スポンサーサイト


天気のいい日はラン!

アップが遅れてますが・・・



先月の31日(土)はざくろへ行ってきました~。
せっかくいいお天気なので外で遊ばないとねアップロードファイル

091031N-IMG_4578.jpg

ちよちゃんも一緒だよ・花
今回も小型犬スペースは貸切状態でした^^

091031N-IMG_4604.jpg

結、よく耳毛にゴミ(葉っぱとか~)を付けるのでスヌード着用★
ランでスヌードを付けるのは初めてだったけど、耳毛が綺麗なままでよかったよ(^-^)
ただ、手足やオナカには葉っぱやくっつき虫付いちゃったけどね。。。

091031N-IMG_4585.jpg

楽しい~

091031N-IMG_4602.jpg

楽しい~
2匹ともよく走ったねヽ(^▽^@)ノ
しばらく遊んでから全犬種OKの広いスペースへ移動したよ~。

091031N-IMG_4539.jpg

最初にバテたのはやっぱりまめ太郎(*^^;;
でもランの外で拾ったこのボールをかなり気に入っちゃって、カミカミしてたよ~。
柔らかいので噛み心地がいいみたい

091031N-IMG_4549.jpg

その頃結は・・・
イタグレちゃんと追いかけっこして遊んでました
結 : 「ボールは渡さないでしゅ!」

091101IXY-IMG_6549.jpg

話は変わってこちらはTDLで買ったもの~スワロミッキー
ミッキーとスティッチのイラストの缶にはストロベリー・バナナ・メロン味のチョコレートが入ってます。
ボールペンはドナルド一応ドナルド
TDLやTDSで売ってるボールペンってインクがダマにならず書き心地のいいものが多いので、ボールペンは必ず買うアイテム。
そして一番右は携帯ストラップ携帯 ピンク
ミニーちゃん型のボンボンが可愛いの♪
携帯に付けるには大きすぎるのでバッグに付けてますo(*^▽^*)o

091101IXY-IMG_6555.jpg

こちらは那須・福島旅行で買った東北限定の「じゃがりこ ずんだ」。
塩味で美味しかったよ★

091101IXY-IMG_6556.jpg

同じく東北限定の「ピンキー さくらんぼミント」。
こちらはまだ食べてないんだけど、どんな味か楽しみだな~ニコニコ。 横向き

comment

まめ君も結ちゃんも良い笑顔だね。
とっても楽しそう。
ワンコにとってドッグランは楽しい所だね。

ピンキーのさくらんぼ東北限定なんですね(←山形って事だろうね)
ずんだのじゃがりこも面白いね♪
ずんだ餅が食べたくなってきた(笑)

みんな楽しそう~♪
イキイキしてるね~。
1枚目のまめ君、よい笑顔~。

TDLのミニーのストラップ、超可愛い~。お菓子の缶も絶対買っちゃうよね~♪

↓北海道のお土産って、欲しいものたくさんなるよね。買っちゃうよね~☆

まめ・結ちゃんはやっぱりランが似合うね~。
楽しそうに二人並んで走ってる姿がイイ!
イタグレちゃんって最近よく見かけるようになったね。
子供の同級生のおうちもイタグレちゃん飼ってるの。
伊勢旅行で行ったランにもいたなぁ~。

↓の北海道のおみやげじゃがポックル買えて良かったね~。おいしいよね!
北海道限定のお菓子は気になる~。

TDLのミニーちゃんボンボンストラップかわいい~!

久しぶりですー。
旅行の記事読ませてもらいました。
那須の「はしもと」さんって懐かしい。
3年前に行ったとき大分お年寄りのポメちゃんの看板わんこがいたけどまだ健在だったかな?

先月行ったばかりだけど五色沼にわんこ禁止の看板があったのはワタシも気づかなかった…。
ホテルの人に聞いたのと事前の下調べで他の飼い主さんがブログでアップしてたから大丈夫なのかと思ってたよ~。
ってかカレンさんはちゃんと調べたから今のところは大丈夫だったんだよね。
ちゃんとマナーを守らないとそのうち禁止になっちゃうかもだから気をつけないとだね。
ワンコニガテな方もいるし。
国立公園内の自然保護区なんかはワン禁止のところが多いから改めて事前に気をつけなきゃだわ~。

