例飲みオフ

今日の夜は飲みオフだったんだけど・・・その前に木曜日にシーで買ったものをご紹介(^-^)
(真ん中のWDW限定ダッフィーはシーで買ったんじゃないよ~)



クリスマス限定ダッフィーちゃん(1体4800円)、ダッフィークリスマスデザイン缶入りチョコレート(900円)、ミッキー&ミニークリスマスデザイン缶入りクッキー(800円)、ダッフィークリスマスデザインスーベニアプレート(550円)、ダッフィークリスマスデザインスーベニアカップ(480円)。
クリスマス限定ダッフィーちゃん、ひとつはちょび子へのプレゼントなのプレゼント

091128IXY-IMG_6965.jpg

で、夜の飲みオフアップロードファイル
なぜかダッフィーちゃんも参加!?
飲み会はいつものメンバー(ぷりパパ・ぷりママ・ちよママ・ちょび子・結パパ・カレン)で、ちょび子にプレゼントのダッフィーちゃんを持って行ったの。
「どうせ個室だよね~」ってカレン&ぷりママのダッフィーも連れて行って3ショット撮っちゃった(笑)

091128IXY-IMG_6966.jpg

イマイチだったお通しの写真は省略~^^
左上の桶に入ってるのはサラダなんですよ☆彡
豆腐の上に水菜や豆、カリカリのちりめんじゃこが載ってます。
左下はカレンの1杯目、豆乳カクテル(バナナ)バナナ

091128IXY-IMG_6968.jpg

左・・・今回大好評だった”つくね豆腐の炙り焼き”!
美味しかったので追加オーダーしちゃったよ(^-^)
右・・・”ししゃもの炙り焼き”。ししゃも食べたい気分だったのよ~。
子持ちししゃも、プチプチしてて美味しかった♪

091128IXY-IMG_6969.jpg

左・・・”鶏天のぶっかけおろしポン酢”。パパが気に入って追加オーダー。
右・・・”ほっけの炙り焼き”。

091128IXY-IMG_6978.jpg

”炙りサーモンの親子にぎり”。脂がのっててウマウマふきだしハート
サーモンは炙りより生の方が好きなんだけど、これはかなり気に入った!
ダッフィーも嬉しそうだよ~o(*^▽^*)o

091128IXY-IMG_6971.jpg

結パパとちよママは日本酒飲んでた~酒
チェーン店だけどちゃんと店員さんが席で注いでくれるのね★

091128IXY-IMG_6974.jpg

まだまだ食べるよ~。
左・・・”サーモンハラスの炙り焼き”。
右・・・”3種のチーズの石焼きリゾット”。

091128IXY-IMG_6976.jpg

居酒屋でお蕎麦は初めてかも~?せいろ蕎麦。
蕎麦は他の人にはちょっと硬過ぎだったみたいだけど、硬めが好きなカレンにはちょうどいい感じ~。
お替りしたかったけどオナカがいっぱいになっちゃったのが残念

091128IXY-IMG_6972.jpg

ダッフィー : 「みんな~ 飲んでるか~い? ヒック!」
オナカいっぱいで今回はデザート食べれなかったんだけど、ぷりパパは2種類も食べてたゾ(≧∇≦)プッ

予約ナシで行ったら今日は予約がいっぱい入っていて、私たちは19時までしかお店にいられなかったの。。。
というわけで、居酒屋を出てお茶して帰りました(*^^;;
みなさん、今日はありがとうございました
また一緒に飲もうネ♪

comment

良く いろいろ覚えてるね。
全然覚えてないメニューがあったりして~
私は デザートはしっかり食べたけど
お腹一杯で食べられなかったの~?
ダッフィーちゃんも参加って知らなかった!
って 言うよりダッフィーちゃんって初耳でした。
もう 覚えたけれどね。 可愛かったね!

もう忘年会シーズンに突入したのかしら。
不景気の割りに早いね~
でも、午後4時から飲んでたのなら結構いたほうだよね。
カレンちゃんがデザートパスだなんて珍しいね。
みんなの分、ぷりパパさんが頑張ったのね(笑)
結パパさんは九州男児だから日本酒強いのかな?

