スポンサーサイト


7月・8月生まれの合同お誕生会(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → 7月・8月生まれの合同お誕生会(PART1)

今回も貸切パーティーってことでお料理は大皿料理、ドリンクは飲み放題。



定番のローストビーフに・・・

f_IMG_0900.jpg

タマゴサンドサンドイッチ

f_IMG_0901.jpg

豚の角煮や・・・

f_IMG_0911.jpg

トマトソースパスタ

f_IMG_0906.jpg

他にもスモークサーモン、サラダ、ソーセージ、チャーハン、アンチョビのパスタなどがあったよ(^-^)
お食事しながらおしゃべりしたり、写真を撮ったり

f_IMG_0938.jpg

まめ太郎、エムハートのフリフリお帽子を貸してもらいました
ムックくんは可愛かったのに、まめ太郎が被るとやっぱりカマっぽい(笑)
本人はフリフリ大好きなのですが~(*^^;;

f_IMG_0952.jpg

恒例のソックリさん2ショット
ビビリのMOMOちゃんだけど、何度もツーショットを撮ってるうちにまめ太郎に慣れてくれたねo(*^▽^*)o
こんなにくっついても大丈夫!
今日のMOMOちゃんはなぜかご機嫌&積極的で、遠くまで一人で挨拶回りに行ってたよ~。
(オヤツ目当て!?)

IXYa-IMG_4640.jpg

ワンコのお楽しみ、バースデーケーキだよアップロードファイル
主役ワンコたち、ケーキと一緒に記念撮影。
左からあずきちゃん、ぴーたん、大ちゃん、ちよちゃん。
HAPPY BIRTHDAY 4DOGS

f_IMG_0978.jpg

記念撮影も済んで、お店のママさんがケーキを切り分けてくれるよ★
ちよ : 「私のはクッキー付きよね。あっ、大きめにカットしてくれると嬉しいわ」

IXYa-IMG_4655.jpg

まめ結、パパが一口サイズに千切ってくれるのをジーっと見てます(笑)
今回はリンゴのケーキ。味見したけど人が食べても美味しいですふるーつ☆Cultivation・りんご
あれっ、いつの間にかちよちゃんもいるよ・・・
ちよちゃんはもう自分の食べたでしょ~?

IXYa-IMG_4650.jpg

おいちー おいちー ウマウマですにっこり
結たん、手をテーブルに乗せちゃぁダメよ~。

IXYa-IMG_4666.jpg

最後に集合写真をパチリ
先に帰られた大ちゃんと、MOMOちゃんで隠れちゃったあずきちゃんが写ってませんが(*^^;;
結、またまた湘南ボーイズのカートに入れてもらったよ~。
アンくんが可哀想なことになってました

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました!
プレゼントをいただいた方、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
そして幹事をしてくれたちかりん、幹事補佐の雪ねぇ、集金係のゆゆさん&さるん子さん、どうもありがとう&お疲れ様でした
また皆様とご一緒できる日を楽しみにしてます♪

comment

こんにちわ!
昨日はどうもありがとう~
旅行直前にPC壊れて 買い換えて大変だね。
あたらしいの そんなにやっかいなの~?
私は 全部お任せだから大変さがわからないけれど~
バックアップって 何をするのかな?
北海道でたくさん写真撮るから 今ある分は
さっさと 整理しないとね。
がんばってぇ~
集合写真綺麗にとれているね。
私のは 暗くって~

昨日はありがとうございました♪楽しかったですね^^
しかーし!カレンさん、アップはやっ!
私は帰ってから、ぐっすり夢の中~(笑)

やっぱり、トロアシアンは良いですよね!
料理は美味しい&飲み放題、貸し切りだと「ノーリード」に出来るし~。

次回は、お洋服まめくんとお揃いで着たいな!byムック
いよいよ秋!又カレンさんと一緒にたくさんお出かけしたいな~♪
又お会い出来る日を楽しみにしています^^
↓パソコンのバックアップ大変そう!がんばって~。

楽しそうですね
ちょうど土曜日、カフェトロに居る時に、人数の電話が入っていましたよ
日曜にオフ会なんだって知りました
またご一緒できる日がありましたら、御誘いくださいね

昨日は、ありがとうございました(o^_^o)
カレンさんアップ早い、すでにパート2も。

昨日のMOMOは積極的でビックリ!
おやつの力とはいえ・・・すごい(笑)
まめ君とも、並んで、くっついて写真が撮れるようになって嬉しい♪
ちょっとはビビリ克服してるかな~?!
まめ君とMOMO、お店人が勘違いしてて面白かった。

また遊んで下さい~♪

昨日はどうも有難う
楽しかったね~!
大五郎もフリーで色々遊びに出かけていたので、
1度も抱っこをせがまれなかった(笑)
楽ちんだったよ(*^_^*)
トリミングの予約の方が先だったから、時間が2時にしかずらせなくって集合写真に参加できず残念だったな。
まめ結ちゃん、また遊んでね~

わぁ~、楽しそう~♪
行きたかったなぁ~(+o+)仕事め~い。
カフェトロのパーティーメニューも美味しそう~。
卵サンド、美味しそう~、食べたことないかも・・・
また、行きたいな~。

パソコン、頑張ってね~。私はさっぱりです。
何かあったらぷりパパへ~

ひゃ~楽しそう!美味しそう!!
やっぱりオフ会って良いねぇ。
ライムちゃんにお目にかかりたいわ
なかなかフレンドリーでキュートだね♪
↓お腹丸見え、本当にちよちゃんみたい(笑)
アビーちゃんタイプなのかな~(*^^*)