ランで遊ぶまめ君、結ちゃん、ちよちゃん、とっても楽しそう。
良い顔して走る姿は、ラン苦手な我が家の憧れです。
そうそうイタグレちゃん、最近見かけるようになりまいたよね~
TDL、旅行のお土産、可愛い物ばかりですね。
地域限定品
これも楽しみの一つですものね。

ドッグランは今が時期だね。
もっと寒くなったら人間がつらいよね。
結ちゃんはスヌード姿で登場なのね。
女忍者みた~い(笑)
日向ぼっこができそうなお天気の日、ボールを投げていると暑かったのでは?
まめ君、お気に入りのボールが見つかってよかったね。
退屈しないよね♪

こんにちは

日曜日にカフェで会ったaoaoと申します。(キャバリアのaihaを連れた・・。)2匹の写真をブログに使わせてもらいました。でもお外にいるともっといいお顔・・。楽しそうですね。

またお会いできるといいです!!
ブログもまた覗きに伺います。

さるん子さんへ

>ワンコにとってドッグランは楽しい所だね
本当に~。犬飼ってるのが今でヨカッタ!
昔はドッグランなんてなかったものね。
ピンキーは大好きなので旅行先で限定物があるとついつい買っちゃうの♪
ずんだ餅も美味しいよね~。
たまに和菓子屋さんやスーパーの和菓子コーナーで買って食べてるよ(^-^)

ぷりママへ

まめ太郎楽しそうな顔してるでしょ♪
いつもすぐにバテて寝転んでたけど、最近は最後まで元気に走り回ってることが多いの(^-^)
ミニーのストラップ可愛いでしょ~。
色も何色かあってどれにしようかかなり迷ったよ(笑)
北海道も美味しいものがいっぱいでお土産いろいろ買っちゃうんだよね~^^

ルビーままさんへ

二人並んで走ってるところ撮るの難しかったりするんですよ(笑)
ボールを取るまでは一緒に走るんだけど、どっちかが取っちゃうと違う方向に走ったりするんです。
イタグレ、パパが好きみたい~。
可愛いけど・・・あの細い脚が折れちゃいそうでコワイです^^
じゃがポックルは本当にグッドタイミングでゲットできました!
ミニーちゃんストラップ、ボンボンも可愛いし、プラスチックのハートやビーズの色も可愛いんですよ♪

CHILEさんへ

お久しぶり!
那須のはしもとさん、CHILEさんも行ったのね。
私たちが行ったときはポメちゃんは亡くなってました。
五色沼の看板、CHILEさんも気付かなかったってことは設置をやめたのかなぁ?
>他の飼い主さんがブログでアップしてたから大丈夫なのかと思ってたよ~
う~ん、他の人のブログ情報だと不安かな。
公園とかでノーリードNGの広場でノーリードにしててもアップしてるし、同じようにワンコNGの場所へ連れて行ってアップしてる人もいるからねぇ。。。
なので公式HPなどでペットについて書かれてるか調べて、もし書かれてなかったら電話で問い合わせるようにしてるよ(^-^)
マナーを守らない人が増えるとワンコOKだった場所もNGになっちゃうから残念だよね。

シェイクママさんへ

まめ結は一番好きなのはオヤツで二番目がランかな(笑)
家にいる時はグータラ寝てるけど、ランに行くととっても楽しそうに走ってます(^-^)
イタグレちゃん、パパが好きで欲しいって言ってましたが、運動量が多そうなので飼うのは大変そうですね^^
TDLのお土産、昔はもっとたくさん買ってましたが、最近は帰りに持って帰るのが大変なのでなるべく嵩張らないものを少量買うようにしてます★
欲しいものはいっぱいあるんですけどね。
地域限定品もついつい買っちゃいます。
限定物に弱いんです~(><)

ゆゆさんへ

最近はまだ暖かい日もあるけど、これから寒くなってくるものね。
人間が耐えられる寒さのうちにいっぱい遊ばせてあげたいわ(^-^)
結がランでつけたスヌードはフリルとかレースとか付いてないから忍者っぽくなっちゃうの(笑)
拾ったボールはまめ太郎もちよちゃんもかなり気に入ったみたいです。
新しいの買ってあげたいけどこのボール見たことないのよね~。

aoaoさんへ

先日はありがとうございました♪
ブログに遊びに来ていただき嬉しいです(^-^)
>2匹の写真をブログに使わせてもらいました
ありがとうございます!
後ほどお邪魔しますね☆彡
私の方も日曜の記事を先ほどアップしました。
実家のちよちゃんも一緒に是非またお会いできれば嬉しいですo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

