スポンサーサイト


GRANDBERRY MALL

*伊豆旅行の記事のアップが途中ですが、先に今日の記事をアップします

今日はまめ太郎と一緒にグランベリーモールへ行ってきたよニコニコ。 横向き
最後に行ったのは2、3年前、かなり久しぶり~。
南町田までは遠いからなかなか行く機会がなくってね^^



もうすぐ10月ってことで、ハロウィンの装飾がジャック
ビビリのまめ太郎、お店の前のカボチャが怖くてこれ以上近づけないの(*^^;;

IXYa-IMG_5731.jpg

今日はJOKER集合のお買物オフ★
参加ワンコの湘南ボーイズと一緒にパチリカメラ
ちなみに雪ねぇは不参加でちかりん&ノエルのママさんが来たよ(^-^)

IXYa-IMG_5735.jpg

そしてライムちゃん(ファルコンさん)&初めましてのショコラちゃん(ショコラママさん)、ぼたんちゃんお留守番のぼたんままさんが参加
試食コーナーのオヤツに群がる食いしん坊たち(笑)

IXYa-IMG_5719.jpg

店内にエムハートコーナー発見
ピンクのお洋服がいっぱいで可愛いね♪
んんっ・・・? 中央の写真は・・・?

IXYa-IMG_5718.jpg

ジャ~ン!
先日モデルをして撮ってもらった結の写真
このピンクのドット柄のお洋服可愛いんだよね~(≧∇≦)

IXYa-IMG_5756.jpg

あれこれ悩みながら買物を済ませランチタイムごはん
カレンはひじきと枝豆の和風パスタ、一緒に写ってるのはちかりんのタコライスだよ★
ひじきの入ったパスタなんて珍しいよね。
とっても美味しかったよ(^-^)

IXYa-IMG_5740.jpg

お店の方がワンコたちにお水を出してくれました~。
アンくんとぴーたん、お店の人に渡される前にガブガブ汗
水入れを持ってる両手は店員さんの手ですよ~(笑)

IXYa-IMG_5757.jpg

食後のデザートはチーズケーキ!
ブルーベリーソースがかかってて美味しかった~ヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_5752.jpg

まめ太郎にはちかりん手作りの砂肝ジャーキービスケット
オヤツを食べる前のマテ、美味しそうなニオイがしてジャーキーに目が釘付けo(〃^▽^〃)o
ちかりんどうもありがとうv

IXYa-IMG_5753.jpg

ノエル : 「今日買った洋服のお披露目タイムだよリボン
みんなどんなお洋服を買ったのかな~?

IXYa-IMG_5738.jpg

上段4枚はアンくん&ぴーたんの、下段は左からぼたんちゃん、ノエルくん、まめ太郎のです。
ライムちゃんのはサイズがなかったのでお取り寄せすることになりました。
まめ太郎のはCRAZY BOOというブランドのものくり抜きハート1
サイズ表を見てLサイズだと思ったんだけど、試着したらLサイズでは小さくてXLを購入。
やっぱり試着って大事ね~★

IXYa-IMG_5765.jpg

お洋服の他にカラーもまめ結色違いオソロで購入。
このカラーは表側がゴム製になっていて、汚れを落としやすいのきゃー
本当はお揃いのリードも欲しかったんだけど、幅が1.5cmの大きいのしかなかったので諦めました^^

ご一緒していただいたみなさん、今日はどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また来月お会いできるのを楽しみにしてます♪

comment

グランベリーモールですか~
我が家からだと、大分時間がかかって中々行かれそうにもないわ。
お買い物も、お友達と行くと楽しさがアップしますよね~
こんなに、お洋服購入したのかと驚いたら、皆のでしたの?
色違いのカラーも、可愛いですね~

こんばんは^^

カボチャが怖くて近づけない まめ太郎 可愛いっすね~~^^
ジェルも怖がるかな? 試したくなるっすww

洋服も可愛いけど 首輪 めちゃ可愛いですね!
オレンジがあれば即買いしそうです(笑)

アンぴかちゃんのお水の飲みっぷり、店員さんがびっくりしなかった?(笑)
試食のオヤツで喉が渇いたのかな?
結ちゃんの写真とっても可愛いね!
結ちゃんも一緒だったらよかったのに。
明日はもう10月、ホント、ハロウィーンだね。
早!

グランベリーモールはハロウィン一色でしたか?
うちも今週末にアルファのコスプレ衣装でも見に行こうかな~なんて
思ってたところです!( ̄m ̄*)
わー!この間モデルをした写真ですね♪
見てこようっと♪
結ちゃん、かわい過ぎ~e-266
まめ太郎くん、こんなに近くにおやつ置いても「待て」ができるなんて
エライわー!e-460

先日はありがとうございました。

結ちゃんの写真見られてよかった。

当日はどんなになるかな~?
楽しみだね!

またよろしくネ☆

シェイクママさんへ

グランベリーモール、我が家からも遠いです^^
しかも電車で行くと一度都心へ出て、また多摩の方へ戻ってとかなり遠回り。。。
今回は洋服1枚選ぶのにけっこう時間かかりました。
パパと二人の買物のときはあまり迷ってるとパパに文句言われるのでササっと終わらせるんですが(笑)
色違いのカラー汚れを落とし易いし、デザインも可愛いし、いい買物できました♪

ジェルパパさんへ

まめ太郎、ワンコは平気なのに、オブジェとかにビビるんですよね^^
ペットショップ内では、天井から吊るしてあったオモチャが揺れる度にビビってました。
首輪以前から汚れにくかったり汚れを落とし易いものを探してたんですが、デザインも可愛いものを見つけて即買っちゃいました!
あっ、オレンジもありましたよ(^-^)
まめ太郎のを水色とオレンジで迷いました。
(他に赤・黒・緑があったかな)

ゆゆさんへ

アンぴかちゃんすごい勢いで水飲んでたよ~。
お店の人もびっくりだね!
っていうか飲んでる間ずっと水入れを持っててくれるなんて親切~(≧∇≦)
結も連れて行ってあげたかったけど、電車だったのでね・・・。
いつも結ばかり洋服買ってもらってるので今回はまめ太郎を連れて行きました。

グーグーガンマさんへ

グランベリーモール、今回は時間がなくてJOKERとランチしたお店くらいしか行けなかったんだけど、他のところもハロウィンの装飾がいっぱいあったみたいです。
アルくん、週末に行く予定なのね(^-^)
行ったら結の写真是非見てやって~♪
まめ太郎、オヤツをどこに置いてもちゃんと待てるよ☆彡
だってちゃんと待てしないと「ヨシ!」って言ってもらえないから(笑)

ぼたんままさんへ

先日はお疲れ様~★
グランベリーモールまでは私でも遠いのにぼたんままさんは大変だったよね^^
でもみんな可愛いお洋服買えてよかった(^-^)
当日が楽しみだね~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

