スポンサーサイト


SDC2009

年に一度のお楽しみと言えばSuper Dogs Carnival
今年も行ってきましたよ~!



パパは人間ドックで行けないので、昨日からちよ家に泊まって今日はぷり号に乗せてもらったよ(^-^)
7:40集合、8:00ドーム到着。
並んでたら雨が降ってきちゃったよ
ぷりちゃん、一緒に可愛いお洋服ゲットしようネ!!

091114IXY-IMG_6622.jpg

毎年ゲットできなかったお目当てのお店、今年は頑張って早く行った甲斐あって数枚ゲットできました
それにしてもすごい混雑ぶり~(@@)
こんな感じなので結だけ連れて行って、まめ太郎は後からちよ家が連れてきてくれることになってたんだけど、雨でちよ家が来れなくなっちゃったので試着できないままの購入となりました^^

091114IXY-IMG_6628.jpg

会場ではお友達ワンコに会ったよ~★
ハナモアナ家のハナちゃん
ハナちゃんサイズのお洋服、可愛いもの見つかったかな?

091114IXY-IMG_6629.jpg

同じくハナモアナ家のモアナちゃん
CRAZY BOOで試着中だよヽ(^▽^@)ノ
サイズはピッタリ?買ってもらえたかな?

091114IXY-IMG_6633.jpg

エルメ家のエルメくん&ラデュレちゃん
上向いてるこんな写真しかなくってゴメンなさい
エルメ家と会ったのもCRAZY BOOの前だったね。
ラデュレちゃん、可愛い服買ってもらったかな?エルメくんはサイズが・・・^^

091114IXY-IMG_6636.jpg

ハナ母さん家のHANAちゃん
HANAちゃんとは去年もSDCご一緒したのよね(^-^)
食いしん坊HANAちゃんはお洋服だけでなくオヤツもいっぱい買ってもらったかな?(笑)

091114IXY-IMG_6641.jpg

お店で洋服を見てたらパピヨンちゃんがいたので声をかけてみたよ★
初めましてのスーピーちゃん
女の子らしいかわいいお顔 そしてとってもオシャレ
ママさんはビーズリードを作ってるんですって~o(*^▽^*)o

091114IXY-IMG_6647.jpg

ぼたん家のぼたんちゃん
今日来ることは知ってたんだけど、なかなか会えなかったね^^
会ったときには購入したばかりのワンピ&カラー・リードを着用してました。
紫でコーディネートされてて可愛かったよ

091114IXY-IMG_6649.jpg

シェイクママさん家のシェイクくん
シェイクママさん家からは遠いし、まさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです♪

091114IXY-IMG_6650.jpg

同じくシェイクママさん家の来夢ちゃん&カルチェちゃん
来夢ちゃんお顔が写ってなくてゴメンね^^
今日は3ワンお揃いのお洋服!よく似合ってて可愛かったよ(^-^)
あとね、ムックくんお留守番のムックママさんにも会いました
お買物を楽しまれていたよヽ(^▽^@)ノ
明日はムックくん&パパさんも一緒に行くんだってあ

11時頃ちょび子が来てドームで合流、一緒にショッピングを楽しんだよふきだしハート
その後ドームを出てぷり家&ちょび子とトロアシアンへ。

091114IXY-IMG_6657.jpg

ちよママ&ちよパパ&結パパも合流してみんなでランチ
今日のランチは初めてのステーキごはん!
やっぱりすごいボリュームで完食できなかったぁ~(><)

091114IXY-IMG_6659.jpg

ちよ : 「わたしのこと忘れてないですかぁ~?」
今日は一緒にドームに行けなくて残念だったね(*^^;;
でもちょび子がちよちゃんに可愛い服買ってくれたよ・花

091114IXY-IMG_6662.jpg

まめ : 「ぼくには~?」
もちろんまめくんにもお洋服買ってきたよグー!
まめくんの大好きなオヤツも買ってきたからネ!

