

キラキライルミオフ(NO.2)

先にコチラをご覧ください★ → キラキライルミオフ(NO.1)

ランチ後は時之栖へ移動~。



赤レンジャーを先頭に移動したんだけど、赤レンジャーが見つけた時之栖の駐車スペースはバックが紅葉というナイスな場所
ここでまた4レンジャーの記念撮影カメラ

091121N-IMG_5090.jpg

そしてワンコの集合写真はモアイ像をバックにパチリモアイ
この写真を撮る直前、ぷりちゃんはモアイ像の上に載ってたんだよ(@@)

091121IXY-IMG_6690.jpg

時之栖ではいろんなウマウマも売られていたよ(^-^)
ぼたんままさんが買ったお芋に群がるワンコたち~
こんな目で見られたら困っちゃうよね^^
ぼたんままさん、みんなにお芋をわけてくれたよ

091121N-IMG_5093.jpg

16:30になったら点灯するトンネル、まだちょっと早いけど中に入ってみたよ~。
中にはソリを引くトナカイさんたちトナカイ 男の子

091121IXY-IMG_6701.jpg

外も少しずつ暗くなってきてついに点灯ろうそく
キラキラ光るトンネルが綺麗~

091121IXY-IMG_6710.jpg

天井にはお月様とか渦巻き模様の球体とかいろんな飾り。
シャンデリアもあったよ~。

091121N-IMG_5143.jpg

まめくん、結たん、イルミネーションってわかるかな?
寒かったけど待った甲斐があったねヽ(^▽^@)ノ

091121N-IMG_5140.jpg

もう一つ小さめのトンネルもあったよ~。
こっちは天井が尖った感じの三角っぽいトンネルです。

091121N-IMG_5165.jpg

キラキラ光る小さな点、ひとつひとつはこんな感じの金平糖みたいな形のライトほしぃぃっ

091121IXY-IMG_6714.jpg

トンネルの外にはやたら多かったアヒルさん。
ア○ラック!?白鳥

091121N-IMG_5180.jpg

こちらは有料(一人500円)の第二会場。
有料と言ってもチケットは時之栖で使える500円の金券になってるの♪
こちらには巨大な星の王子様と人工オーロラが~★

091121IXY-IMG_6720.jpg

星の王子様もライトアップ!
(カレーの王子様なんて言ってる人もいたゾ・笑)

最後に女性陣はウマウマな買物をして解散~。
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでネo(*^▽^*)o

comment

土曜日はおつかれさまー
風邪ぶり返しちゃったんだって!?
でも楽しめたからヨシって感じ?(笑)
このイルミ、一体何なんでしょね、、
すごすぎなんですよね。
もう4回目だけどやっぱり圧巻!
モモレンジャーのこと、頭から離れず。。 ピンクのクルマばかり目で追ってる。  立候補者いないかなぁ

紅葉の後のライトアップ、スゴク素敵ですね~。
あんな場所もワンコOKって言うのがうらやましい!
イルミの写真がとてもうまく撮れてる~。
私もキラキライルミを見に行きたく鳴っちゃった!

カレンさん風邪、ぶり返したの。
日中は暖かかったけど夕方からは寒かったもんね。
暖かくしてゆっくりね。

今思えば、ナゼにアヒルが多いんだろうね(笑)

カレンさん、↑で書いたと思ったら書いて無かった。
MOMOね、サイズすっごいピッタリだったよ!!
とても嬉しかったよん~☆
ありがとうございます。
来月アップする予定です。

白いトナカイさんも綺麗だね~
毎回思うけれど、ここのイルミはほんとゴージャスだわw
ワンコってあまり色がない世界の住犬だけれど、どんな風に見えるのかな。
犬の視線・視点ってって体験してみたい気がする。
ばたんままさん、沢山のつぶらな視線には耐えられないよね~(笑)
ワンズは幸せだったね☆

おぉ!知らない間に復活してたんですね^^;
出遅れました~~~(汗

すっごいキレイ!!!!!!
こんな素敵な場所があるんですね~♪
また写真がうまいんだな、これが^^
さすがです~~。

ほんと~
こんなきれいな場所があるんですね~
まめ君結ちゃんもうっとり見入ってる感じ~
ワンたちも
わ~綺麗~ って思ってるんだね

ぷりパパへ

先週はお疲れ様~!
風邪ね、ちょっと治ってきた頃に出かけちゃうからね^^
行こうか前日まで迷ったけどやっぱり行ってよかったわ♪
本当に綺麗だったもの~(^-^)
桃レンジャー、フィットは黄レンジャーと被るからデミぞうかヴィッツかマーチが良いかも(笑)

ルビーままさんへ

こんな素敵なところがワンコOKって嬉しいですよね~♪
ワンコたちにとってはキラキライルミも何だかわからないんでしょうけど(笑)
関西のキラキライルミだとルミナリエかな?

さるん子さんへ

風邪ぶり返しちゃいました~^^
今は咳がちょっと出ます。
でも今週は平日予定ないのでゆっくり休めそう(^-^)
アヒル気になりますよねぇ(笑)

さるん子さんへ

MOMOちゃんのプレゼント、サイズ大丈夫だったみたいでよかったです。
でもピッタリ!?まめ太郎もピッタリなんだけど、MOMOちゃんちょっと太ったのかな?
(体重まめ太郎の方が重かったよね?)

ゆゆさんへ

本当にイルミネーションがゴージャスですよね。
しかもトンネルの方は入場料無料だし(^-^)
ワンコ目線だとどんな風に見えるのかなぁ?
ワンコたち、美味しい焼き芋嬉しそうに食べてましたよ★

miuさんへ

知らない間に復活しちゃってました~。
復活は誰にもお知らせしなかったのですが、少しずつ気付く人が増えてきましたよ(^-^)
ここのイルミとっても綺麗だったよ♪
寒いけどmiuさんも是非行ってみて~。
美味しいものもいろいろ売ってたし(笑)

クリュママさんへ

ここにはずっと行ってみたいと思ってたんだけどやっぱり綺麗で素敵なところでした♪
トンネルは小さなライトの集まりだけどすごい数でしたよ~(^-^)
まめ結も楽しめたかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

