スポンサーサイト


お気に入りカフェ

ヒマヒマな日曜日・・・
文化の日に行ったカフェに行ってきたよ(^-^)



そこでばったりカリンちゃん家に会いました
文化の日もコジマで偶然会ったのよね(笑)
相変わらず可愛いカリン嬢o(*^▽^*)o
コジマで会ったときにカフェの話をしたんだけど、さっそく来てみたんだって

091108N-IMG_4751.jpg

ランチは今回はパパもカレンもパスタにしたよ
トマトとモッツァレラのパスタ、一番人気というだけあってメチャウマでした♪
しなかったけど、大盛り無料だそうです!
セットのサラダもボリューム満点でした~。
(ドレッシングの塩がちょっと多過ぎ?と思ったけど^^)

091108N-IMG_4757.jpg

セットのドリンクはコーヒー・紅茶だけでなくバナナジュースやマンゴージュースも選択OKってことで大好きなバナナジュースにしたよ~バナナ
パスタはサラダとドリンクがセットで900円とリーズナブルヽ(^▽^@)ノ

091108N-IMG_4780.jpg

今回もまたまめ結にワンコメニューたのんであげたよフード
トッピングのカボチャとインゲンは前回と同じだったけど、リゾットのお肉がササミでした。
まめ太郎、美味しそうに食べてたよ★

091108N-IMG_4783.jpg

もちろん結も~。
お皿が綺麗ピカピカになるまでペロペロ(笑)
前回は取り皿をいただいて3匹で分けたんだけど、今回は2皿に分けて持ってきてくれました。

091108N-IMG_4790.jpg

まめ結が食べ終わった頃、隣のテーブルにキャバちゃんが来たよv
まだパピーのaihaちゃんです(^-^)
ちっちゃくって可愛かったよ~(≧∇≦)
飼い主さんとお話してたらムックくんやぼたんちゃんを知ってるってことでビックリ!
今度はちよちゃんも一緒に会えるといいね・花

091108N-IMG_4791.jpg

練習場に誰もいなかったので遊ばせました~。
今回はボール持参したので2匹とも楽しそうでした
でも遊びはじめてすぐに練習の人が来たのでちょっとしか遊べなかったね(*^^;;

話は変わって・・・

091105N-IMG_4677.jpg

ゴンタママ家に赤ちゃんが誕生したので、5(木)にちよママ&クリュママさんとお祝いに行きました。
あっ、出産したのはゴンタママさんではなく、ゴンタママさんの娘のMちゃんです。
Mちゃんはカレンと小学校が一緒だった同級生なんですよ女の子

091105N-IMG_4687.jpg

赤ちゃんは女の子でCちゃんです。
んっ!?Cちゃんの横にオバケの手が・・・?

091105N-IMG_4686.jpg

ちよママの手でした~笑
Cちゃんの顔より大きいネ。
Cちゃんの体重はまめ太郎よりちょっと軽いくらいですよ~。

091105N-IMG_4707.jpg

ゴンタ家にお邪魔した後はゴンタママさんも一緒に4人でランチアップロードファイル
カロリーを気にするクリュママさんはカロリーの低いメニューを選んだようだけど、カレンは食べたいものを選んでハンバーグ!
クリュママさんより私の方がカロリー気にしないといけないハズなんだけど~

comment

>大盛り無料だそうです
ドリンクも、なんでもOKだし安くって綺麗だし云うことなしのカフェね。
カリンちゃん家に何度も偶然に会うなんてご縁があるのねえ。
いいご縁ね♪
ベビーちゃん可愛いね~
小さい~~~
>食べたいものを選んでハンバーグ!
人生楽しまなくっちゃね(^O^)

カフェ 又行ってきたの~?
でも カリンちゃんに会えてよかったね。
わんこメニューは 結構量が多かったので、
2~3匹で分けても十分ですよね。
aihaちゃんは パピーだから元気が良いのかな?
同じキャバなので いつかお会いするかも~
その時は宜しくお願いしますね。
Cちゃん可愛かったね。
今度いつ会えるかだけれど
又ごんたママから成長したCちゃんの写真を
見せてもらいましょうね。
12月には 帰っちゃうらしいからちょっと淋しいよね。

偶然会うことって、いままでにないなぁ~
きっと嬉しいだろうね~
パスタ大盛り無料なの~!?...私はぜったい大盛り~^^/

赤ちゃん可愛いかったですね 4kgでクリュと同じ体重なんですよねっ
あっという間に大きくなるんだろうね^^。
ゴン太ママの若かりし頃の 可愛いい写真が見れてよかった~
可愛らしいMさんはママ似かな~

カロリーすごく気になる~...のだけど 気になるだけで...この時も実はかなり高カロをセレクトしちゃった
カレンさんは まだまだ~今のうちに食べたいものを食べておいたほうが~
私...ほんとはセーブしなきゃのお年頃なんですけど...ホホホ(カミングアウトしたし^^;)

カフェはお気に入りになったみたいで(^^)ムック家もお気に入りになったみたいですね!
リーズナボーに美味しいお料理食べられランも場合によっては使えていいことずくし!

aihaちゃん・・・・いつか会えるかな~?


