スポンサーサイト


パパママ会ドッグランオフ



今日はパパママ会に入会して初めてのオフ会に参加
会場は二子玉川のいぬたま貸切専用ドッグパーク。何人かこられなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、それでも70組123人・107パピ+4匹という大規模なものになりました。一度にこんなに沢山のパピちゃんに会える機会は滅多にないのでとても楽しみにしてたんです。
集合写真もかなりの人数だった為、↑の写真は両端が切れてしまってます(><)

大人数ということで自己紹介に時間がかかるので最初にある程度の人数にグループ分けし、グループ内での自己紹介タイム。
その後グループごとと全員集合の写真撮影
そしてフリータイムとなりました。
フリータイム、リードを外すとまめ太郎も結も楽しそうに走り回ってました♪あんなに沢山のパピちゃんが集まってたけど、やっぱり一度会ったコはわかるようで、ブランちゃんやmarronちゃん、しゅうクン、メイちゃんのところへ行ってクンクンしてました

一通りフリーで遊ばせた後は、以前から会ってみたかった結とパパが同じ、ショコラと母さんのお家のビッケ(ビスケット)くんのところへ。
ビッケくんは白×黒で色は違うけど、写真で見たビッケくんは目とか頭の形とか表情とか・・・ウチに来た頃の結にソックリなんです。
s_IMG_7186.jpg

↑が結とビッケくんのツーショット写真
昔の結に似てるでしょ!?ブログで読んだビッケくんはトイレシートカジカジしたりでやることや仕草も似てるんですよ♪

他にもお会いしたかったコがいて・・・お次はミチコママさんのところの3姉妹。まめ太郎とミナちゃんは以前会ったことあるんだけど、ユイちゃん、リルちゃんにも会うことができました
s_IMG_7235.jpg

こちらはユイちゃんとのツーショット写真。
「ユイ&結」で同名ペアです。ユイちゃんはパピヨンらしいフサフサの毛がとってもキレイでした♪結もこうなれるかな~?

そしてyakkoさんやKAZさんが、見た目も遊び方も結と似ていると言っていたまおちゃん
yakkoさんのブログで見たまおちゃんの横顔、確かに結に似てました。かなりのハイパーさんとのウワサを聞いてます(笑)
s_IMG_7252.jpg

最初はすごい勢いで走り回っていてまるで結みたいなコでした(^-^)
まおちゃんとも念願のツーショット
耳毛の感じとか目、表情が似てるでしょ♪

フリータイムの後はゲーム開始。おいでゲームには2匹とも参加させたんだけど・・・昨日のしつけ競技大会でバッチリだったので余裕だと思ってたのに結はトロトロ歩くし、まめはスタートラインのテープを固定してたダンベルで遊び始め、結局一歩も歩きませんでした
ゲームの途中からは雨も降り始め、そのまま解散となりました。

今日はこんなに沢山のパピヨンに囲まれてとても楽しかったです。
時間が足りなくてお話できなかった方が沢山いらっしゃいますが、また次回のオフ会でお話できればと思います。
2パピは今日も帰宅後ハウスへ直行でした(笑)

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

