

那須・福島旅行(2日目-1)

先にコチラをご覧ください★ → 那須・福島旅行(1日目)

091027N-IMG_3734.jpg

気持ちよくぐっすり眠って2日目スタート!
夕食が美味しかったラピステさん、朝食も美味しかったですよ~
朝からモリモリいただきました(^-^)



食事中まめ結はイスの上で大人しくしてました。
まめ結の朝食は部屋に戻ってから持参したいつものドライフードを^^

091027N-IMG_3816.jpg

チェックアウト前にペンションのドッグランで遊んだよにくきゅう
最初ちょっと曇ってたけど、遊んでたら晴れてきていい感じ♪
昨日は雨でずっと車の中だったからおもいっきり走ろうネにっこり

091027N-IMG_3826.jpg

しばらくしたらきょんきょんクンと・・・

091027N-IMG_3820.jpg

おっちクンが遊びに来たよ
きょんきょんクンはまめ太郎のこと気に入ってくれてずっとストーカーしてたよ(笑)

091027N-IMG_3814.jpg

おっちクンはママにボールを投げてもらったり走り回ったり楽しそうv

091027N-IMG_3804.jpg

我が家のピンクのボールを投げたら4ワンが取りに走っていったよ~。
ゲットしたのはまめ太郎!
きょんきょん&おっちクンはボールを取りにというよりまめ結を追いかけて走ってた感じかもキラキラ・青2
きょんきょん&おっちくん、まめ結と一緒に遊んでくれてありがとう♪

091027N-IMG_3829.jpg

宿をチェックアウトして最初に向かったのはりんどう湖ファミリー牧場
カレンは2回目で、初めて行ったのは小学生だったか中学生だったか・・・家族旅行でした。
入園料は1人1500円、ワンコ1匹500円とちょっと高め汗

091027IXY-IMG_6374.jpg

入口を入るとすぐに見えるのが人造湖の”りんどう湖”。
この湖の周りをお散歩しました。
動物のいる牧場を楽しみにしてたんだけど、牧場ゾーンはワンコNG(><)

091027N-IMG_3837.jpg

奥の方まで歩くと「全日本かかしコンクール」のかかしが展示されてました。
ガンダムやプリキュア、ディズニーキャラにサンリオキャラといろんなかかしがあったよ
ビビリまめ太郎は大きなかかしにビビって尻尾下がっちゃってるよ^^

091027IXY-IMG_6373.jpg

お散歩してたら雨が降り出したよ・・・傘
朝晴れてたのに~。まさか降るとは思わなかったので傘は車の中。
仕方がないので子供が遊ぶための小屋(?)で雨宿りしました。

牧場ゾーンは入れないし、結局りんどう湖の周りを1周散歩しただけ~。
その散歩も途中から雨降ってあまり楽しめなかったし、ここで使った4000円もったいなかったなぁ。。。

091027IXY-IMG_6378.jpg

りんどう湖を出てランチ予定のレストランへ向かったけど、満席でワンコOK席は1時間~1時間半待ちとのこと。
ガイドブックに予約した方がいいと書いてあったけど、平日だし大丈夫かもなんて甘くみてました^^
結局こちらのレストランは諦めてお隣のパン屋さん「パン香房 ベル・フルール」でパンを買ったよ食パン
3種類買ったんだけど、一番美味しかったのが「いちごのシオップ」というパン。
那須に行くことがあったらまた買いたいなぁ~。

comment

まめ結ちゃん、椅子で大人しく待っていられるなんて何処にでも連れて行かれるね。
2枚目の写真の結ちゃん可愛いです(#^.^#)
那須のレストラン、人気なんだね。
平日だったら予約要らないと思うよ。
パン屋さんが隣にあってよかったね。
お腹がすいたら不機嫌になっちゃうものね。
これはうちのご主人さまでした(笑)

那須、天気あまりよくなくてちょっと残念だったねぇ・・
今週末、那須に行ってきますよ!
りんどう湖はそんなに高かったっけ!?
わんこ連れでの那須は初めてなのでいろいろ参考にさせてもらおっと!

7~8日あったかくっていいよね。
○マ○ン見に行かなくっちゃ~
きょんきょん君&おっち君に宜しく~
何だかとっても懐かしいよ~
すごい偶然だったね!

ゆゆさんへ

まめ太郎はいつものようにイスの上で寝てたけどね^^
今回は他の宿泊ワンコが小型犬ばかりだったし、静かなコが多かったからまめ結も落ち着いたみたい。
那須のレストラン、ワンコNG席も満席で30分待ちくらいでした。
やっぱり人気の店は予約しておくと安心だね。
パパさん、オナカ空いてると不機嫌になっちゃうのね(笑)

ちよママへ

7、8の全然見てないんだけど暖かいんだね?
○マ○ン、はしもとのご主人からちょっと聞いちゃったけど~^^
きょんきょん&おっちくん、ビックリだったね。
なんだか懐かしい~♪
今はあの頃とは変わってるんだろうね。

ぷりパパへ

あれっ?お返事の順番が違っちゃった、ゴメンね^^
那須、1日目は本当にランチのお店以外どこにも行ってない~(><)
那須行くの今週末なのね。いいお天気だといいね。
りんどう湖高いでしょ~?
雨降ったのでドッグランは利用しなかったんだけど、ドッグランのすぐ横に毛虫がいたので・・・晴れてても利用迷っちゃうかも^^
(毛虫クンがちょっと移動すればラン内に入れるので~)

ブログお休みされてたんですね。
パスワード認証?みたいな画面になっていたので、どうしたのかな~って思っていました。

那須・・紅葉はどうでした?
お食事美味しそうですね(^v^)
かかしコンクール、全日本!というのが、ちょっと面白かったです(笑)

↓うちも伊豆へ行っていて、お!と思いましたv-411

ふみふみさんへ

お久しぶりです!
そうなんです、1ヶ月くらいお休みしてました^^
私もまめ結も元気です★

那須の紅葉・・・那須にいる間はほとんど雨であまりゆっくりは見れませんでした^^
でも福島では綺麗な紅葉を見ることができました。
かかしコンクール、全日本って面白いですよね(笑)
みんなキャラクターや有名人っぽいものだったのですが昔からあるようないかにも”かかし”っていうようなのも見たかったなぁ。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

