スポンサーサイト


アップルシード

先にコチラをご覧ください★ → 6度目の伊豆旅行(1日目)
先にコチラをご覧ください★ → 下田海中水族館
先にコチラをご覧ください★ → アップルシードで遊んだよ

(土曜日)



さぁ、夕食の時間だよ食事
席には可愛い席札が(^-^)
(まめ太郎の”まめ”は平仮名が正解汗

f_IMG_2661.jpg

まめ結、空いてる椅子を借りて座らせました~。
お子ちゃま結は子供用の椅子(笑)

f_IMG_2668.jpg

食べるのとおしゃべりに夢中で今回あまり写真撮ってなかった・・・(*^^;;
↑はサーモンのお料理です★
スープやパン、ピザ、お肉料理などいろいろ出てきたよハート

IXYa-IMG_5573.jpg

まめ結にはワンコ用ケーキをオーダーcake
ほうれんそうのケーキだって(^-^)
まめ太郎、パパが小さく千切ってるのをジーっと見てる(笑)

(日曜日)

IXYa-IMG_5577.jpg

朝食前にちよママ家と一緒に一碧湖までお散歩したよ~ニコニコ。 横向き
ペンションから坂を下っていって、さらに階段を降りて、
行きはよいよい帰りは・・・?
ゼェゼェ、ハァハァ、かなり疲れましたねこ

IXYa-IMG_5583.jpg

館内に入る前に足を洗おうね~。
玄関前にあるのは天然温泉のワンコ専用足湯温泉
もちろんシャワーもありますよ(^-^)

IXYa-IMG_5587.jpg

オナカが空いたところで朝食タイム。
お料理のアップはコチラ → 昨年泊まったときの写真
サラダの手作りドレッシングやソーセージがウマウマ♪

IXYa-IMG_5586.jpg

そして忘れちゃいけないのが手作りパンフランスパン
ソーセージ入り、ベーコン入り、クリームチーズ入り、どれもみんな美味しいのにっこり
こんなに美味しいパンはここでしか食べられない!
ってことで、今年も昨年同様お持ち帰りさせていただきましたo(*^▽^*)o
朝食で2個食べて、4個持ち帰って・・・スミマセ~ンあ

IXYa-IMG_5604.jpg

食後は看板犬たちが登場
ドッグランでは一緒に遊べなかったけど、ことりちゃんにも会えたね(^-^)
ビビリのさくらちゃん、まめ結が水を飲んでる間にそ~っとオシリのニオイをクンクンしてたよ★

IXYa-IMG_5599.jpg

去年はいなかった新しいお仲間はウサギの”りりあん”ちゃんうさ(オワタ)
まめ : 「初めて見る生き物だなぁ~ ウサギっていうんだね」
今回の旅行では初めの生き物がいっぱいだったネ

comment

こんばんは^^

室内プレイルームがあるって すごく良いですね!
さっき ぷりちゃんのブログ見てきて 漫画にハマったぷりパパさんに笑っちゃいましたw
で、こちらでは1枚目の写真 ウイスキー? ブランデー? と釘付けです(笑)

昨年の集合写真 凄いですね!
室内でよく入りきってるなぁ~と思えるほど上手く撮れてるっす!
てか 大勢で行かれてたんですねww ワンコの多さにビックリでしたw

No title

こんばんは(o^□^o)
室内ドッグランまであるなんて、いいですね♪
まめ結ちゃんはケーキ食べれて幸せそうo(^∀^*)
わんこ用の天然足湯があるのですか~!
珍しいですよねv-405

朝食もとっても おいしそうです~v-10
ソーセージとパン 食べてみたいです*:.(´∀`人)
やっぱり手作りっていいですね~e-266

No title

ご飯も美味しかったよね。
ピザ食べ放題は無理ですね。お腹一杯だよ~
ここのお宿、いろいろと手作りなのが嬉しいよね。
玄関とかテーブルに手作りのwelcomeボード的な。まめ君が間違っているのはちと残念だったけど
ここのわんこもうさたんもみんな可愛くてたまりませんな~~♪

こんにちは^^
おっ!テンプレ「ハロウィンバージョン」に変えましたね♪素敵^^


伊豆の旅行記事、拝見させていただきました~♪
すごく楽しそう!家族で行くのも楽しいけど
気の合う友達と行くのも、楽しいよね~♪
まめくん結ちゃんもずーっと笑ってるし。
あっ!まめくん、ケーキをパパさんからもらうのを待っている写真
調味料のあひるさんとちょっと重なってて、お口があひるさんになってる~!

