スポンサーサイト


二見Cafe BBQオフ(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → 二見Cafe BBQオフ(PART1)

昨日の続きです。



更に野菜&肉盛り合わせが更に1皿、そしてヤキソバの麺が2皿来ました~!
食べきれるかしら・・・?
うちの鉄板が熱くならなかったのは鉄板が厚かったからみたい~。
他のテーブルではもうみんなヤキソバ作ってるのにね

IXYa-IMG_5050.jpg

さぁ、わたしたちもヤキソバ作り開始~。
このボリュームすごいよね^^
まめ : 「食べ切れなかったらボクがお手伝いしてあげてもいいよ
残念だね、ワンコは食べれないよー。

IXYa-IMG_5072.jpg

食後はお散歩しながら近くの川へ。
みんなでゾロゾロ~。

IXYa-IMG_5068.jpg

キャバちゃんたち、水遊び楽しんでます。
昨日は暑かったから冷たい水が気持ちいいよね。
ちよちゃんは川嫌いだったみたいだけど・・・

IXYa-IMG_5059.jpg

まめ結はワクチン5種なので川には入れずに石の上(笑)
川をバックにハイ、ポーズ
まめのしっぽが下がってるけど~(*^^;;

IXYa-IMG_5101.jpg

川から戻ってピザを食べたよピザ
カフェの石釜で焼いたピザ、とっても美味しかったよヽ(^▽^@)ノ

f_IMG_1423.jpg

アビーちゃんとクリュくん、ラブラブいい感じ~
アビーちゃん、クリュくんの耳元で何を囁いてるのかな?

IXYa-IMG_5096.jpg

エリィ&ハピちゃんとまめ結。
ハピちゃんはビビリだそうだけど、まめ太郎が近くに行っても大丈夫でした(^-^)
まめ太郎もしつこいコは嫌いだけどハピちゃんみたいに大人しいコには優しいよね

IXYa-IMG_5108.jpg

ボクはお疲れです~。
暑かったもんね。。。
このお洋服、暑いときは濡らして着せるといいんだよね☆彡
ピンクのお洋服にピンクのリード、そしてカフェマットもピンク系でコーディネートばっちり!

IXYa-IMG_5100.jpg

おやっ!?
ぷりパパの大事なカメラに謎の物体が・・・(@@)
犯人はだ~れだ?
*カメラに載せたのはワンコじゃありませんよ汗

IXYa-IMG_5113.jpg

帰りはうさアビ家、ムック家、ぷり家とジョイフルへ~。
帰ってから夕飯を作るのも面倒だし、ジョイフルで食べることにしたの。
アビーちゃん、釣り堀カフェで寝てたから元気復活だねグー!

IXYa-IMG_5123.jpg

ぷり様のカートにまめ太郎を投入
なんかぷり様困ってません~?
ぷり : 「なんかニオイ嗅がれてるんですけど~」

IXYa-IMG_5130.jpg

食いしん坊のまめ結、オヤツバイキングコーナーでオヤツを袋に詰めてる人をジーっと見てます。
ガン見でオヤツの要求。。。
試食コーナーと勘違いしてないかい?


今日ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました・花
そして幹事のぷりパパ&ぷりママ、お疲れ様でした!
初めてのBBQオフ、とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

昨日はお疲れ様でした♪
美味しいもの食べて
みんなでワイワイ楽しかったね~!
結ちゃんいっぱい私のところ来てくれたぁ~!!
超かわゆい♪
いつでもお預かりしちゃうよん(^0^)
また一緒に遊ぼうね♪

あれ~
一テーブルだけ 鉄板の厚さが違っていたの~?
おかしいですね。
食べ始めが遅れて あわててたべたのかな?
おしゃべりもしないとだからね。
でも BBQは楽しかった~
いろんな経験ができて 嬉しいよね。

日曜日はお疲れ様でした~
BBQオフ会楽しかったね~♪
カレンさん達の鉄板厚すぎだったの?(汗)
お腹が、いっぱい過ぎて忘れてたけど
二見さんの手作りチーズケーキも美味しいのよ~♪帰る頃に思い出した!(汗)

今度は釣り大会オフなんて有ったりして!

久し振りに結ちゃんとおしゃべり(目と目で)しちゃいましたよ~♪(笑)

これから、段々涼しくなってくるから皆で遊ぶ機会が増えてくるかな~♪
そろそろランにも行きたいよね~
また、遊んでくださいね~☆

カメラにブツは面白かったねぇ~(爆)
ブツの形がまた良い感じに・・ねぇ~。

ピザ美味しかったね♪
もっと頼んでおけば良かったって思ったよ☆
川遊び楽しそう。
我が家は、座って遠くから見てました(笑)

うんうん、夕飯つくるの嫌よね。
うちもワンコお留守番で近くのお店で済ませてしまいました(笑)

先日はお世話になり ありがとうございました。
おかげさまで とても楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、はじめましての方ばかりだったので 人もワンちゃんのお顔と名前が一致せず
申し訳ありませんでした。
お洋服でわかるかな?なんて思っていたのですが川遊びをして衣装替えを
されたので???となってしまいました。

