スポンサーサイト


2年ぶりの・・・

昨日は2年ぶりにドッグパークへ入ってきたよ~dog



私が行くのは2年ぶりだけど、まめ太郎が行くのは2年半以上ぶりです★
会員証の更新手続きをしてさっそくランへ!
大好きなドッグパークに来て嬉しそう~

091109N-IMG_4843.jpg

ご一緒してくれたのはお久しぶりのまおちゃん(まおママさん)
まおちゃんと遊ぶのは約1年半ぶりです。
笑顔がとっても可愛いねくり抜きハート1

091109N-IMG_4962.jpg

そしてクリュくん(クリュママさん)
最初はニオイ嗅ぎに忙しかったクリュくんもオモチャで遊んだよ(^-^)
クリュくんがオモチャで遊んでる姿を初めて見たのでちょっとビックリ(笑)

091109N-IMG_4874.jpg

クリュくんはまおちゃんのことを気に入ってしまったみたいheart03
何度もクンクンしていたよ・・・時々怒られてたけどね^^

091109N-IMG_4865.jpg

我が家のボールも持っていったんだけど、まおちゃん家のこのボールを気に入ってしまいずっと借りてました~ふきだしハート
コレ、昔うちにもあったんだけどなぁ~。
最近見かけないけどどこにあるんだろう・・・?

091109N-IMG_4819.jpg

元気っ子のまおちゃん、ボールを投げるとまめ太郎と一緒に取りに走ってたよ
でも途中からはあまり動かなくなっちゃった。。。
まめ太郎より結と一緒に遊ぶ方がよかったかな?

091109N-IMG_4830.jpg

クリュママさんがトイレに行ってる間、ママ大好きなクリュくんが大変
クリュ : 「ママ~ ママ~」
ぴょんぴょん跳んでママを探してたよ~(*^^;;

091109N-IMG_4885.jpg

最初は貸切状態だったけど、パピヨンちゃんが遊びに来たよパピヨン(うす茶)
ちっちゃくて可愛いルチャちゃん、ナント1.8kgですって~(≧∇≦)
まめ太郎、ルチャちゃんと一緒に遊んだよにっこり

091109N-IMG_4892.jpg

こうやって並んで歩いてる姿を見ると昔からお友達だったみたいだね♪
まめくん、可愛いお友達ができてよかったね・花
ルチャちゃん、一緒に遊んでくれてどうもありがとうヽ(^▽^@)ノ

091109N-IMG_4895.jpg

ランチは屋上でベーグルを食べました。
ワンコOK席は満席で困ってたんだけど(ワン連れじゃない方々が使ってました。。。)、店員さんがわざわざ私たちの席を作ってくださいました(^-^)
食後はまたちょっとランで遊んだよニコニコ。 横向き

まおママさん、クリュママさん、一緒に遊んでいただきありがとうございました★
また一緒に遊んでくださいね・花

comment

お久しぶりで~す♪♪
まめ太郎くんも結ちゃんもとても楽しそうですね。v-411
何より驚いたのはクリュくんのジャンプ力です!(爆)
ジャンプの瞬間がよく撮れましたねー!すごい!すごい!e-460
まめ君の生き生きとした表情がとてもいいわ~!

まおちゃんと一緒の時は結ちゃんってイメージがあるのだけど
今回はまめ君だったのね。
まめ君、この日は凄く活動的じゃない?疲れ知らず?
まおちゃん、相変わらず耳毛がりっぱ~
まおちゃんちの他のワンコちゃんは一緒にこないの?
クリュ君、相変わらずモコモコで可愛い!
冬になるからモコモコ度アップ?
首に巻いちゃいたいよ(*^。^*)

なんかよさそうなドッグランですねー
クリュ君、すごいジャンプ力!
自分の体より高く跳んでない!?
まめ君も飛行犬になっているしー
パピたんとの遭遇率高いですね~
一緒にあそんでみたいなー