一碧湖から近い宿なんですね。
2年前に、ムックと一緒に一周した事があるよ^^
しかも、ノンストップで40分位で一周しちゃった!かなり、疲れた記憶が(笑)
でも、ここは綺麗な所なので又行って歩いてみたいな~^^(今度はゆっくりとね)
水族館も、駐車場まで行ったんだけど
何か雰囲気が静かで怖かったので、やめちゃったの~。入ればよかったと後悔(涙)

結ちゃんのモデル姿とっても可愛いぞ~♪


No title

テンプレ変わってハロウィンですね~
ところでこのテンプレになって誰がコメントしたのか名前が分からなくなってます。
右の「最近のコメント」見れば分かるんだけど。
それに区切りがないので全部つながってます。

No title

こんにちは~
美味しい空気に美味しい料理とお酒
そして楽しい仲間、最高ですね
またチロ家もお誘いくださいね
楽しみにまってま~す

こんにちは!

すごーい!色んな事に感動しております!
まめ太郎君&結ちゃん可愛いですね~
まめ太郎君を始め見た時女の子かと思ってしまいました~
かっこいいですね~!

わんちゃんブログのベテランさんだ!
デジイチかと思っていたお写真達がデジカメとは!
私もまだまだですわー見習わないといけないです!
旅行の記事もたくさんありそうなので
これからじっくり読みます~~♪

またお邪魔しにきますね~

ネームプレートがとっても可愛いね。
朝のお散歩は行きはよいよい帰りは・・・なら結構運動になったね。
朝食もいつもより美味しく頂けたんじゃない?(笑)

パンだとお持ち帰りが出来ていいよね。
美味しそうなパンばかり。
ワンコの足洗い湯もあるし、リピーターが多そう。
うさちゃん、とっても可愛い!
動物が好きなオーナーさんなのね。

ジェルパパさんへ

犬連れだと雨のときに本当に困るので、室内プレイルームのある宿ってありがたいですよね(^-^)
ここのペンション3度目ですが、この室内プレイルームもリピートしてる理由のひとつです。
>ウイスキー? ブランデー?
う~ん、残念! 正解は梅酒です★
昨年はパピヨンのお友達と貸切でお泊りしました~。
集合写真、並び方が横に長くて大変でしたよ^^

マロンママさんへ

室内ドッグランがあるだけでもありがたいのに、こちらのプレイルームはけっこうな広さがあるので走って遊べます(^-^)
以前ここでキャバのお泊りオフもあったようですよ★
ワンコも温泉なんて贅沢ですよね(笑)
全身温泉で洗ったら毛もツヤツヤのピカピカになりそう~。
ソーセージもパンもとっても美味しいです。
マロンちゃんも是非一度泊まってみてね~♪

ぷりパパへ

ピザ食べ放題、さすがのぷりパパも食べれなかったね(笑)
パンは夕食のも朝食のも美味しかったでしょ~♪
手作りのものもいっぱいだし、オーナーさん夫妻の人柄も良くてここのペンション大好きです(^-^)
今回は一緒に遊べなかったけど、チェックインがもう少し早かったら看板犬たちがドッグランで一緒に遊んでくれるのよ☆彡

ムックママさんへ

10月になったのでハロウィンバージョンに変えてみました!
今回の旅行はぷり家も一緒で楽しかったよ~(^-^)
まめ太郎の口、あひるさんの口と重なってるね(笑)
ほうれんそうのケーキ、かなり美味しかったみたい♪
一碧湖までは歩いて行ける距離なの。
ムック家は車で行ったのかな?
昨年チェックアウトした後車で行ったんだけど、駐車場が満車でお散歩できなかったの。。。
1周40分もかかるんだね。
水族館、確かに中に入るまではちょっと寂しい感じもするけど、ショーがいっぱいでかなり楽しめるよ。
次回は是非行ってみて☆彡

ぼたんままさんへ

10月になったのでハロウィンにしてみました~。
コメントの名前が出ないのはちよママからも指摘されてたんだけど、変えるの面倒だし、右側や管理画面見ればわかるからいいや~ってそのままにしてました^^
とりあえずまた変えてみましたよ~。

チロッパさんへ

犬連れ伊豆旅行も6度目で、どこへ行こうか迷ったけど、今回もほとんどまだ行ったことないところで楽しめました♪
特に水族館はよかったですよ~(^-^)
今月の土日はけっこう予定入っちゃってますが、空いてる日もあるので都合のいい日ご連絡くださいね。

おぐママさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます♪
まめ太郎女の子に見えましたか?
なにげにオッサン顔なんですよ(笑)
ブログはベテランと言っていいのかわかりませんが、いつの間にかもう4年以上続いてますね^^
写真はデジイチとコンデジと両方あります。
「IXY DIGITAL 510IS」と文字入れしてあるのがコンデジで、それ以外がデジイチの写真です。
また遊びに来てくださいね☆彡

ゆゆさんへ

ネームプレート、手書きだし、文字もワンコのイラストも可愛いよね(^-^)
朝の散歩の帰りは坂道に階段の上りとヘトヘト~^^
普段あまり運動しない私にはキツかったわ。
ここのパンは本当に美味しくって、「近くでパン屋さんやってくれたら毎日買っちゃう!」って感じよ♪
リピーターの多い宿っていいよね。
私もだけど、キャバリアのエディくんもリピーターよ☆彡
(ゆゆさんエディくんに会ったことあったよね?)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

