スポンサーサイト


頂き物~★

日曜日の合同お誕生会で頂いたもの~



さるん子さん家からは飼い主用の”中華菓子”。
湘南ボーイズからは飼い主用クッキーセット。
ゆゆさんからは飼い主用おせんべいセット。
ムック家からはまめ結用ししゃものオヤツセット。
みなさん、どうもありがとうございましたにっこり

IXYa-IMG_4612.jpg

そして↑は先週ぷり家から頂いたもの~
ぷりママが出張で神戸へ行ったそうで、神戸で買ってきてくれたお土産です(^-^)
左の丸いのは観音屋のチーズケーキで、とんねるずの「食わず嫌い王」で堂本剛がオススメスウィーツとして紹介していたものだそう★
右のはぷりママのオススメ、レーブドゥシェフのクッキーセット。
ぷりママのオススメだけあってとっても美味しかったです・花

IXYa-IMG_4617.jpg

観音屋のチーズケーキだけど、食べ方がちょっと変わってるのよ
普通のチーズケーキと違って、チーズはケーキの上に載ってます。
オーブントースターでケーキを温めるとチーズが溶けて横に流れてくるんですよヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_4613.jpg

出来上がりはこんな感じ
とろ~りチーズが美味しかったです♪
ぷりママ、美味しいお土産をどうもありがとう


明日からちょび子と北海道旅行です(^-^)
まめ結は今夜ちよパパ&ちよママが迎えに来ることになっていて、土曜の朝までちよちゃんの家にお泊りだよにくきゅう
カレンは27日早朝から31日午前中までPCのメールを確認できなくなりますので、何かありましたら携帯の方へお願いします★
それでは行ってきまーす飛行機

comment

おぉ~!!すごく美味しそうなチーズケーキ^^
食べてみたーい♪
明日からカレンさん
いよいよちょび子さんと、北海道旅行なんですね~^^
気をつけていってらっしゃ~い♪
おみやげ話しを楽しみにしていまーす^^

カレンさん明日から、ちょび子さんと 北海道旅行なんだね~♪ 気を着けて~ 楽しんできてくださいね~♪
おみやげ話楽しみにしてますよ~☆
いってらっしゃい~♪

わお~!
ぷりママさんのオミヤのチーズケーキ、美味しそう~
トロトロチーズになるのね。
チーズ大好きです
うちの旦那様が大阪出張とかあったら頼んでみたいな。
北海道はいい所一杯あるよね。
チーズケーキも美味しいし。
飛行場のお土産の試食が大好きです(*^m^*)ププ!

今頃は北海道ですね。^^
どんなところに行くのかな~。
おいしい物もいっぱいだし、たのしんで来てね!

神戸スイーツめっちゃおいしそうです~。^^

チーズケーキあたためて食べるんですね!
すっごく美味しそう~♪

北海道、すごく寒いみたいですよ~~
いってらっしゃい♪

ムックママさんへ

お返事遅くなりました^^
チーズケーキ、チーズがとろ~んと溶けてとっても美味しかったです♪
こんなチーズケーキ初めて~(≧∇≦)
北海道旅行、ハードスケジュールで疲れたけどとっても楽しかったです。
少しずつアップしていきたいと思います★

ユッケさんへ

お返事遅くなりました^^
北海道から帰ってきました~★
とっても楽しかったよ(^-^)
最終日は大荷物+日付が変わっての帰宅でかなり疲れましたが・・・。
まだ疲れが残ってるので旅行の記事は少しずつアップしていきたいと思います。

ゆゆさんへ

お返事遅くなりました^^
チーズケーキっていろいろあるけどこんなチーズケーキは初めてでした!
チーズがとろ~んと溶けてとっても美味しかった♪
パパさん大阪出張あるといいね(笑)
北海道、空港以外のお土産物屋さんでもいろいろ試食しましたよ(^-^)

ルビーままさんへ

お返事遅くなりました^^
北海道から帰ってきました!
今回は旭川空港着、女満別空港発の3泊4日で道東メインの旅でした。
少しずつアップしていきたいと思います。
美味しいものいっぱいで食べすぎちゃいましたよ~(笑)

miuさんへ

お返事遅くなりました^^
温めて食べるチーズケーキなんて初めて★
上部のチーズがとろ~んと溶けてとっても美味しかったよ(^-^)
北海道、2年前も同じくらいの時期に行ったんだけど、今回の方が寒かったです。
雨が降ったら着ようと思ってたウィンドブレーカー、防寒で何回も着ました。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

