スポンサーサイト


'09秋 初ざくろ

昨日は暑くなってからご無沙汰してたざくろへ行ってきたよ~★
メンバーは、



上段左からぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
結&まめ太郎(カレン&結パパ)
下段左からちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
モアナちゃん&ハナちゃん(ハナモアナままさん&ハナモアナぱぱさん)

f_IMG_2117.jpg

この日一番元気だったのはハナちゃんかな?(^-^)
みんなが疲れて動かなくなっても一人だけ走り回ってました。
我が家のオレンジ色の骨型オモチャを気に入ったようですv

f_IMG_2082.jpg

そしてこちらも我が家のオモチャのカエルくんカエル
おニュー(死語らしい・・・)なんだけどまめ結には大き過ぎたみたいで、取りに走るんだけど咥えられなかったの^^
ハナちゃんが使ってくれてよかった~

f_IMG_2094.jpg

モアナちゃん、可愛いお洋服だねリボン
ちょっと暑くて疲れちゃったかな?
あまり走らずママの近くで休んでることが多かったよ。

f_IMG_2156.jpg

いつの間にかママのお膝の上~。
タオル被って寛いでる姿が可愛かった

f_IMG_2124.jpg

ぷり嬢は前日の日帰り湘南で疲れてるかと思ったら元気いっぱい!
飛行犬になってました~o(*^▽^*)o
あれっ?ぷりちゃんカエルくん咥えてるね~。
結と同じくらいのサイズなのにネ(笑)

f_IMG_2111.jpg

やっぱりドッグランは楽しいね・花
ぷりちゃんの笑顔最高~!

f_IMG_2161.jpg

ちよちゃん、今日は頭に素敵な髪飾り付けてるね!?
・・・よく見るとトンボさんトンボ
実はランに落ちてた死骸なんだけど載せちゃいました^^
ちよちゃんゴメンよ~。

f_IMG_2182.jpg

結局いつものピンクのボールで遊ぶまめ結。
仲悪いくせにランだとどうしてそんなにくっつくの~

f_IMG_2099.jpg

こちらのお嬢さんも前日の疲れはどこへやら~?
昨日の帰りは車でよく寝てたから元気復活したんだね(^-^)

f_IMG_2058.jpg

体力なし太郎のまめはマイペースにのんびり。
遊びに来てたコーギーちゃんにご挨拶jumee☆faceA201R4
知らないワンコとはあまり遊ばないまめ太郎だけど、コーギーちゃんと追いかけっこしてたね♪

f_IMG_2254.jpg

ハナモアナままさんからプレゼントをいただきましたプレゼント
ワンコのイラストの可愛いレターセットと美味しそうなラスク(^-^)
ハナモアナままさん、どうもありがとうございましたにっこり

ざくろご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました!
ちょっと暑かったけど、久々のざくろとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

ざくろもお疲れ様でした~
ぷりママがぷりの写真を絶賛しとりました。
なぜまめ結おもちゃはぷり大好きなんだろう?
全部我が物にしちゃうんだもん。。

先日はありがとうございました。
ハナは久々のお友達と遊んでくれる大人がいてはしゃいでました。ドロドロのびちょびちょだったのできれいなまめ結ちゃんが汚れたらどうしようかと冷や冷やでした。

モアナは最近はあんな感じです。
3歳半だからもう少し元気でもいいのにな・・

ボールを咥えて走るまめ結ちゃんかわいい~
とても仲良しに見えますよ。

こんにちは~♪
ザクロに行ってきたんですね~^^
みんな笑顔で楽しそう!
まちに待った、季節がやってきたな~って感じ。
まめ太郎くんと結ちゃんって、本当に仲が悪いの???
いつも一緒にいて、仲良し兄妹にみえるよ^^
ちよちゃんのお耳に、とんぼが止まってて可愛いと思ったら・・・
カレンさんったらお茶目♪

↓湘南へ行ってきたんですね~。
我が家も行きたかったけれど
予定があり、結局行けなかった。ザンネン。
わんこ達、海にも行けてとっても楽しそう~♪

こんにちわ~
ドッグラン 久々でしたよね。
ちょっと暑かったけど みんな良く遊んでたね。
ちよちゃんも最近平日も用があって 
出ずっぱりでちょっとお疲れ気味~
下から3枚目の結ちゃんの写真だけど
そのままドッグウォークに激突しそう~
どうなってるのかな?

ちよちゃんのトンボ、死骸といえど秋を感じるわ~
今はドッグランの一番いい季節だね。
暑くなく寒くなく、春と違って風も落ち着いているし。
走っているときはまめ結ちゃん、本当に引っ付いている~(笑)
ぷりちゃん、結ちゃんの隣で確かに困った顔してる~。

お出掛け続きで、楽しそうですね~
久しぶりのザクロの里なんですか~
ドッグランで楽しそうに走って遊んでいるワンちゃん達を見ると、ランが苦手の我が家には羨ましい姿です。
まめ君&結ちゃん、家ではくっついてないのですか?
ちよちゃん、トンボの髪飾り素敵だわ。
↓ 鎌倉クラフトも素敵な物が沢山ですね~
何を購入したのかアップが楽しみです。

ぷりパパへ

火曜日もお疲れ様~★
久しぶりのざくろ、ちょっと暑かったけど楽しかったね(^-^)
>ぷりの写真を絶賛しとりました
縦の写真かな?このぷりちゃんの笑顔最高だよね♪
ぷりちゃん、うちのオモチャ好きだよね(笑)

ハナモアナままさんへ

火曜日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
ハナちゃん本当に楽しそうでしたネ!
モアナちゃん、まだ結より若いんですよね~。
結も昔と比べると落ち着いたけど、ボールさえあれば走り回ってます。
プレゼントありがとうございました♪

ムックママさんへ

久しぶりにざくろ行ってきました!
まだちょっと暑かったけど、芝生が緑色で綺麗でしたよ(^-^)
まめ結仲悪いですよ・・・家では一日中別行動で離れてます^^
湘南、遠かったうえ渋滞がすごくてパパはかなり疲れたみたいだけど、ずっと行ってみたかったので私は満足★
クラフト展も素敵な作品がいっぱいでした♪

ちよママへ

火曜日はお疲れ様~★
久しぶりのざくろ楽しかったね(^-^)
もう少し涼しかったらよかったけどね~。
ちよちゃんは蝶々を追いかけて楽しんだかな?
ドッグウォークの後ろを走ったから大丈夫だよ~。

ゆゆさんへ

トンボ生きてるのもいっぱい飛んでたよ(^-^)
夏の間あまりドッグランへ連れて行ってあげられなかったから、寒くなるまでの間たくさん遊べるといいな♪
ぷりちゃん困った顔してるでしょ(笑)
結が隣で吠えるとうるさいからね^^

シェイクママさんへ

久しぶりのざくろドッグラン、とっても楽しかったです。
シルバーウィークはおでかけ三昧で私の体が疲れました^^
今日は家でゆっくりしましたよ(^-^)
まだ疲れが取りきれてないけど^^
まめ結、家ではずっと離れてますよ~。
まめ太郎はソファーの下かクレートの中、結はイスの下かクレートの中に一日中います。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