土曜日はおつかれさまでしたー
よくメニュー覚えてますねぇ。
自分、一切覚えてないですよ。(覚えるつもり無し!)
ほんとはあと2時間くらい居座りたかったけど残念。。
この時期はあんな広いお店でも満席になっちゃうんだね。
お通しは腐ってたけど、ほかの料理はウマウマでした。
また新年会でもやりまっか?

おいしそうなお料理がずら~~り!
わいわい言いながらおいしいもの食べるのっていいね~。
私も今月はお昼間だけどお友達とランチの予定がありま~す♪

ダッフィーちゃんクリスマスバージョンでかわいいね!
スーベニアカップは記念になっていいね~。
ウチにTDL2001年のスーベニアカップがあるよー。

今回ダッフィーちゃん知りました。
とても可愛いね♪
ダッフィーちゃんも
みんなと一緒に飲み会に参加したのね(笑)

居酒屋って楽しいよね!
メニューも飲み物もいろいろあって
あれもこれも食べたくなっちゃう!!
今回もみんないろいろ食べたみたいだね(^_^)

こんばんは~♪
さすが、カレンさん!居酒屋にもダッフィーちゃん連れですか^^
何処でも連れて行けて、いいよね~♪

とーっても遅くなっちゃったけど、先日はありがとうございました♪
とっても楽しい一日だったなぁ~。
ちょっこら、後悔した事もあったけど・・・(やっぱり買ってればよかったぁ~。)
すっかりダッフィーちゃんにハマっちゃいました(笑)
又行く時は誘ってねぇ~♪
Ps あっ!タートル・トーク忘れてた!ザンネン

ちよママへ

今回も美味しいものいっぱい食べて満足満足!
デザートが食べれなかったのがちょっと残念だけど~^^
ぷりパパがデザート2皿にはビックリだったけど(笑)
ダッフィーちゃんはちょび子に買ったのを持っていくことになってたからうちのも連れて行ったの~。

ゆゆさんへ

そうなの、まだ11月だから大丈夫かなと思ってたら忘年会なのか予約がいっぱい入っててビックリ!
さすがに16時スタートのグループは他にいなかったみたいだけど、帰る頃には満席でした。
デザート今回はオナカいっぱいで入らなかったの~。
見かけと違って少食な私だけど、最近さらに少食になったような・・・。
結パパ、一番好きなのは多分ビールだけど、焼酎や日本酒も好きみたい(^-^)

ぷりパパへ

土曜日はお疲れ様~★
メニュー名は私も全部は覚えてないよ^^
帰ってからHPで確認したの。メニューもブログで記録しておくと後で気になったときにまた見れるから~。
今回は3時間で短かったよね。
新年会またやりましょう!

ルビーままさんへ

居酒屋っていろんなメニューがちょこちょこ食べれていいですよね。
気に入ったものは追加オーダーで♪
お酒も種類豊富でここのお店気に入ってます(^-^)
ダッフィーちゃん、通常バージョンはお口が閉じてるんですが、クリスマスバージョンは開いてて笑ってるのがまた可愛いんですよ☆彡
TDLの2001年のスーベニア貴重ですねヽ(^▽^@)ノ

picoママさんへ

picoママさんもダッフィーちゃん初めて知ったんですね。
ぷりママ&ムックママさんも知らなくって「ダッフィーって何?」って聞かれちゃったの^^
恒例の飲み会楽しかった~(^-^)
美味しいものいっぱい食べてお酒も飲んで~。
この飲み会、スタートしたときは我が家+ちよママ・ちょび子の家族飲み会だったんだけど、ぷり家ももう家族みたいになっちゃったよ(笑)

ムックママさんへ

先日はお疲れ様でした~!
久々のシー楽しかったよ(^-^)
ダッフィーちゃん選びに時間かかっちゃったけどお付き合いいただいてありがとう(笑)
後悔した~?次回はムックママさんもゲットしましょう★
タートルトークも面白かったよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

