

HARBORSIDE CHRISTMAS

今日は朝早くに家を出て・・・ぷりママ&ムックママさんとTDSに行ってきたよ~ミッキハート
ランドはたまに行くけど、シーは何年ぶり?かなり久しぶりです^^

091126IXY-IMG_6759.jpg

雪だるまになっちゃったミッキーとミニー可愛いね



今日は我が家のダッフィーちゃん(WDW限定のTANベアです)を連れて行ったよo(*^▽^*)o
うちのコはシー初インパです★
ミッキーに抱っこしてもらって大喜び・花

091126IXY-IMG_6751.jpg

開園ダッシュで今日一番の目的地へ
途中サンタ&ダッフィーグリが目に入ったけど、まずは目的を果たさなければと横を走り過ぎました~。

091126IXY-IMG_6870.jpg

並んでる人がこんなにいっぱい!!
3時間待ちとか当たり前みたいだもんね汗
どのアトラクションよりも並ぶんです。。。

091126IXY-IMG_6744.jpg

ぜぇぜぇハァハァ言いながらダッシュで向かった一番の目的地はアーント・ペグス・ヴィレッジストア。
カレンとぷりママはクリスマス限定のダッフィーちゃんをゲットしたよ
さっそくケープコッドでぷりママのダッフィーちゃんとパチリカメラ
カレンのゲットしたダッフィーちゃんは後日紹介します♪
今日は連れてきたTANベアちゃんがいるので、新ダッフィーちゃんには帰るまで袋の中にいてもらいました^^

アトラクションを楽しんだり、ランチして・・・

091126IXY-IMG_6792.jpg

お茶タイムはケープコッド・クックオフで。
ここではダッフィーのスーベニアカップ&プレートを購入。
喉が渇いたのでドリンクを買って、「ドナルドのボードビルダー」というショーを見ながらお茶しました。
店内が暗い上にミッキーたちの動きが早くて写真ブレブレ(><)

091126IXY-IMG_6815.jpg

14:30からはレジェンド・オブ・ミシカを観賞。
コンデジではズーム厳しいかな?
まずは全体風景を撮影

091126IXY-IMG_6850.jpg

やっぱりイチデジには劣るけど、一応ミニーちゃん撮れたよ~ミニー
TDLのパレードもいいけど、水上のショーは迫力があっていいねヽ(^▽^@)ノ

091126IXY-IMG_6858.jpg

ドナルド~!一応ドナルド
水しぶきがキラキラ~。

091126IXY-IMG_6894.jpg

ショーの後はまたアトラクションやショッピングを楽しんで・・・
16時くらいにムックママさんとお別れアップロードファイル
いつの間にか暗くなり夜景が綺麗でした。
写真がイマイチだけど、実際はもっともっと綺麗だったのよ~(^-^)

091126IXY-IMG_6914.jpg

今年で最後となるキャンドルライト・リフレクションズは見たいよね。
それまで時間があったのでぶらぶらショッピング。
マクダックス・デパートメントストアにはこんな可愛いダッフィーちゃんの付いたクリスマスツリーが飾られていたよクリスマス

091126IXY-IMG_6896.jpg

そしてオナカが空いてきたので夕飯を食べたよ。
夕飯と言ってもパンを2個食べただけなんだけどね。
美味しそうなパンがいろいろあって迷っちゃった(笑)

091126IXY-IMG_6903.jpg

18:20からはいよいよキャンリフがスタート!
光がキラキラとっても綺麗[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
ミッキー&ミニー、ダッフィーちゃんがこっちを向いてる~くり抜きハート1

キャンリフの動画(YouTube)→ コチラ

091126IXY-IMG_6913.jpg

キャンリフを見たら帰ろうと思ってたけど、せっかくなので新アトラクションのタートルトークへ。
待ち時間は40分でした。
ウミガメのクラッシュと会話するというもので、クラッシュの方から会話する(質問する)相手を選んできます。
選ばれるのはイヤだけど、選ばれた人との会話を聞くのはなかなか面白いにっこり
選ばれるお客さんによって質問や回答が毎回違うので、何度でも楽しめるかも♪
「おまえたち~!最高だぜ!」ホヌブルー(←頭から離れない・笑)

comment

昨日は暖かかったから良かったね!
寒い日だったらきついものね。
私はシーに行ったことがないの。
意外と楽しそう。
>クリスマス限定のダッフィーちゃんをゲット
クリスマスバージョン可愛い!
なんだかランドやシーに行きたくなっちゃったよ♪

こんばんわ~
ディズニーシー  夢があって楽しいね!
子供心に帰れる~?
ぷりママさんのダフィーちゃん 可愛い~
実物はもっと可愛かったね!
↑ 今度はゆゆさんと一緒に行ければいいね。
今年で最後のキャンリフ(キャンドイルライト・リフレクション) って~?
見れて良かったね!

こんばんは☆
シー、楽しかったね。
頑張ったよね、私達(笑)
走った走った。
最後に入ったタートルトーク、超面白かったね(笑)
>「おまえたち~!最高だぜ!」
頭から離れないよね~。振り付けもついちゃうよね(笑)「○すけ~」も離れないんだよね~。
また次行ったときも絶対入りたいよね。
また行こうねん☆☆☆

ゆゆさんへ

アトラクションはランドの方が面白いけど、シーはお料理も美味しいし、景色も綺麗で別の楽しみ方があるよ(^-^)
クリスマス限定のダッフィーちゃん可愛いでしょ♪
>なんだかランドやシーに行きたくなっちゃったよ
とっても楽しいよ~!土日は混むから並ぶのは覚悟して行かないとだけどね^^

ちよママへ

ちよママはランドは行ったことあるけどシーはまだないよね?
ランドより大人が楽しめる感じだよ。
ぷりママのダッフィーちゃんも可愛かったでしょ♪
キャンリフはショーの名前だよ。

ぷりママへ

久しぶりのシーとっても楽しかった♪
最初のダッシュで息切れ&筋肉痛・・・頑張ったよね(笑)
タートルトークはまた入りたいな~(^-^)
次はぷりママのダッフィーちゃんも一緒に行こうネ☆彡

こんにちわ^^

シーは1回しかいったコトないんです(>。<)
ちょっと大人な感じでいいですよね★

ワンいてるからデイズニーはいけません(>。<)

USJはよくいってるんですけどね♪

でもやっぱディズニーの方が好きです(≧∇≦)

姫さんへ

関西からだと遠いもんね~。
シー行ったときは泊まりだったのかな?
私は日帰りで行けるけど、遊んだ後疲れるからホテルに泊まってみたいな~。
うちも犬飼ってからあまり行けなくなっちゃったけど、たまには行きたいのでまめ結はちよ家で預かってもらったりしてます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

