スポンサーサイト


二見Cafe BBQオフ(PART1)

今日はBBQオフで奥多摩まで行ってきました~★
8時半頃出発し、到着したのは10時半前くらいだったかな?
集合時間は11時だったんだけど、もっと早く来てる人もいて我が家は5番目の到着^^



BBQ会場は釣り堀CAFE 二見さん。
私たちはBBQだったけど、釣り堀CAFEってことで釣りも楽しめるカフェ。
釣った魚を焼いて食べるのも美味しそうだよねニコニコ。 横向き

参加メンバーは、

IXYa-IMG_5081.jpg

左から、あずきちゃん&MOMOちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
結&まめ太郎(結パパ&カレン)
ピコちゃん(picoママさん&picoパパさん)

f_IMG_1397.jpg

ナルトくん&ロビンちゃん(ナルトママさん&ナルトパパさん)

IXYa-cb090906.jpg

クリュくん(クリュママさん&クリュパパさん)
ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんぱぱさん)

f_ua090906.jpg

うさぎちゃん&アビーちゃん(ユッケさん&ハラミさん)

f_IMG_1411.jpg

ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)
朱理ちゃん&藍理ちゃん(syurimamaさん)

IXYa-IMG_5076.jpg

エリィちゃん&ハピちゃん(モリコさん&モリオさん)

IXYa-mb090906.jpg

マロンちゃん(マロンの母さん&マロンのパパさん)
ボスくん(ボスパパさん)

IXYa-kmc090906.jpg

マーチくん&かれんちゃん(norironさん&パパさん)
ちよちゃん(ちよパパ&ちよママ)

合計22ワン&28人でした
*ボスくん、マーチくん、かれんちゃん、いい写真が撮れてなくてゴメンなさい

f_IMG_1436.jpg

かれん・マーチ家からまめ結にプレゼントをいただきました
美味しそうなオヤツがぎっしり!
どうもありがとうございました

IXYa-IMG_5028.jpg

お肉とお野菜がドーン
ドリンクはパパがノンアルコールビール、カレンはマンゴージュスをいただきました。

IXYa-IMG_5030.jpg

私たちのテーブルは我が家・ぼたん家・ぷり家の3家、
お隣のテーブルはムック家・クリュ家・pico家の3家。
お隣からは煙もくもく、美味しそうなニオイ、ジューッといい音が~
うちの鉄板いつまでたっても熱くならないよ・・・ナゼ!?

comment

昨日はお疲れ様でした!
BBQ日和でしたね。

暑かったからかもしれないけど・・・
水が冷たく美味しかったよん☆
あの美味しい水、水道から直接の水だった事にビックリしました(笑)

相変わらず、時間が読めず早めに着いてしまいダムへ行ってたけど・・・(笑)
1時間遅く出たら、交通状況が変わってるかもしれないしね、なかなか難しいね。

昨日は お疲れさまでした。
久々に お外で遊んだ気がします。
ちよちゃんも嬉しかったんじゃないかな?
パピヨンは 全員集合写真だったのですか?
キャバは多かったから難しそう~
でも とっても楽しかったね。

こんばんは~
ここHPには何も書いてないけど、犬もOKな釣り堀CAFEなんですね♪
奥多摩ならそこそこ近いし、ちょっとしたアウトドアでいいですね~v-352
お肉の量がすごいv-405

凄い人数ですね~
びっくりだわ!
お肉お野菜ドッカン!って感じ(笑)
カレンちゃん達の鉄板は火が消えていたの?
ガスが出ていなかったから?

こんばんは~
昨日はありがとうございました☆
暑かったけど 楽しかったです♪

あまりお話が出来なかったですが・・・・・

皆さんのように朱理藍理が上品でなくてぇ(汗)
こんな朱理家ですが、
またどうぞよろしくお願いします♪

昨日はお疲れ様でした~
さすがに晴れ男だけあって(笑)晴れたのはいいけど、暑すぎでしたねぇ。。
首裏がまたも焼けてしまいましたよ。ヒリヒリ
いやぁ~楽しかったですねー
BBQの鉄板の具合には???だったけど、かなり美味しかったよね。
本気でビール飲みたかったぁ。
酒飲みたいよぉ~~

