スポンサーサイト


いいとこ見っけた♪

まず最初に報告です。
五色沼の記事にコメントいただいてワンコNGかも?ってことになってたのですが、電話で確認したところ「他の人に迷惑にならないようリードを短くもってならOK」とのいうことでしたグー!
看板にはマナーの悪い飼い主が増えたためにNGと書いたそうですが、マナーを守ればOKということです。
りこさん、ワンちゃんお留守番になってしまって残念でしたね。
OKなら紛らわしいので看板を訂正して欲しいですね。。。

さて、今日は祝日文化の日絵文字名を入力してください
なのに予定なにもナシ。。。



というわけで、ネットで見つけて気になっていたカフェへちよ家と行ってみることにしたよ(^-^)

091103IXY-IMG_6562.jpg

行ってみたら駐車場が満車!?
よく見たら1台だけ開いててセーフ。タイミングよく1台出て行ったので停めれたの。
近くにコインパーキングもないから空いてホッとしました。
カフェはテラスも店内もOK★

091103N-IMG_4636.jpg

こちらにはワンコのオヤツコーナーがあって、ナント無料!!
しかも手作りのクッキーv
ワンコ用のお皿が用意されてて、好きなだけ取っていいの(^-^)
(食べきれないほど取って残したり、持ち帰るのはNGですよ~)

091103N-IMG_4628.jpg

お皿も可愛いでしょ・花
クッキーの形や味もいろいろです。
みんな大喜びで食べてたよビスケット

091103N-IMG_4631.jpg

ランチはパスタやカレーもあったけど、全員「本日のごちそうランチプレート」にしたよ食事
ほうぼうの煮付け、ねぎとろ刺、・ごはん、漬物、味噌汁、デザート、ドリンクのセットで1000円くらいと嬉しいお値段。
ほうぼう食べるの初めてだったんだけど、とっても美味しかった

091103N-IMG_4635.jpg

途中からムック家もやってきたよ~
カフェがムック家から近いということで誘ってみたのo(*^▽^*)o
突然のお誘いだったのにご一緒してくれてありがとう

091103N-IMG_4633.jpg

ムック家が到着した頃、ランチに付いてたデザートが運ばれてきました。
デザートはロールケーキと紅茶のシフォンから選べたので、カレンはロールケーキ、パパはシフォンにしたよロールケーキ
どちらも2カットだったので、結局1カットを交換して2種類食べちゃった♪

091103IXY-IMG_6568.jpg

まめ結にはワンコごはんをオーダーフード
こちらは無添加の手作りで1種類のみ(日替わりみたい)。
けっこう量が多かったのでちよちゃんと3匹で分けて食べました。

091103IXY-IMG_6569.jpg

すごく美味しかったみたいでまめ太郎も結もすごい勢いで食べてたよ~。
最後はずっとお皿をペロペロして、「未使用!?」って思うくらいピカピカになってたもん(笑)

091103N-IMG_4649.jpg

食後はミニドッグランで遊んだよ~。
本当はパターの練習スペースなんだけど、誰も使ってないときはドッグランとして利用できるの。
なので穴が開いてたりするんだけどね^^
練習場として使うのがメインな場所なので、オシッコやウンチをさせないよう気をつけましょうね。

091103IXY-IMG_6576.jpg

4ワンで集合写真カメラ
ちよちゃん&ムックくん、ご一緒してくれてありがとう!
また一緒に行こうねにっこり

091103IXY-IMG_6596.jpg

みなさんと別れた後は我が家はコジマへ行ってきました。
トイレシーツを買いに行ったんだけど、店内で偶然カリンちゃんに会ったよニコニコ。 横向き
まめ太郎、カリンちゃんをクンクンできて大満足(≧∇≦)
カリンちゃんの方は・・・?

comment

わんこカフェ最近減っていってる気がするので、 見つけると嬉しいですよね。
都心にはたくさんあるのかな?
カリンちゃん迷惑そうなお顔をしていますね。
駐車場ですが カレン家の車が入る直前に出て行ったのですよ。
ですから 本当は駐車できないかと心配していました。
ラッキーでしたよね。

