スポンサーサイト


ゆいちゃんとまめ太郎

今日はお友達のKさんとお台場に行ってきたよ~ハート
Kさんと言えば”ゆい結コンビ”!
*詳しくはコチラ →「 ゆいちゃん×2」・「ゆいちゃん×2(PART2)



明け方まで雨の予報だったけど、着いた頃には青空が広がって晴れ
ちょっと暑いくらいだったけど晴れてくれてよかった~(^-^)

f_IMG_1909.jpg

約4ヶ月ぶりに会ったゆいちゃんkota
たった4ヶ月だけど、また少し成長したね★
言葉も前回よりたくさん話せるようになってましたヽ(^▽^@)ノ

f_IMG_1736.jpg

まずはPositive Deliでランチごはん
テラス席からはレインボーブリッジが見えて眺めがいいの
マグロとアボガドのとろタル丼(1500円)をいただきました!

IXYa-IMG_5197.jpg

Kさんはトマトソースのパスタ
ゆいちゃん、ママのパスタをおねだりして分けてもらってたよ(^-^)
お口がトマトソースで真っ赤になっちゃった(笑)
まめ太郎、パスタを欲しそ~にジーっと見てました

f_IMG_1918.jpg

ゆいちゃん、まめ太郎のことを気に入ってくれたようでチューしてくれたよjumee☆kiss1
(実際に口はつけてないけど)
ゆいちゃんなのでいつも結を連れて行ってたけど、まめ太郎も会わせてみたかったのよね~♪
結と違ってゆいちゃんに吠えたりしないし、なかなかいい雰囲気?o(*^▽^*)o

f_IMG_1926.jpg

まめ太郎を触ったり、まめ太郎が動いたりすると大喜びのゆいちゃん(≧∇≦)
でもゆいちゃんが一番嬉しそうにするのはまめ太郎が吠えたときなのよね^^
子供に向かって吠えることはないけど、たまに犬が通ったりして吠えるとゆいちゃん大興奮(笑)
怖がって泣いたりしないのは嬉しいけど・・・何で~?不思議。

f_IMG_1821.jpg

さて、食後のデザートはこちら~ロールケーキ
えっ!?7種類も??
ランチのお値段がちょっと高めだったのはデザートバイキングが付いてたからなの♪
ホテルのデザートバイキングって甘くてあまり食べられないけど、ここのは甘さ控えめで、苦手なタピオカ入りデザート以外は全種類食べました手書き風シリーズ26ピース

f_IMG_1869.jpg

ゆいちゃん、またまたママにおねだり~
ケーキ美味しいね~

f_IMG_1967.jpg

食後はお台場海浜公園をお散歩。
ゆいちゃんと記念撮影
今回は”ゆい結コンビ”じゃなくて”まめゆいコンビ”だね!

f_IMG_1968.jpg

平日のお台場なんて久しぶり★
人もワンコも少なかったけど、可愛いトイプーちゃんに会ったよnana
カットも赤×紺のお洋服もオシャレ~o(*^▽^*)o
まめ太郎、美人ちゃんとご挨拶できてご満悦にっこり

IXYa-IMG_5205.jpg

最後にヴィーナスフォートへ。
ジュエルケイク、ペッパラ、ペットシテイをウロウロ。
まめ結にお洋服でも買ってあげたかったけど、特に欲しいものはなかったなぁ汗

f_IMG_1927.jpg

最後にパークアヴェニュークレアで軽くお茶して終了~。
結が留守番してるし、Kさんもベビーカーがあるので電車が混まないうちに帰った方がいいものね。
Kさん&ゆいちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとうheart03
また次回も楽しみにしてます(^-^)

comment

結ちゃんも可愛いけれど
ゆいちゃんも可愛い~♪
ケラケラと笑う表情や
まめ君と禁断のchu~☆の写真・・・
子供って表情が豊かでイキイキしてるよね♪
まめ君もゆいちゃんに吠える事もなく
お利口さんだね!
大変よく出来ました!!!

ゆいちゃんとまめ君、結構よいコンビだね♪
夏休みも終ったから平日のお台場は平穏そう。
チューの写真が可愛い(*^。^*)ホノボノです。
1500円でも、ケーキバイキングが付いてのお値段ならお安いね!
ゆいちゃんのベビーカー、荷物が凄い(笑)

ゆいちゃんの笑顔が楽しかったぁ~~って
言ってるようで、まめクンとも仲良しになれて良かったね1

セピアの写真も素敵です~。

カレンさんのブログはいっつもおいしそうなお料理がどーーんと載ってるから、お腹空いちゃうよ~。

ゆいちゃん いいな~^^
笑顔がとってもかわいい~いつも笑顔がたえない明るいお子ちゃまなんですね
まめ君とチュッしてる写真も いいですね
まめ君が吠えた時のリアクション、みてみたいわ~
ヴィーナスフォートは犬連れで行ったことはないけど...バックに入れなくて、床歩きでOKなの?
まめ君、美人さんとご挨拶ラッキー~でしたね♪

picoママさんへ

お返事遅くなりました^^
ゆいちゃん可愛いでしょ~♪
会う度に少しずつ大人っぽくなってきてるよね。
まめ太郎にチューしてくれて嬉しかったな(^-^)
子供嫌いな結だったら大騒ぎするか固まっちゃうんだろうな(笑)

お返事遅くなりました^^
ゆい結コンビもいいけど、まめ太郎の方が子供に吠えないからいいのかもね。
お台場、今まではほとんど休日しか行ったことなかったけど、平日はかなり空いててゆっくりできました。
ケーキバイキングが付いて1500円はいいよね♪
ランチでオナカいっぱいになったけど、タピオカ以外はとりあえず全種類食べれたわ(^-^)

ルビーままさんへ

ゆいちゃん、最初は緊張してたみたいだけど、まめ太郎のこと気に入ってくれたみたいで楽しそうにしてました(^-^)
ブログの写真は基本的にカラーだけど、人間の写真ってセピアにしたくなっちゃうのよね♪
ルビーままさんのブログもいつも美味しそうなパンがいっぱい載ってて食べたくなっちゃうわ☆彡

クリュママさんへ

ゆいちゃん、まめ太郎に会うのが初めてだったからか、私に会うのが久しぶりだったからか、最初はけっこう緊張してたのよ~。
なので笑顔を撮るのが難しくて^^
まめ太郎が吠えたときは一番最後の写真のような笑顔を見せてくれます(笑)
とにかく大喜び!
ヴィーナスフォート、2Fと3Fはキャリーに入れてフタをすればいいらしいですよ~(私は入ったことないのでよく知らないけど)。
で、私がいつも入る1Fのヴィーナスフォートファミリーは一部を除いてリードで歩かせることができます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