先日は、お疲れ様&ありがとうございました!!
大好きなみんなと一緒に
お誕生日をお祝いできて
とっても素敵な2歳の記念日になりました♪
食事も満腹で元気回復したよ~~♪
また、次回お会いできるの楽しみにしていま~~す^^

日曜日は、ご一緒させていただき ありがとうございました。

食いしん坊のライムに オフ会初心者のライムパパさん
なかなか お話ができず 残念でした。

ライム共々 これからも よろしくお願いいたします。

みなさんお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い出来るっていいですよね~~

お料理、とっても美味しそう!
最近行ってないので、久々に行きたくなりました。
カレンさんの写真は、ホントにすごいです!
また写真から美味しそうな匂いがしました♪

ちよママへ

日曜日はお疲れ様~★
ちよちゃん、たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったね(^-^)
美味しいケーキも食べれたし~(笑)
集合写真はコンデジで撮ったよ~。
やっぱりキャノンはコンデジも綺麗に撮れるね。
新PCへのデータ移行、面倒でとりあえず中断中^^
旅行から帰ってらゆっくりやろう~っと!

ムックママさんへ

日曜日はお疲れ様~★
>カレンさん、アップはやっ!
PART1の日付は日曜になってるけど、私もアップしたのは昨日なのよ~。
(PART1とPART2を一気にやっちゃいました)
トロアシアン、お料理は美味しいし、量もけっこう多いし、ドリンク飲み放題&貸切であのお値段は安いよねヽ(^▽^@)ノ
最近ちょっと涼しくなってきたね。また土日は暑くなるみたいだけど^^
今度ムックくん&まめ太郎のお揃いショット撮りましょう♪

チロッパさんへ

カフェトロ、一日違いでしたね。
今度こそYAKITORI-DONを食べられたかな?
お誕生会とっても楽しかったです♪
このメンバーでやるようになってから1年くらいになるかな(^-^)
来月、またお会いできるといいですね☆彡

結ちゃんがアン君を潰してるのが可愛い~♪
結ちゃんドット柄のワンピ可愛いね~♪
毎回可愛いお洋服で羨ましいわ~☆

今回は出席できなかったけど(泣)
楽しそうなお誕生会見ると、次回は絶対行きたくなっちゃう♪

さるん子さんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
>カレンさんアップ早い、すでにパート2も
アップしたのは昨日です~。
本当は新PCへのデータ移行とかやりたかったんですが、ブログも早くやっておかないと北海道から帰ったら写真整理とブログ更新が大変そうなので(*^^;;
MOMOちゃん、積極的に動いてて成長しましたね~★
また一緒に遊んでくださいね♪

ゆゆさんへ

日曜日はお疲れ様~★
バッグインじゃない大ちゃん、いろんなワンコと挨拶して楽しそうだったね(^-^)
(あずきちゃんとは・・・笑)
大ちゃんあのあとトリミングサロンへ行ったのね。
うちもだよ~、うちは16:30からの予約だから余裕だったの。
涼しくなってきたし、また一緒に遊びましょうね♪

ぷりママへ

今回はお仕事になっちゃって残念だったね^^
アンチョビのパスタとかタマゴサンドとか、初めてのメニューもあってよかったよ♪
また今度一緒に行こうネヽ(^▽^@)ノ
パソコン大変だぁ~ まだデータ移行終わってなくて旧PC使ってます。
ぷりパパ助けてぇぇ~(泣)

picoママさんへ

今回も楽しいお誕生会でした~★
ピコちゃん参加できなくて残念だったね^^
でもちかりんがまた次の計画立ててくれてるみたいだから楽しみ♪
オナカ出してゴロンするライムちゃん、ちよちゃんっぽいでしょ(笑)
そしてちよちゃんと同じく食いしん坊さんでしたよ(≧∇≦)

ちかりんへ

日曜日はお疲れ様~★
特に今回は体調悪いのに幹事さん頑張ってくれてありがとう(^-^)
とりあえず元気になったみたいでよかったわ♪
2歳のぴーたんともいっぱい一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
来週もよろしくネ!

ファルコンさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
ライムパパさんは席にいることが多かったのでほとんどお話できなかったんですが、また次回お話できるといいな(^-^)
うちのパパもカフェオフとか苦手だったんですが、強制参加させてるうちに慣れてきたようです(笑)
またライムちゃんと会えるのを楽しみにしてます☆彡

コニレノママさんへ

お誕生日ワンコが4匹で賑やかでした~★
お友達と一緒にお祝いできるなんて嬉しいですよね(^-^)
トロアシアンのお料理も美味しいけど、コニレノ家の手巻きパーティーも羨ましいよ♪
最近トロアシアンご無沙汰なのね。
ちょっとだけメニューも変わったりした(新メニュー登場!)ので是非行ってみてね☆彡

ユッケさんへ

>結ちゃんがアン君を潰してるのが可愛い~♪
なんかね~、「アンくんが尻に敷かれてる亭主みたい」なんて言われてたのよ(笑)
雪緒さんのブログに可哀想なアンくんが出てるので見てみてね(≧∇≦)プッ
>毎回可愛いお洋服で羨ましいわ~☆
アビーちゃんもフリフリ着るようになったし、ファッション楽しみにしてますよん♪
今回は参加できなくて残念だったけど、BBQ楽しみましょうネ!

日曜日はありがとう
楽しかった~
ご飯も美味しかった~(←これ重要w)

旅行に行くんだね。
気をつけてね♪
楽しんできてね♪

雪ねぇへ

お返事遅くなりました^^
お誕生会ではありがとう~(^-^)
美味しいものいっぱい食べておしゃべりしてとっても楽しかったね♪
旅行から昨日深夜に帰ってきました!
疲れがたまってて今日はほぼ一日中寝てたよ(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