ぷりパパ&ぷりママ、車乗せてくれてありがとう~にっこり
お目当てのお洋服も買えて大満足の1日でしたo(*^▽^*)o

comment

カレンさん、風邪は良くなりましたか?
土曜日は雨も降っていて、寒かったですものね~

ドームでは、まさかまさかお会い出来るなんて、思ってもいなかったので嬉しかったです。
お休みとれて行って良かったわ~~
パパさん、まめ君には会えなくて残念でしたが。
カレンさんに教えて貰い、あれから写真撮ってもらって、2時間待ちしました。
でも記念になって良かったわ。ありがとうございました。
寒さが続いているので、お身体に気を付けて下さい。お大事にね。

お風邪の方は大丈夫ですか?
私も少し前に体調を崩しちゃいました。このところ一気に寒くなったので、
お互い気をつけましょうねーv-222
そうそう、私も一度は行ってみたい、スーパードッグカーニバル♪
去年、「来年は行くぞー!」と思ってたんですが、電車で行かなくちゃ
いけないのかと思ってて…。来年は朝一で行こうかしら。(爆)
やっぱりいろいろなグッズが売ってるんですよねぇ~。
それを見に行くだけでも価値はありそうですものねー。v-411
そういえば、、、ステーキ、食べてないな~。おいしそうだー!( ̄¬ ̄*)ジュル

ドッグカーニバル、一度も行った事が無いので分からないけど(笑)
すっごい人だね。
色々なワンコさんに会えるのも楽しいいの1つだね♪
どんな洋服を買ったのかな~?!

風邪、無理しないでね。
治りかけに無理すると、ぶり返すから。
暖かくしてるのが良いよ。

凄い人だな~
お目当ての洋服をゲットできてよかったね!
知り合いに沢山出会えたのならゲット商品の品評会はしたのかな?
ステーキ、凄いボリューム!
新しいメニューかな?
今回結ちゃんのお写真がないような・・・

カレンちゃ~~~~ん
風邪だいじょうびかぁwwww

今日も寒いwwww
ちかりんも
カイロお腹に貼ってこの寒さ凌いでおります(笑)

ドッグカーニバル
たくさんのお友達に会えてよかったね♪
いいお買い物できたかな♪
後で教えてね~~♪

風邪長引いちゃって大変でしたね。
ようやく少しずつ回復してきたとのことで安心しました。

あのブース・・・すごい殺気立ってた!(@@)ただならぬ雰囲気が・・・・(^^;
でもあんなにお得だったら皆一生懸命になっちゃうよねぇ~!
今年は満足のいく買い物が出来たみたいですね(^^)
また来年も頑張ろうね~!

具合はいかがですか?

お身体の具合はいかがですか?
ゆっくり睡眠とって休養して早く良くなるといいですね。

モアナは無事お洋服を購入しました。
たぶん初めてブランドのお洋服だと思います。ハナにも頑張って探して数枚購入しましたがやはり小型犬のほうがデザインも可愛いですね。

朝一番にTDL開園時並みのダッシュで可愛い洋服たくさんゲットしたんでしょうね。我が家も8時には駐車場に到着してましたが、のんびり朝マック食べてました~(汗)

土曜日はおつかれさま~
やっとブログ書ける程度の回復はしたのかな?無理しないで早く完治させてくださいね。
しかし、旅行券がなかったのが残念だわ。。 あれを目的に行ったのにぃ。
不景気なんだねぇ。
トロのステーキごはんびっくりの大きさだったね~

風邪大丈夫ですか
早くよくなるといいですね

お目当ての服ゲットできてよかったね
どんな洋服買ったのか 楽しみ~
モアナちゃんカワイイね~よく似合ってる
クリュもCRAZY BOO見に行ったけど...
アノ試着台が怖かったみたいで ムリィ~
床で試着させてくれるとこで買いましたー
午後から晴れたから ちよママさんも行ったかと思いました~
ちよちゃん スリムになった感じ。。。

風邪は大丈夫ですかぁ?
私の周りでも風邪が流行っているよ。
温かいもの食べて体を温めて下さいね。
だいぶ気合入れて早くドッグカーニバルに行ったんですね♪
半日でお帰りって事は
結構忙しかったのでは!?
短期集中でガッツリ!
いろいろお目当てのもの買えたかな?
どんなもの買ったんだろう~
良かったらまたご報告してください♪

たくさんの人ですね~~!
気に入ったお洋服ゲット出来て良かったね!
すーぴーちゃんに会ったの?
すーぴーちゃんのママとはブログ友達で、ルビーのリードも作ってもらったの。今ではショップのオーナーだもんね。スゴイ!

