

'09 halloween(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → '09 halloween(PART1)

15時からFPでモンスターズ・インク、スタンバイでスプラッシュ・マウンテンに乗ったよ~。
モンスターズの方はFPだったのですぐ乗れたけど、スタンバイの人は200分待ちだった!!
FP取っておいてよかったけど・・・あまり面白くないアトラクションだったので二回目はないかも^^
ちなみにスタンバイのスプラッシュは80分待ちでした汗



17時を過ぎて少しずつ暗くなってきたよ月
ライトアップされたシンデレラ城が綺麗~ヽ(^▽^@)ノ

091030N-IMG_4450.jpg

夜の撮影会カメラ
デイジー・ドナルド・グーフィー

091030N-IMG_4453.jpg

日中に撮ったスティッチの夜バージョン

091030N-IMG_4461.jpg

プルート
右のカボチャはドナルドとデイジーの形になってるよ(^-^)

091030IXY-IMG_6513.jpg

夕飯はプラザ・レストランで「ポークカレーボウル」(¥580)を食べたよ
ネギがトッピングされてるカレーなんて珍しいかも~。
カレーと言えばハングリー・ベアだけど、プラザ・レストランの方が安いネ♪

091030IXY-IMG_6514.jpg

食後はFPを取っておいたハニーハントとスペースマウンテンへ。
スペースマウンテンは久しぶりだったんだけど、最後に乗ったときと内装が変わってました。
↑の写真はお城の前で記念写真を撮ってる人々。
右下のお姫様5人の仮装スゴイよね(@@)
でもこんな人がたくさんいて、仮装してる人なのかTDLのグリなのか近くまでいかないと判別できなかったよ(*^^;;

091030N-IMG_4467.jpg

夜の撮影会再開(笑)
もう空は真っ暗!
ライトアップが更に綺麗に見えるね・花

091030N-IMG_4482.jpg

毎年あるハロウィンの撮影スポットハロウィン
カボチャの内側の光が月や星の模様になってて可愛い♪

091030N-IMG_4485.jpg

寄り添うにゃんこカップル

091030N-IMG_4473.jpg

そして毎回撮ってしまうお城の裏側(*^^;;
最後にワールドバザールでショッピングして帰りました~。

久しぶりのTDL楽しかったなぁ~にっこり
ちょび子、また一緒に行こうネ♪

comment

昨日のTVのニュースで、上海にもデイスニー出来るって言っていましたよ。
東京の2倍の大きさだそうです。
フランスとアメリカと東京は制覇したから、上海もいつかは 行けるといいね!

いいな~♪ディズニーランドに行ってきたのね^^
しばらく行ってなかったから、楽しませてもらいました!アリガトー。
平日なのに、すごい人!
まだ、こんなに混んでるんだね。恐るべしディズニーランド!!
そうそう!モンスターズ・・・
我が家もアメリカのディズニーワールドで乗ったけど、いまいちだった。
子供には、きっと楽しいんだろうけど~。
↓「ワンマンズ・ドリーム」面白いでしょ♪
これ!一回見ると、ハマルんですよね~。
なので、必ず行った時は早くから並んじゃいます^^
あーっ、見てたら行きたくなっちゃった♪
パパさんに、お願いしてみよっと!


ディズニランドって、昼と夜の顔があって良いですよね。
だから、朝市から終了までいちゃうんですよね。
前に一度、万歩計をつけて1日いたら、軽く2万歩越えてました(笑)

なんか私も行きたくなってきた♪

夜はまたまた雰囲気が変わるね。
昼と夜とみても飽きないね。
そういえばシーの方は行ったことが無いけれど、シーもハロウィンかな。
うちはだんな様のほうが会社の行事とかで行っているかな。
子供の仮装はよく聞くけれど、大人の仮装も多かったのね。
やってみたい~と思いましたが、トイレが近い私には無理そうね(笑)
皆どうやって混雑したトイレに行くのかな?

夜のディズニーランドもいいね!
ライトアップで雰囲気バッチリですね。
いいなぁ~やっぱりまた行きたいです。^^

ちよママへ

上海にもできるの?
>フランスとアメリカと東京は制覇したから
アメリカはワールドの方だけでランドはまだ行ってないよね~。
あと香港もまだ行ってない。
制覇したいねぇ~。

ムックママさんへ

TDL大好きなんだけど・・・ワンコがいるとなかなか行けないよね~^^
昔は年に4回くらいは行ってたんだけどなぁ。
モンスターズインク、スタンバイで200分待ちってすごいよね。
みんな初めて乗る人なのかしら~。
バズライトイヤーみたいに採点とかしてくれれば面白いと思うんだけどね。
ワンマンはいつも並んでるから諦めてたんだけど、もうすぐ抽選方式になるってことで今のうちに(*^^;;
>必ず行った時は早くから並んじゃいます
その間にパパさんは・・・(笑)

さるん子さんへ

昼と夜の顔が違うから一日中楽しめますよね~♪
朝は開園前から並んで夜は帰宅する頃は日付が変わってたりで疲れるけど楽しい(^-^)
万歩計持ってないんだけど、私も付けて行ってみたいなぁ~★

ゆゆさんへ

ハロウィンのときは特に夜が楽しいです★
シーは今までハロウィンやってなかったんだけど、今年からやることになったの。
シーの方はちょっと大人っぽいハロウィンみたいですよ(^-^)
パパさん会社の行事で行くの?いいな~。
仮装してた人達、トイレどうしてたんだろう?
あのドレスでトイレは大変でしょうね^^

ルビーままさんへ

夜のディズニー、ライトアップが綺麗でしょう♪
パレードも見たんですが、歩きながらちらっと見たので写真があまりなくて^^
花火の時間より前に帰っちゃったのですが、花火も綺麗でしょうね。
そちらからは遠いけど・・・家族でランド&シー旅行いかがですか?(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

