

6度目の伊豆旅行(1日目)

今日から伊豆旅行!
5時出発予定だったので3時に起きましたとけい
(結局出発が遅れて5:30に家を出ました^^)

IXYa-_IMG_5470.jpg

雨女な私だけど、こんなにいい天気でしたよ~
青い空に青い海、綺麗だね~(^-^)
今回の旅行はちよ家&ぷり家と一緒です。
ちよ家とはペンションで合流することになってたんだけど、ぷり家とは9時に旅の駅で待ち合わせ★
・・・予定より1時間くらい早く着いちゃったんだけど、ぷり家の方が先に着いてたよ



合流後移動して、白浜海岸へやってきたよ★
ここには以前も来たことあるんだけど、綺麗な砂浜でお気に入り
↑パパに抱えられてエアー犬掻き中の結(笑)

f_IMG_2350.jpg

貸切状態だったのでちょっとだけリードを外してみたよ~。
波や水が怖いまめ結なのでずっと足元にいると思ってたのに、2匹でウロウロ(汗)
そのうち走り出して自分から海の方へ・・・(*^^;;
キミたちどうしちゃったの~!?

f_IMG_2345.jpg

ぷりちゃんとまめ太郎の追いかけっこ(^-^)
小さな足跡が残って可愛い♪

f_IMG_2348.jpg

結も爆走
結が一番すごかった!!
自分で水に入っちゃうし、海水は飲んじゃうし汗
暴走を止められなそうだったので捕獲してリード付けました^^

f_IMG_2363.jpg

ぷりちゃんは疲れが溜まっていたようでちょっと走ったらまったり。
ぷり : 「まめくんも結ちゃんも元気ですねー」
リード装着後海岸をお散歩して・・・

f_IMG_2398.jpg

神社で参拝鳥居
ついでに本日初の3ショット写真をパチリカメラ
ぷりちゃん、結のこと避けてる?体が傾いてる(≧∇≦)プッ

IXYa-IMG_5533.jpg

海で遊んだ後は水族館へ行ったんだけど、そのことは次の記事で~イルカ
ランチはSouth CAFEごはん
人気店のようで店内満席、私たちはテラス席へ。

IXYa-IMG_5534.jpg

ドリンク、バナナミルクとグァバジュースで迷ってグァバジュースにしたの飲み物
が、出てきたのはこちら・・・果汁15%と書かれていて大ショック(><)
これ、近くのスーパーで142円で売られてるよ。。。
お店ではグァバジュースもバナナミルクも同じ550円。
ぷりパパとぷりママがオーダーしたバナナミルク、濃厚そうで美味しそうだったなぁ涙

IXYa-IMG_5540.jpg

でもランチは大満足だったよヽ(^▽^@)ノ
私はゴルゴンゾーラのペンネにしたんだけど、美味しかったし、量も多め

IXYa-IMG_5558.jpg

最後に途中で見かけて気になってた公園へ寄ってみました。
海をバックに記念撮影カメラ
まめ結いい笑顔~o(*^▽^*)o
ぷりちゃん傾きすぎ(笑)

IXYa-IMG_5562.jpg

こんなイカリのオブジェもあったよ~イカリ
公園で寛いだあと、本日のお宿へと向かいました(^-^)

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

