

キラキライルミオフ(NO.1)

今日はお友達と河口湖~御殿場へ行ってきたよ~★
まだ風邪が完治してないので参加はギリギリまで迷ったんだけど、少しずつ回復してきたので行っちゃった(^-^)
本日の参加者は、



左から黄レンジャーぼたん家、ミドレンジャーあずもも家、赤レンジャーぷり家、青レンジャーまめ結家ですパワーレンジャー
4レンジャー揃ってカラフル~
桃レンジャーが加われば5レンジャーで完璧なんだけどなぁ・・・(笑)

091121IXY-IMG_6672.jpg

ミドレンジャー・赤レンジャー・青レンジャーは7:30に談合坂集合だったんだけど、ミドレンジャーは6:00には着いてたんだって(@@)
3家揃って出発、黄レンジャーと合流予定の駐車場へ移動したよ。
途中結パパをイライラさせた悪(↑)もいたんだけどね~

091121N-IMG_4987.jpg

最初に着いたのは河口湖。
雲一つない天気で富士山がとっても綺麗ヽ(^▽^@)ノ

091121IXY-IMG_6678.jpg

まめ結と富士山カメラ
みんなでお散歩したり写真を撮ったり。
参加ワンコの写真は後日アップしまーす!

091121N-IMG_4999.jpg

河口湖に来た一番の目的はもみじ狩り
10/31~11/23は富士河口湖紅葉まつりが開催されてます。

091121N-IMG_5007.jpg

見頃をちょっと過ぎた感じだけど綺麗ですね~

091121N-IMG_5012.jpg

まめくん、モデルさんお願い♪
あっ・・・食べちゃダメだってば(*^^;;
美味しいのかなぁ?何度注意しても夢中でムシャムシャ食べてました~。

091121N-IMG_5021.jpg

まめ結ツーショット!!
寒かったのでお洋服の上にコートを着せたよ~。
先日SDCで買った服を着せたんだけど、コートで隠れちゃって見えないね汗

091121IXY-IMG_6688.jpg

紅葉まつり会場の近くに以前から気になっていたお店がありました!
一番左の建物で「オルソンさんのいちご」というお店。

091121N-IMG_5056.jpg

パパはいちごパフェ、カレンは限定20食のプリンにしたよ~プリンらしきもの
パフェも美味しかったみたいだけど、プリンはとっても濃厚でみんなウマイ!を連発(笑)
特にぷりパパはかなり気に入ったようでした

091121N-IMG_5062.jpg

スィーツを楽しんだ後は順番が逆(?)でランチタイム。
御殿場へ移動してぷりパパおすすめの「流れ鮨」さんへ。
ワンコたちは車でお留守番してもらいました^^
安くて美味しいコチラでは大トロ・中トロ・赤身のマグロにぎりセット(2600円)をいただいたよおすし(赤身)

091121N-IMG_5064.jpg

こちらはパパのカニ汁蟹
たっぷり入ってたったの300円!!
みんな美味しいものでオナカを満たして大満足なのでした~o(*^▽^*)o

comment

土曜日は楽しかったね♪
悪の車に爆笑。
紅葉の写真もキレイだけど・・・
食べ物の写真がとってもキレイ!!
また食べたくなってきたよ(笑)
プリン、ホントうまうまだったね。
さすが限定プリンだけの事はあるわ。

カレンさん風邪、ぶり返さなかった?
大丈夫?

おはようございます。
翌日はもっともっと寒かったよ~
この日で良かったね!
このお寿司屋さん 以前ぷりパパの
所で見たお店かな?
桃レンジャー捜さなくっちゃあね!
カニ汁安~い
美味しそう~

土曜日はお疲れ様でした~
風邪を悪化させてないか心配だけど・・・
でも行ってよかったよね!
だってウマウマざんまいにきれいなものざんまいだったもんね。
とっても楽しい一日をありがとうございました。

ミドレンジャーは前も早かったような?
風邪順調みたいで良かったね。
一度引くと長引くんだよね。
まめ結ちゃん、コートが似合っているよ(^v^)
それにしても快晴で良かったね~
日曜日は地獄の様だったもの・・・
プリン美味しそう!
私はケーキでもプリンでもフワフワより濃厚どっしり好みです~

お天気良くて良かったねぇ
富士山もクッキリ!
絶景だね。
朝靄かな~ 良い感じの富士山が撮れてるよ。
紅葉の赤黄色のグラデーションがキレイ♪

プリンはみんな気に入ったようで
私もそんなプリンを食べてみたいわ~
ランチに寿司もリッチね♪
富士山見れて寿司食べて・・・
サイコーだのぉ~

土曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったね~\(^o^)/
天気もバッチリで気温も思っていたより暖かくてよかったね♪
ホントに限定プリン美味しかったよね。また食べに行きたい~☆
タルトも美味しそうだったね( '_')

 

4レンジャー、カッコイイ!
河口湖の紅葉、もみじのジュウタンの上での2ショット 可愛いね。
まめ君、もみじのお味は?
富士山がとっても綺麗です~
景色もいいけれど、食べ物に目がいってしまいます。

さるん子さんへ

土曜日はお疲れ様でした~!
2枚目の写真は”悪”を撮ったんじゃなくて紅葉並木を撮ったんだけど、一緒に写ってたからアップしちゃった(笑)
オルソンさんも流れ鮨も美味しかったね♪
風邪、やっぱりぶり返しちゃいました(*^^;;
また大人しくしておかなきゃね。

ちよママへ

翌日はずっと家にいたから外の寒さ全然わからない~(><)
>このお寿司屋さん以前ぷりパパの所で見たお店かな?
多分そうだと思います。
安くて美味しかったよ(^-^)
桃レンジャー候補はいるんだけど・・・どうなるかなぁ?

ぼたんままさんへ

土曜日はお疲れ様でした~!
風邪はぶり返しちゃったけど、ウマウマいっぱい食べて綺麗なイルミ見て、やっぱり行ってよかったわ♪
それに4レンジャーが揃ったのもいいよね~o(*^▽^*)o
またよろしく☆彡

ゆゆさんへ

ミドレンジャーはいつも早いのよ・・・
早く着いたら仮眠できるようにって目覚まし時計まで持って行っちゃうのよ(笑)
まめ結のコート、去年買ったんだけどかなり気に入ってます♪
濃厚なプリンいいよね~(^-^)
一時期パ○テルのなめらかプリンが流行ったけど、私は固い昔ながらのカスタードプリンの方が好きなの★

picoママさんへ

お天気良くてホントよかった~♪
最初は雨の予報だったんだけど、晴れ男ぷりパパのおかげで快晴!!
紅葉、真っ赤なのもいいけど赤・オレンジ・黄色・緑が混ざったのがカラフルで好きだな~(^-^)
オルソンさんは雑誌で見てイチゴが美味しいらしいことは知ってたんだけど、まさかプリンがこんなに美味しいとは!
他のメニューも気になります☆彡

ぷりママへ

土曜日はお疲れ様~!
天気はよかったし、紅葉&イルミは綺麗だったし、ランチ&プリンはメチャウマだったしo(*^▽^*)o
風邪ぶり返しちゃったけど行ってよかった(笑)
ぷりパパのマスクもありがたかったわ♪
またオルソンさん行こうネ☆彡

シェイクママさんへ

4レンジャーかっこいいでしょ~(≧∇≦)
桃レンジャー見つかるといいな~♪
まめ太郎だけでしたよ、もみじを夢中で食べてたのは・・・^^
注意してもちょっと目を離すとムシャムシャ。
>食べ物に目がいってしまいます
今回は美味しいもの三昧でオナカも大満足でした☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

