スポンサーサイト


気になってたカフェ

今日は何も予定がなかったんだけど、せっかく晴れたのでどこかへ出かけたい!
行きたいところは何箇所かあったんだけど、公園は夜の雨で下が濡れてそうだったし、行こうと思ってたカフェは調べてみたら日曜定休だったし・・・



ちょっと遠いけど、以前から気になってたカフェへ行ってみることにv
車で何度かカフェの前を通ったことがあって、体育館みたいな形の建物が気になってました。

IXYa-IMG_5150.jpg

中は広々~
もちろん体育館みたいな形なので天井も高くて開放感あり(^-^)
そして店内とても綺麗でしょ
カウンターの近くにはリード&カラーやお洋服を売ってるコーナーもありました。

IXYa-IMG_5157.jpg

まめ太郎も寛いでる~★
この花柄のカフェマット素敵でしょ・花

IXYa-IMG_5152.jpg

結の使ってるカフェマットとお揃いです。
でも新しく買ったカフェマットじゃないんですよ(^-^)

IXYa-IMG_5171.jpg

カフェマットはカフェの方で用意されていて自由に使うことができます。
使い終わったら使用済みの方のバスケットに戻してネニコニコ。 横向き
他にもセルフサービスだけど、ワン用のお水と水入れが用意されてました。
水入れは大きいのと小さいのと2サイズあったよ~。

f_IMG_1481.jpg

写真撮影コーナーでパチリ
パステルカラーの背景が可愛い♪
背景は季節ごとに変わるのかな~?
クリスマスとかお正月の背景でも撮ってみたい(≧∇≦)

f_IMG_1457.jpg

写真撮影を楽しんでたらお料理が運ばれてきたよ~ごはん
パパもカレンもパスタランチ。
サラダとドリンクが付いてるよジュース

f_IMG_1469.jpg

カレンのクリームパスタハート
ハム・ベーコン・ブロッコリー・キャベツの入ったクリームソース。
美味しかったけどちょっと量が少ないかも・・・(*^^;;

f_IMG_1463.jpg

パパのペペロンチーノハート
イカ・エビ・アサリなど魚介たっぷり!
こちらも量少なめかな^^
でもエビがプリプリしてて美味しかったよヽ(^▽^@)ノ

f_IMG_1461.jpg

あれ~? まめくん超笑顔にっこり
何かいいことでもあるの~?

f_IMG_1462.jpg

お目当てはコチラですよ★
ワンコメニューのパンケーキアップロードファイル
ボーンの形の焼き跡が可愛いビスケット
まめ結、美味しそうに食べてたよ♪

f_IMG_1517.jpg

パスタの量が少ないことを除けばなかなかいいカフェでしたグー!
ちょっと遠いけどまた行きたいね☆彡

comment

そっか~ パスタの量少ないのね。
でも見た目はとっても美味しそう♪
お店も開放的でなかなかステキじゃないですか~
cafeマットも持っていかなくて済むんだね。
手荷物が少なく済んでありがたい!
あと写真撮影コーナーがあるって
嬉しいやら楽しいやら♪
季節や行事事があるごと
模様替えしてくれたら、そのたび来たくなっちゃうネッ!

今日 伊豆から帰ってきました。
宿泊客は5組だったの~
ラブと一緒に プールに入りました。
WISHは行けなかったけれど
プールに入れてちよちゃん満足?
このカフェいつか連れて行ってね。
楽しみにしています。
もちろん まめ結号でね。

はじめまして☆

大阪の深北緑地でパピヨン3匹飼ってる人に教えてもらいましたが・・・
ここでよかったのかな???

画像、明るくて綺麗ですね!
ビックリです!!!
カメラは何なんだろう???気になります。。。

PS:公開前のコメント無しですが、もしお知り合いだったら教えてあげてください。
http://outdoor.geocities.jp/runrun_0525/20090915.html

こんにちは。
カフェ、広々として綺麗で良い感じですね。
パスタ少ないのがちょっと残念だね。

↓ワクチン注射、無事に何事も無くて良かったですね。
毎回心配よね。
スシロー、私もこの間行ったけど、ちょい味が変わった感じがしたよん。
お寿司の皿が黄色って・・・・
美味しく見えないな~って思って食べてました(笑)

ここいいです!行ってみたい!

明るくてしかも広々してて、カフェマット貸し出しもお水セルフサービスでも容器の大きさやお水の量も自分で選べて大きな容器でたっぷりで余ったりお耳がずぶぬれとかならないし!
確かによ~く見るとパスタすくないですよね(・・;)
後最初行こうと思ったカフェ日曜お休みってそんなお店ビジネス街でもあるまいしあるのですか?!