人間もワンコも赤ちゃんって可愛いよね~♪

ハンバーグおいしそう~
ワタシもカロリー気にしてるけどきっとハンバーグ食べちゃうな♪
Noahもお皿ピカピカにしてくれるよ。
Lalaの分まで(笑)

リーズナブルでおいしそうなお料理!
素敵なカフェですね~。
ウチならきっとパパは間違いなく大盛りオーダーしますよ~。

赤ちゃんかわいいね!
まめ君よりちょっと軽いくらいって聞いて、赤ちゃんってそんなに軽かったんだって改めて思っちゃった。^^

ゆゆさんへ

安いのに美味しくてサービスがいいなんて本当に嬉しいよね~★
大盛り無料、次回は朝食抜いてオナカを空にして行かなきゃ(笑)
カリンちゃんとは2週連続でバッタリだったからビックリ!縁があるよね(^-^)
ベビーちゃん小さくて可愛かったよ♪
まめ太郎よりちょっと小さいくらいだったけど、壊れちゃいそうで抱っこするのもビクビク^^

ちよママへ

ヒマだったのでまた行っちゃいました~。
わんこメニュー、前回3匹で分けてちょうどよかったからお持ち帰り用の容器を持って行ったんだけど、結局容器は使わずに2匹で食べきれたよ(^-^)
aihaちゃん、大人しくお利巧にしてたよ。パピーでもキャバのブレンは大人しいのかな(笑)
Cちゃん、次回は成長した姿が見れそうだね。

クリュママさんへ

偶然会うこと一度もなし~?
最近のカリン家以外だと、ジョイフルで偶然ゴンタ家やハナモアナ家に会うことがあったよ(^-^)
クリュママさんパスタ大盛り~?
あれっ?カロリーはもういいのカナ?
オムライスのセットも高カロリーだったのね^^
Cちゃんはクリュくんと同じ体重だものね~。人間の赤ちゃんの体重はすぐにどんどん増えていくからママも大変だね。
若かりし頃のゴンタママさんの写真素敵でしたね♪

ぼたんままさんへ

カフェはリーズナブルなのに美味しくてサービスがいいし、お店も綺麗で気に入りました!
ただ駐車場が満車なことが多いのがちょっと不安かな^^
電車やバスで行った方が安心かも。
aihaちゃん、遠いけどこっちの方にまたいらっしゃるかもとのことでお会いできるといいなぁ。
ぼたんちゃんの方が近いから会える機会ありそうですね(^-^)

CHILEさんへ

Cちゃん可愛かったんだけど、ママは「パパに似てオッサン顔」なんて言ってたよ(笑)
ハンバーグ美味しかった~♪
やっぱり食べたいもの食べちゃうよね。
NoahくんがLalaちゃんの分まで!?
Lalaちゃん=食いしん坊のイメージなんだけどな^^

ルビーままさんへ

カフェはメニューも豊富で何を食べるか迷っちゃいました(^-^)
大盛り、パスタ大好きなので私もイケるかな?と思ったんだけど、サラダもボリュームあったし、バナナジュースもボリュームあったし、大盛りにしてたら食べ切れなかっただろうな^^
男性には嬉しいサービスですよね★
ルビーままさんはお子さんいらっしゃいますものね。
赤ちゃんだった頃を思い出しちゃったかな?(^-^)

先日、先々日とどうも~*^^*(笑)
本当によく偶然会えるよね。
ビックリしたけど、カリンもこれでまめくん&結ちゃんのこと、覚えられたかな??
練習場で遊べるのね~☆
今度遊ばせてみよっかな。

ゆうさんへ

2週連続どうも~★
カリンちゃん覚えてくれたかな~?
まめ太郎はカリンちゃんのことけっこう気に入ってるみたいだけど(笑)
練習場は練習の人優先だから人が来たら退場しないといけないけど、ちょっと遊ばせるにはいいよ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