超マイペースのマーチ&かれんですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは♪エリィハピ家のモリコです。
お名刺頂きありがとうございます。

日曜日はお逢い出来て嬉しかったです♪
まめ太郎君&結ちゃんは湘南BOYSのブログなどで良く拝見していましたので、
何だかはじめましての感じがしませんでした^^
あの超ビビリ娘ハピがっ!!
まめ結ちゃんが近付いても全く逃げなかったですねー!!
私、密かに感動しまくってました。笑
今後とも是非ハピのビビリ克服にお付き合いください。笑

また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪

日曜日はお疲れ様でした~
うちらのBBQだけなかなか焼けなくてちょっと大変だったね(^^;
皆でワイワイと食べると美味しいよね。
ピザも惜しかった~うちら2切れずつ頼んだけどちょうどよかった。
ようやく涼しくなってきたのでまたドッグランで遊んでくださいね。

picoママさんへ

日曜日はお疲れ様~★
BBQもピザも美味しかったね(^-^)
みんなでワイワイって楽しい♪
結、picoママさんのところへお邪魔してたのね☆彡
また一緒に遊びましょー!

ちよママへ

うちのだけかわからないけど、お隣やその隣の鉄板は薄かったよ~。
食べ始めは遅かったけど、食べるスピードはみんな早かったかも(笑)
BBQ楽しかったね♪
またやりたいね~。

ユッケさんへ

日曜日はお疲れ様~★
初めてのBBQオフ、とっても楽しかったよ(^-^)
うちのテーブルの鉄板は他のところと違う鉄板で厚みも厚かったの・・・。
手作りチーズケーキ気になる~♪
デザートは別腹、先に聞いていたら食べてしまってたかもしれないわ(笑)
今週はまだ暑い日が続くみたいだけど、少しずつ涼しくなってくるよね。
涼しくなったらドッグランで遊ぼうね☆彡

さるん子さんへ

カメラにブツ、最初ビックリしちゃったよ^^
あれはあれでニオイが強かったみたいでストラップにニオイがついたらしい(笑)

ピザも美味しかったよね~♪
BBQでオナカいっぱいになったから1切れでちょうどよかったけど、もう1切れ食べてもよかったかも。
さるん子さん家も夕食は外食したのね。
何食べたのかな~?

焼きそばも凄い量!
食べきれたのね(*^_^*)しかもピザも(笑)
奥多摩だし川沿いだから凄く涼しいのかと思いきや
暑かったの?
バーベキューの火のせいかな?
>ぷりパパの大事なカメラに謎の物体
これはオモチャだよね~

norironさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
とっても楽しいオフ会になりましたね(^-^)
私も初めましてのキャバちゃんが多くて覚えるのが大変でしたよ^^
マーチくんとかれんちゃんも洋服がないと間違えちゃうかも。
また今度お会いしたら見分けるポイント(模様の特徴とか)教えてくださいね♪
まめ結にオヤツのプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o

モリコさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
私も湘南ボーイズのブログ(コメント欄だったかな?)でモリコさんのお名前を何度か見た記憶があります(^-^)
ハピちゃん、まめ結のこと大丈夫だったみたいで嬉しかったです。
本当にビビリちゃん?って思っちゃいましたよ~、全然逃げる気配なかったですもの。
またお会いできると嬉しいです♪

ぼたんままさんへ

日曜日はお疲れ様~★
BBQ、お隣の煙もくもく&いいニオイが最初羨ましかったよね(笑)
でもうちのテーブルも美味しく食べれてよかったですね(^-^)
ピザ、BBQで満腹になると思って1切れずつにしたんだけど、美味しかったから2切れずつでも食べれたかも~。
夏の間遊べなかったドッグラン、またご一緒しましょうね☆彡

ゆゆさんへ

お肉も野菜もヤキソバも、すごい量だったけど完食しました!
男性陣に頑張ってもらったわ。
ピザは1人前2切れだったんだけど、うちは1人1切れにしたの。
この他にもゴハンも食べた人もいたのよ~。
>これはオモチャだよね~
残念!実は魚のエサなんですよ。
丸くなってたんだけど、イタズラ好きな誰かさんがこういう形にしてカメラの上に置いたの^^

スゴイお肉と焼きそばの量!
見ているだけでテンション上がっちゃった。^^
川遊びも楽しそう~。
みんなでワイワイ楽しいよね。
やっぱりBBオフはいいなぁ~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はありがとうございました~♪
あまりお話できなかったのですが、またお会いした時は よろしくお願いします(∩_∩)
ブログもお邪魔させていただきま~す☆

ルビーままさんへ

お肉の量も野菜の量もやきそばの量もすごいでしょ~!
一応これで6人前です。
食べきれないかと思ったけどなんとかみんなで完食しましたよ(^-^)
少しずつ涼しくなってきてアウトドアも気持ちよくなってきましたね。
BBQオフまたあったら参加したいな♪

マロンの母さんへ

日曜日はありがとうございました~★
この日は席も離れていてあまりお話できなかったのが残念です。
マロンちゃん、女の子らしいお顔で可愛かったです(≧∇≦)
またご一緒できる日を楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