店内もワンコOKって嬉しいね~。
ワンコのおやつもあったりして楽しめそう!
ドッグカフェではないのかな?
ランチもおいしそうだし、良かったね~。

これからの時期は、寒いから店内OKは嬉しいですね!
ワンコカフェでもワンコ用のご飯(食べ物)が無い所もあったりするので、
ある方がやっぱり嬉しい感じですよね♪
手作りクッキーが無料ってすごいですね。
しかもお皿も可愛いよん☆

ドッグラン付きのcafeは良いよね!
でもここはパターゴルフしていない時だけ利用できるのね~
完全ドッグランだったら良いのにね♪
雨の日も暑い日も
美味しいもの食べつつ
遊べるのにね♪
ワンコのおやつは取り放題だったのねぇ~♪
形が可愛いクッキー!
お皿もうさぎさんで可愛いねぇ♪

ぷりパパ好みのランチメニューだね♪
しかもデザート、ドリンク付で1000円なんて\(^^\)(/^^)/
いいねいいね~。
家の近所にもほしいなぁ~。そしたら行き着けになるのに~。
今度機会があったら、連れて行ってねん♪

綺麗なお店だね~
ミニドッグランが魅力的だわね。
ご飯も日本食でいいなぁ。
最近煮つけをを食べていないわ。
ワンコご飯もよさそうだね。
いいところ見つけたね。
近ければなおし!だね(*´∀`*)♪

看板は直してほしいよね。。。

ちよママへ

ドッグカフェ減ってしまって残念だよね~。
ここは長く続くといいね。
ただ駐車場が心配だよね・・・。
ちょうどいいタイミングで空けばいいけどね。

ルビーままさんへ

これから益々寒くなってくるので店内OKは嬉しいですね。
お料理は美味しいし、ワンコには無料のオヤツがあるし、気に入ってます♪
一応ドッグカフェみたいですよ(^-^)

さるん子さんへ

今日は暖かかったけど、これからどんどん寒くなりますよね~。
店内OKはありがたいです(^-^)
ワンコごはん、まめ結気に入ったみたいですよ♪
しかもリーズナブルなお値段★
無料のクッキーも手作りで美味しそうでした。

picoママさんへ

ドッグラン付きっていいよね~♪
ここは練習場として使うのが優先なので最初空いてても誰かが来たら譲らないといけないのが残念だけど^^
ワンコのオヤツ食べ放題って嬉しい(^-^)
でもあげたらいくらでも食べるから沢山はあげられないけどね(笑)
ワンコ用のお皿可愛いでしょ♪

ぷりママへ

ぷりパパ和食好き?
本日のプレート以外はパスタやピザ、カレーなどなんだけどね。
プレートはいろんなものが付いてて1000円だからかなりお得(^-^)
ここのカフェが近所だったら毎日でも行きたいんだけどなぁ~。
今度一緒に行きましょう♪

ゆゆさんへ

店内は綺麗だし、お料理は美味しいし、リーズナブルなお値段だし、とっても気に入りました!
駐車スペースの確保だけが不安。。。
電車&バス利用で行った方が安心だわ~。満車で諦めて帰っちゃった人もいたしね。

こんにちは~♪
わっ!コメントしてない!ゴメンチャイ。
本当に良いカフェを教えてくれて、ありがとうね♪
もう何回も行ってしもーた^^ご飯も美味しいし、リーズナブルだし。
ただ、夜メニューには大切なデザートが無いのが残念!
機会があったらリクエストしてみます^^
今度は、ゆっくり飲みに行きましょうね~♪
メールか電話してくれれば
ムックと一緒に、すっ飛んで行きまーす(笑)

ムックママさんへ

先日はご一緒していただいてありがとう♪
ムック家あのカフェかなり気に入ったみたいだね(笑)
我が家も~!近くって羨ましい~♪
デザートのリクエストよろしく(笑)
今度は一緒に飲みましょうねヽ(^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