どんなお洋服かまたUPしてね~。^^

シェイクママさんへ

お返事遅くなりました^^
ご心配いただきありがとうございます。
先週は家で大人しくしていたため回復してきていたのですが、昨日出かけてまたちょっと悪化してしまいました。。。
シェイクママさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね★
ドームに来る予定の方は何人か知っていたのですが、シェイクママさんがいらっしゃるのは知らなくって本当に嬉しいビックリでした(^-^)
写真撮影は2時間待ちだったんですね。撮影ではなくて写真が出来るまでかな?
プリントするのに何であんなに時間がかかるんでしょうねぇ・・・。

グーグーガンマさんへ

お返事遅くなりました^^
ご心配ありがとうございます。
風邪は先週大人しくしていたので回復してきていたのですが、昨日出かけてちょっと悪化しちゃいました(><)
グーグーガンマさんも体調を崩してしまったんですね。
無理は禁物、ゆっくり休んでくださいね。
スーパードッグカーニバルは一番好きなイベントです♪
沢山のお店が出店するし、かなりお買い得な価格になるんですよ(^-^)
来年は是非行ってみてね~☆彡

さるん子さんへ

お返事遅くなりました^^
スーパードッグカーニバルはまだ行ったことないのね。
昭和記念公園のドッグランフェスタとかよりいいよ♪
人気のお店の服は争奪戦がすごいけどね(笑)
昨日まめ太郎が着てたピンクのつなぎはSDCで買った服なのよ(^-^)
>治りかけに無理すると、ぶり返すから
ご心配ありがとう~。
まさにそのとおり!鼻水が出なくなってきたと思ったら昨日でかけたせいかまた復活しちゃったよ(*^^;;

ゆゆさんへ

お返事遅くなりました^^
>お目当ての洋服をゲットできてよかったね!
このために早起き頑張ったからね~(笑)
可愛い服ゲットできて大満足です★
結の写真も撮るヒマなかったなぁ・・・。
ステーキごはんは私も初めてでした。
新しいメニューみたいだね。
全部食べれなくって残念(><)

ちかりんへ

お返事遅くなりました^^
ご心配ありがとう~★
先週布団で大人しくしてたから回復してきてたんだけど、昨日出かけたらまたちょっと悪化しちゃったよ(*^^;;
ちかりんも風邪ひかないよう気をつけてね。
SDCではたくさんのお友達に会えました!
特にキャバちゃんにはいっぱい会ったよ(^-^)
ゲットしたお洋服、今度会うとき着せていこうかな♪

ぼたんままさんへ

お返事遅くなりました^^
ご心配いただきありがとうございます。
私の風邪っていつも長引くんですよね・・・。
昨日出かけてまた鼻水復活しちゃったんですが、今日からまた鼻用の風邪薬飲んでます(笑)
SDC楽しかったですね~♪
パリエロの人気はすごかったでしょう。
でもぼたんちゃんも可愛い服ゲットできてよかったですねo(*^▽^*)o
来年も頑張ろう!!

ハナモアナままさんへ

お返事遅くなりました^^
ご心配ありがとうございます。
先週布団で休んでたので回復してきてたのですが、昨日出かけてまたちょっと悪化しちゃいました(><)
今日からまた布団生活再開です。
モアナちゃん可愛いお洋服ゲットできてよかったですね♪
ハナちゃんサイズは少ないけどどんなお洋服買ったかな?
今度会うときお披露目してくださいね★
朝マックいいですね~、我が家とぷり家はトロアシアンに行くまで何も食べれませんでした。。。

ぷりパパへ

お返事遅くなりました^^
>ブログ書ける程度の回復はしたのかな?
そのつもりだったんだけど、昨日また悪化しちゃいましたよ(汗)
土曜日はお疲れ様&送迎ありがとう!!
旅行券なくて本当に残念そうだったね(笑)
我が家はとりあえずパリエロがゲットできたので大満足です♪
来年も気合いれて頑張りましょー★

クリュママさんへ

お返事遅くなりました^^
ご心配ありがとう~。
回復してきてたんだけど、昨日出かけてまた悪化しちゃいました(*^^;;
今日から布団生活再開です(笑)
クリュくんもCRAZY BOO行ったんだね。
試着台怖かったの!?高いところが苦手なのかな?
ちよちゃんスリムになったなんてないですよー。
目の錯覚です!

picoママさんへ

ご心配ありがとう~。
風邪流行ってるんだね。
でも新型インフルエンザじゃなくてよかったよ。
SDCは毎年気合いれてるけど、今年は特に頑張っちゃった(笑)
お目当てのお店ではぷりパパなんかすごい数手に取ってたよ~。
(その中から選んだのは2枚だったけど)
買ったもの、忘れた頃にアップするかも!?
風邪が治るまでのんびりペースで更新したいと思います。

ルビーままさんへ

土曜日は雨だったけど、たくさんの人が来て賑わってました(^-^)
すーぴーちゃんとはブログのお友達なんですね!
可愛いくてオシャレなパピヨンちゃんがいたので声をかけちゃったんです♪
ルビーちゃんのビーズリードきっと可愛いんだろうな~。
私も来月作ってみることにしましたよ★
上手に作れるかドキドキ(≧∇≦)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

