スポンサーサイト


久々平日オフ

北海道旅行記のアップが途中ですが、先に今日の記事をアップしま~す。

暑い夏の間、平日のオフ会の予定は全然入れてなかったんだけど、今日は久しぶりに平日オフに参加してきました~★
犬連れで電車に乗るのも久しぶり貨物車
本日の参加者(&ワンコ)は、



タロタンママさん(&太郎くん)、ファルコンさん(ライムちゃん)、ちかりん(アンぴかお留守番)、雪ねぇ(ノエちゃんお留守番)、カレン(結)の5人+3ワンでした。
太郎くんとはアンディーのキャバパーティーでお会いしているんだけど、あの日はお話できなかったので今日が初めてみたいな感じかな
お洋服が全く見えてないけど・・・BABY CAKEでカッコ良くコーディネートヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_4873.jpg

ランチは数種類から選べてどれにしょうか迷ったけど、トマトとモッツァレラの冷製パスタに決定!
モッツァレラ大好きだからね~♪
熱で溶けてるモッツァレラも美味しいけど、冷製で固まったままのもグー

IXYa-IMG_4879.jpg

食後は美味しいデザートを~。
ライムちゃん、テーブルの上が気になっちゃってる(笑)
なんかちよちゃんに似てるかも~(≧∇≦)プッ

IXYa-IMG_4875.jpg

結はもらえないことがわかってるので人間の食べ物にはあまり反応しないんだけど、ライムちゃんがオヤツをもらってるのには素早く反応。
オネダリして分けてもらってたよ汗
本当にいやしん坊のくいしん坊・・・^^

IXYa-IMG_4916.jpg

カフェを出てやってきたのはピンクの世界(=メルモちゃんのお店)~heart
今日は前回オーダーしたお洋服を受取りに行ったの★
受け取って結に着せてみたんだけど、よく見えませんね(*^^;;
買ったお洋服はまた後日アップします。

IXYa-IMG_4913.jpg

たくさんの素敵なお洋服、試着大会が始まりました
太郎くん、男の子だけど可愛いお顔をしてるのでピンク似合ってました!

IXYa-IMG_4886.jpg

ほらっ!可愛いでしょ♪
ベロア生地のピンクのパンツheart

IXYa-IMG_4896.jpg

結 : 「じゃぁ あたちはコレ着てみましゅ~」
太郎くんが試着したピンクのパンツと色違いの黒!
このパンツ大人気でしたよ~グー!

IXYa-IMG_4890.jpg

そしてライムちゃんはゴージャスなドレスを試着~。
これ、先日ムックくんも試着してたよね(^-^)
結に似合いそうだけど・・・これだけゴージャスだと着せる機会があまりないかも^^

IXYa-IMG_4901.jpg

太郎くんとライムちゃん、ピンクのワンピでツーショット
たくさん試着して、たくさんお買物して、ママたち大満足ヽ(^▽^@)ノ
あっ、我が家は今回はまめ太郎と結お揃いのお洋服をオーダーしました~いちご2
出来上がりが楽しみです♪

IXYa-IMG_4941.jpg

最後にメルモちゃんも来てくれて記念撮影。
まめ太郎が留守番だったので皆さんより一足早く失礼することに。
ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

そうそう、今日さっそく北海道で買った花畑牧場の生キャラメルを持って行ってみんなで食べました。
バナナ味だったんだけど、美味しかったです(^-^)
買うとき試食できなかったので味が気になってたの~。

comment

楽しかったですね♪

今日は、ご一緒させていただき ありがとうございました。

ベロアのパンツ 黒で、ライムも注文しちゃいましたv-238

いや~食(おやつ)に卑しいライムで お恥ずかしい限りです。

BBQは、申し訳ありませんが、また 遊んでくださいねv-286

今日は楽しかったね♪
私たちもあの後すぐに帰ったよ。

生キャラメル美味しかった~
噂のおやつ食べられてラッキー
ごちそうさまでした。

私はノエ公に冬服をオーダーしよう~っと♪

楽しかったです♪

カレンさん結ちゃん今日はお世話様でしたv-410
結ちゃんに太郎ちょっとビビッテお隣でお写真撮ったら少し距離おいてお顔そむけていましたv-388でも結ちゃんすっごくキュートでカメラ目線バッチリですねv-353
黒のパンツお願いしましたがお写真見たらピンクも欲しくなってしまってますv-344それにアンぴかノエル君みたくワンピースも似合っててv-405メルモママにi-74しちゃおうかしらv-356
今度ちよママさんとうちのオフ会いらしてくださいねv-411

いつもながら お洋服の試着会楽しそうですね。
オーナーにとっては夢の世界ね。
ゆったりした時間が流れていそうですね。
太郎くんは 結ちゃんにちょっとビビリましたか~?
きっと ムック君みたいに優しい男の子なんですね。
みんな お似合いです!
見ていて 着心地がよさそうですね。
きっと デザインだけでなく 材質や作りも良いのかな? 
タロタンママさん 結ちゃんがお世話になりました。
又 ご一緒してあげてくださいね。

あ、ほんとだ。まめくんがいないぞ~~。

って、楽しそうですね♪
平日に集まれるっていいな~~^^
お洋服もたくさんですね~。

結ちゃん
ドレスめっちゃかわゆいwwwww
と~~~っても
お似合いだったね!!
今度、ドレスデートしなくちゃ♪
エムハートツアーは
ついつい
お財布の紐緩くなっちゃうね^^

ファルコンさんへ

金曜日はありがとうございました~★
たくさんお話できて楽しかったです(^-^)
ベロアパンツ人気でしたね~。
ライムちゃんも黒買ったんですね!
うちのコたちもライムちゃんと同じくらい食いしん坊です(笑)
今日は残念でしたが、また一緒に遊んでくださいね♪

雪ねぇへ

金曜日はお疲れ様~★
ノエちゃんがお留守番のことはときどきあったけど、湘南ボーイズみんなお留守番なんて・・・
でもママたちは楽だったかな(笑)
花畑牧場の生キャラメルは試食できなかったから味が気になってたんだけど、美味しかったね♪
試食してから買ったノルディックファームのミルク味も美味しかったよ(^-^)
ノエちゃんの冬服、ハロウィンかクリスマスにお披露目かな?

タロタンママさんへ

金曜日はありがとうございました~★
太郎くん、結にビビってましたね^^
多分結がライムちゃんに怒ってたところを目撃しちゃったんでしょう・・・
太郎くんゴメンね(><)
ベロアパンツ、黒もカッコイイけど、太郎くんピンク似合ってましたよね~♪
ワンピースにも是非挑戦してください(≧∇≦)キャッ
また一緒に遊んでいただけると嬉しいです☆彡

ちよママへ

お洋服の試着会、みんな楽しそうだったよ(^-^)
結がキャバだったらメルモちゃんのゴージャスドレスも試着できたんだけどね、残念!
でも小さいサイズも何枚か試着して楽しみました。
太郎くん、ちょっとビビってました^^
キャバちゃんは優しいコが多いね☆彡

miuさんへ

久々の平日オフでまめ太郎お留守番でした~^^
エムハートへ行くときはいつも結だったからまめ太郎も連れて行ってみたかったけど、出来上がったワンピの仕上がり確認もしたかったのでね~。
miuさんはお休み平日ではないの?
なんか土日に出勤してるイメージだったんだけど。

ちかりんへ

金曜日はお疲れ様~★
結のふりふりワンピ、とっても可愛く仕上がっててよかった~♪
ドレスデートしたいね(^-^)
みんなでエムハートのお洋服着てオフ会。
腰の方は大丈夫?
お大事に☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