奥多摩、森林浴とマイナスイオンいっぱいの中で、BBQなんていいですね~
こんな素敵な所でBBQ、食欲も増しますね~
お肉も野菜もいっぱい。
ワンコ達は、良い匂いがしても、お利口さんにしていたの?
川遊びも出来て、楽しい一日を過ごしたようですね。

BBQオフ楽しそう~!
私も一度だけ経験あるんだけど
楽しかったなぁ~。

もう、外での遊びやお食事がおいしく感じる時期ですね~♪

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました^^

とっても楽しいBBQオフ会でしたね~^^
カレンさんの所のテーブルは、火のつきが
あまりよくなかったみたいだけど、食べれてよかった~♪
それから・・・
まめくんと結ちゃんの色違いのお洋服
とっても可愛かったよ~^^

又一緒にあそんでくださいね!
続きも楽しみにしていまーす。

さるん子さんへ

昨日はお疲れ様~★
ちょっと暑かったけどBBQ楽しかったね(^-^)
”あの美味しい水”って氷入りのお冷かな?
美味しかったよねから♪
遠出すると所要時間を予測するの難しいですよねー。
遅れるよりは早く着く方がいいけど・・・早く着き過ぎるのも困るよね。
ダムはいかがでしたか?

ちよママへ

昨日はお疲れ様~★
暑くなってからあまり外で遊んでないもんね。
だから余計に暑さに疲れちゃったけど^^
パピヨンは全員集合で撮りました!
キャバは多かったから全員は難しいよね。

ふみふみさんへ

こんばんは~。
そういえばHPに書かれてないですね^^
こちらのオーナーさんがパピヨン飼ってるらしいんです。
(お店には連れてきてないけど)
BBQ、お肉も野菜もヤキソバもみんなすごいボリュームでした!

ゆゆさんへ

すごい人数だよね~。
トロアシアンのパーティーでも大人数なのにそれを上回るんだもの(笑)
これでも直前に何組かキャンセルがあったのよ。
みんな参加だったらもっと大人数だったわね。
うちの鉄板の厚みが他より厚かったから時間がかかったみたい。
時間かかりすぎだったから途中で別の鉄板に変えてもらったよ。。。

syurimamaさんへ

昨日はありがとうございました~★
ちょっと暑かったけど楽しかったですね(^-^)
ときどきスズメバチが飛んできて怖かったけど、そちらの方にも飛んできましたか?
>朱理藍理が上品でなくてぇ
うちのコたちも上品じゃないですよー(笑)
またご一緒できるといいですね♪
そのときはよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

ぷりパパへ

昨日はありがとう~。
そして幹事お疲れ様!
晴れ男パワーすごいね。
台風まで呼んじゃう私の雨女パワーを上回ってる(笑)
あの鉄板、変えてもらってなかったら他のテーブルがヤキソバ食べ終わった頃にやっとジュージュー音がするくらいだったかなぁ?
ビール飲めなくて残念だったね。
紫の車でぷりママを鍛えないと~!

シェイクママさんへ

BBQオフなんて初めてだったんですが、とっても楽しかったです♪
緑に囲まれて気持ちいいですよね(^-^)
お肉&お野菜&ヤキソバがかなりのボリュームでしたが、なんとか完食しました!
>良い匂いがしても、お利口さんにしていたの?
人間の食べ物はもらえないことをわかってるので、欲しそうに見てはいたけど要求したり盗み食いしたりはないですよo(〃^▽^〃)o

ルビーままさんへ

BBQオフは初めてだったけどとっても楽しかったです♪
ルビーままさんは経験ありなんですね。
うちの近くの公園でよく犬連れでBBQしてる人を見かけるんですが、道具や食材持参なので我が家は無理だなぁ~。
公園の方で道具だけでも用意してくれてるといいんだけど。

ムックママさんへ

昨日はお疲れ様~★
うちの鉄板ダメダメでしたね・・・^^
そちらのテーブルからジュージューいい音がしたり、モクモク煙が出たり、気になりましたよ(笑)
まめ結の洋服、一応バルーンワンピなのでまめ太郎にはどうなんだろう?
届いて着せてみたときには「変~」ってパパと言ってたんだけど、見慣れれば気にならなくなりました。
また一緒に遊んでね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