先日は有難うございましたi-179
久し振りにお会いできてとても嬉しかったですi-179
おまけにまおにお誕生日のプレゼントまで頂いてしまってどうも有難うございましたi-179

まおも久し振りのドックランで遊べてとっても楽しそうでしたi-179
そんな姿を見ているのもまたとっても良いものですものねi-179
有難うございます

そして、やっぱりカレンさんは写真が上手いですよ~(^▽^)
皆きれいに撮れていますね
私も必死に撮っていたのに~何て思いますよ(笑
また遊んで下さいね

グーグーガンマさんへ

お久しぶりです★
>まめ太郎くんも結ちゃんもとても楽しそうですね
この日は連れて行ったのはまめ太郎だけで結は留守番でした^^
クリュくんのジャンプ力すごいでしょ~(笑)
まめ太郎、ここのランは大好きなのでとっても楽しそうでした(^-^)

ゆゆさんへ

>まおちゃんと一緒の時は結ちゃんってイメージがあるのだけど
今月は結と出かける予定が2件あるので今回はまめ太郎と行ってきました★
最近のまめ太郎はナゼかとても元気!
ボールさえあればいくらでも走ります(笑)
>まおちゃんちの他のワンコちゃんは一緒にこないの?
チャコくんはまめ太郎以上に重いから一人で2匹連れて行くのはちょっと大変なんですよ・・・
クリュくん、ママ以外の人だと抱っこでも暴れるくらいだから首に巻くのは難しいかも(*^^;;

ぷりパパへ

ここのランはまめ結お気に入りです★
あまり汚れないので飼い主も嬉しい~(^-^)
クリュくんのジャンプ力はすごいよ~。
実際に見た方がすごいかも!
そういえばここのランでは何度かパピヨンと会ったことあるなぁ。
ルチャちゃん可愛かったよ♪

まおママさんへ

先日はありがとうございました★
久しぶりお会いできて嬉しかったです。
まおちゃん、あのボールがあればもっと遊べたかな?
今度は結とも遊んでくださいね(^-^)
写真、やっぱり一眼の方が綺麗ですよね。
まおママさんもせっかく持ってるので使いましょう~☆彡

先日はありがとうございました♪
キレイなランでしたね。汚れないからシャンプーの心配がなくていいですね~
まめ君、元気よかったですね~このランが好きなんだね^^。
あのボールはまおちゃんのだったのですね。。。
このブログで知りました~私もほしいから探してみるー...
クリュがランであんなにボールを追いかけてる姿を見るのは初めてで、
なんだか うれしかった~♪
ジャンプの写真~(笑)
カレンさんすごいっ!一番上のとこ撮ってる~
ありがとー
また遊んでね^^♪

クリュママさんへ

月曜日はありがとうございました★
汚れないっていうのが帰宅後も楽でいいでしょ~。
しかもまめ結はあのラン気に入ってるし(^-^)
クリュくんもボール遊び楽しそうでしたね♪
そうなんです、まおちゃんのボールお借りしました。2年くらい前は持ってる人けっこう多かったんですよ。色も何色かあって。
また一緒に行きましょうネヽ(^▽^@)ノ

ごめんね~。走ってる姿の写真で、まおちゃんと結ちゃんを
勘違いしちゃいましたー!(苦笑)
てっきり一緒だと思っちゃったー!
すみませんでしたー!v-435

まおちゃん結ちゃんに似てる~。^^
美人さんですね!
今回はまめ太郎クンと一緒だったんですね!
ルチャちゃんと並んで歩くまめクン、ホントに仲良しって感じです~。

グーグーガンマさんへ

まおちゃんと結似てるでしょ~(笑)
色や大きさが似てるからパッと見るとソックリなのよ(^-^)

ルビーままさんへ

まおちゃんと結似てるでしょ~(笑)
初めてまおちゃんと会ったのは、お友達から「結ちゃんに似てるコがいるんだけど」って紹介されたからなんですよ(^-^)
ルチャちゃんとまめ太郎仲良しっぽい感じがいいでしょ♪
初めて会ったコなのに仲良く遊んでました~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