忘れました

カレンさんのお写真ほんとにキレイなんですけどあの私がこれ携帯?って伺ったカメラですよね?この前載せて頂いた太郎もポワン顔がハッキリ顔でかわいかったですし!
凄くキレイなんですけど(@@)
腕もいいのでしょうが・・・

なんだか明るくて良い感じのカフェではありませんか♪ 外観も体育館みたいで可愛い~♪

パスタの量が少ないのはちと困るかも(笑)

カフェマット貸してくれるなんて嬉しいサービスですね♪
写真撮影コーナーまめ結ちゃんにはバッチリですね~☆
で、どちらに在るの?おせ-て♪カレンさん!

ワクチン無事終了よかったね~
1日、以外と緊張するよね。

カフェ、撮影場所が可愛い~!
凄く綺麗なカフェですね。
私、食べるの少ないくせに、量の少ない料理を出されると損した気分になるの。
自分で自分を笑っちゃう。
こぎれいなお店は、お料理の量もお上品なのかもね。

まめくん、ワクチンお疲れ様でした~♪

カフェ、とっても素敵~。
店内も広々していていいですね~☆
写真スポット&カフェマットまで用意されているなんてぇ~(^◇^)
今度連れてってくださいませ~。
でもパスタの量が少ないということは・・・ぷりパパは何皿注文かしら?^_^;

picoママさんへ

>パスタの量少ないのね
ほんのちょっとだけね^^
私とパパが食いしん坊なだけだったりして(笑)
カフェマット、車で出かけるときはいいけど、電車のときは荷物になるからカフェで用意しておいてくれるとありがたいですね(^-^)
写真撮影コーナーも可愛いでしょ♪
次はどんな背景になるのか楽しみ!

ちよママへ

宿泊客5組は多いのか少ないのか・・・?
プール、ちよパパは喜んでるけどちよちゃんは嫌がってるっぽいよね~^^
まめ結号でなの?
ちよパパかちょび子の運転でどう?

マリリンパパさんへ

初めまして★
コメントありがとうございます(^-^)
パピヨン3匹・・・大阪の知り合いは少ないのですが、マリアママさんですね?
写真明るく撮れてますか?
カメラは写真に「(C)mametan no shippo」と大きく入ってるものがキャノンのキスデジタルN又は50D、「(C)mametan no shippo」「IXY DIGITAL 510IS
」と二つ入ってるものはキャノンのコンデジIXYで撮ったものです。

さるん子さんへ

パスタの量がちょっと少なかったけど、広くて綺麗なカフェでなかなか良かったですよ(^-^)
ワクチン、今年も無事に終わってホッとしました~。
まだ5歳、これからも注射のたびに心配になっちゃうね。
スシローやっぱり味変わりました??
昔はネタももっと大きくて美味しかったと思うんだけどなぁ・・・

タロタンママさんへ

広くて綺麗なお店っていいですよね★
しかもセルフのワンコ用のお水やカフェマットの貸し出しがあって嬉しい(^-^)
パスタの量やっぱり少ないですよね^^
私、これでも一応少食なんですが・・・ちょっと足りない感じでした。
あっ、この日朝食抜きだったから余計オナカ空いてたのかもしれないですけど。
最初に行こうと思ってたカフェは住宅街にある小さなお店なので日曜はお休みみたいです。

タロタンママさんへ

カメラ、そんなに綺麗ですか~?
確かに旧コンデジは画質悪すぎでしたけど、他のコンデジはどうなんでしょうね。
ブログの写真は、写真に「(C)mametan no shippo」と大きく入ってるものがキャノンのキスデジタルN又は50D(一眼レフ)、「(C)mametan no shippo」「IXY DIGITAL 510IS
」と二つ入ってるものはキャノンのコンデジIXY(この前持って行ったタロタンママさんが携帯?って聞いたカメラ)で撮ったものです。

ユッケさんへ

体育館みたいな外観、初めて見たときは本当に体育館かと思ったのよ・・・
それにしては校舎らしいものは見当たらないしって不思議でした(*^^;;
パスタの量、もう少し多いといいんだけどな~。
今回は車で行ったけど、電車で行くときはカフェマットの貸し出しがあると荷物が減ってありがたいですね。
今度一緒に行きましょうね~★

ゆゆさんへ

今年も無事ワクチン終わってホッとしました~。
次(結のワクチン)は6月だからしばらく安心していられる(^-^)
カフェの撮影スポット可愛いでしょ♪
次はどんな背景になるのか楽しみです。
そうか~、ゆゆさんかなりの少食だもんね^^
でも少ないとやっぱり損した気分!?
カフェトロはお持ち帰りもできるしかなりお得な感じよね(笑)

ぷりママへ

まめ太郎、病院へと続く道へ曲がったあたりから不安顔だったけど、鳴かずに耐えたよ~(^-^)
カフェ、明るくて綺麗で広々としてていい感じでしょ♪
カフェマットの貸し出しや可愛い撮影スポットも嬉しいよね★
今度一緒に行きましょー!
ぷりパパ、2・3皿は食べれるかも(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

